芸能探偵・芸能最新情報ランキングとうわさ。アイドル、女優等芸能人の熱愛、破局、スキャンダルな最新情報やうわさを芸能探偵がお知らせします。芸能探偵の最新情報で芸能ランキングがまるわかり。




けっこう仮面が実写版で登場「けっこう仮面 フォーエバー」GyaOで配信開始


永井豪のけっこう仮面がなんと実写版で登場です。
「けっこう仮面 フォーエバー」がGyaOで配信開始!

芸能探偵もこれにはビックリ!
けっこう仮面は小学生の頃の芸能探偵の憧れでした。
それがなんと実写版ですからね!

小澤マリア、範田紗々がまたエロい!
男性諸君、必見です。
3月25日正午までなので、急げ!!

小澤マリアらセクシー女優が出演し、お色気度アップ。人気セクシーコメディコミックの実写版「けっこう仮面 フォーエバー」(R15指定)がGyaO「シネマ&ドラマ」で配信開始した。

 「けっこう仮面 フォーエバー」は、「デビルマン」や「キューティーハニー」で知られる永井豪の原作コミック「けっこう仮面」の実写版。過激なエロネタも見どころのセクシーコメディだ。“顔をかくして、体かくさず!”でおなじみの正義のヒロイン・けっこう仮面の正体を暴くために、最強のしおき教師・羅数墓守が学園に送り込まれる……。セクシー女優の小澤マリア、範田紗々らが出演して、お色気度もグーンとアップしている。配信期間は3月25日正午まで。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090225-00000026-rbb-ent

田代まさし、ラッツ&スターに復帰?


田代まさしが鈴木雅之と出所後初めて再会し、ラッツ&スターのメンバーに復帰もありうることがわかりました。
鈴木雅之も心が広い!
芸能探偵としては、田代まさしがラッツ&スターに復帰するかどうかを今後フォローします。

元タレントの田代まさしが、ラッツ&スターのメンバーとして苦楽を共にした鈴木雅之と出所後初の再会を果たした。22日(日)付の自身のブログで明かした。鈴木との4年ぶりに再会に田代は「俺にとってラッツ&スターは宝物なんだよ」と告げると、鈴木から「俺にとっても宝物だよ! だから今の俺達があるんじゃないか。お前がこれから真面目にやってその宝物磨いて俺達の前に出してきてくれたら俺も宝物お前の前に出すよ」と厳しくも温かい言葉をかけられたエピソードを明かしている。

鈴木雅之の写真付きプロフ

 覚せい剤取締法違反などで実刑判決を受け、3年6か月の刑期を2008年6月26日に終えた田代。ラッツ&スターのリーダーだった鈴木とメンバーだった佐藤善雄とともに食事会を行い、田代は「話し合いは俺にとって厳しいものであった」と告白。だが、鈴木から「お前が刑務所にいる間お前と同じ気持ちになれる様に俺も酒もタバコもやめた」と田代のことを親身になって考えている懐の深さを感じさせる言葉を受けた。さらに、田代が贈った絵を「お前と同じステージにいる気持ちになる為に」と鈴木がライブのセットの一部として使用していたことも明かしたという。

 また、来年に控えるグループのデビュー30周年について田代が尋ねると、鈴木は「お前に30周年があるから頑張ってくれと言ってやりたいが現実問題難しいよ」と苦しい胸の内を告白。だが、ラッツを宝物だと言う田代に鈴木も同じ考えだということ明かし、「お前がこれから真面目にやってその宝物磨いて俺達の前に出してきてくれたら俺も宝物お前の前に出すよ」と鈴木ならではの厳しくも優しい言葉で田代を激励。田代は「鈴木雅之…カッコ良すぎる!!」と改めて鈴木の男としての度量に感動したようだ。

 田代は1980年に、鈴木雅之や桑野信義らと共に、シャネルズ(83年にラッツ&スターに改名)の一員としてメジャーデビュー。デビューシングル「ランナウェイ」が97.5万枚(オリコン調べ)の売り上げを達成するなど人気に。その後もお笑いタレントとしても人気を博したが、00年に女性の下着を盗撮しようとした容疑で東京都迷惑防止条例違反で書類送検。さらに01年、風呂場覗きで現行犯逮捕。さらには自宅から覚醒剤が発見され、覚せい剤所持・使用発覚で再逮捕された。08年6月に出所し、10月に公式ブログを開設。今月から雑誌『BUBKA』(コアマガジン)で連載を始めたほか、22日には、東京・新宿で行われた電撃ネットワークら出演のイベント『新宿クレイジーナイト』の司会を務め、本格復帰に向けて着々と活動の幅を広げている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090224-00000004-oric-ent

宮沢りえ 妊娠6カ月でおめでた婚


宮沢りえが妊娠6カ月でおめでた婚です。
芸能探偵もビックリなニュースでした。
去年の10月には妊娠が発覚していたとは・・・。

気になる結婚相手は、実業家の男性だそうです。
とにかくおめでとうございます。

貴花田との婚約解消後はなにかとつらい目にあってきた宮沢りえですが、
ようやく花が咲きました。
よかった、よかった。

サンタフェがまた売れるかも?

女優の宮沢りえ(35)が妊娠していることが12日、分かった。すでに6カ月目に入っており、6月に出産予定。お相手は、実業家の男性で近く結婚するとみられる。妊娠は安定期に入っており、現在、りえは東京・渋谷のBunkamuraシアターコクーンで上演中の舞台「パイパー」(作・演出、野田秀樹)に出演中。楽日の28日まで務めあげ、結婚&オメデタの正式な報告はその後になりそうだ。

 人気絶頂時の18歳にヌード写真集「サンタフェ」を発売し、翌92年に貴花田(現貴乃花親方)との婚約を電撃発表。結婚直前に解消するなど、日本の芸能史に残る衝撃的な出来事を巻き起こしてきたりえ。ついに訪れた幸せのゴールも、日本中が“予想外”の「できちゃった結婚」だ。

 妊娠が分かったのは昨年10月ごろ。交際相手は日米を行き来している実業家だ。出会ってから長い付き合いで、「やさしく頼れる男性」と評判。オメデタが分かる以前から「結婚」を前提に交際しており、りえは昨年8月末に着物ショーにゲスト出演した際「白むくはいつ?」の質問に「慌てていません。あきらめてないですよ」と余裕の笑顔で答えていた。

 妊娠の知らせを受けて、8年ほど前に“親離れ”をしてからしばらくフランスで過ごしていた“りえママ”こと母親の光子さん(59)もパリから帰国。久しぶりに仕事現場にも姿を見せ、孫の誕生を心待ちにしている。

 仕事で問題になったのが、現在、女優の松たか子(31)と共演中の舞台「パイパー」。野田氏ならではのテンポの速い舞台を2カ月間務めあげなければならず「常識的には身重でやり遂げようとする人はいない」(舞台関係者)と思われた中、経過が良好で安定期に入ることもあって出演を強行。声をからしながら2時間を動き回りながらの演技は、女優としてのプロ魂に満ちあふれている。

 野田氏ら関係者にもオメデタは報告済み。春以降で出演のオファーを受けていた舞台などについては、すでに断りを入れている。

 28日に「パイパー」の全公演を終えてから、正式に結婚、妊娠を発表する見通し。出演中の舞台の衣装がフワッとしたスタイルのために、おなかまわりは目立っていないが、赤ちゃんの誕生は6月の予定。誰もが「幸せ」の訪れを願っていたりえだけに、たくさんの祝福の声が集まりそうだ。

 ◆宮沢 りえ(みやざわ・りえ)1973年(昭48)4月6日、東京都生まれの35歳。週刊セブンティーンの表紙モデルなどを経て、87年に「三井リハウス」の初代・白鳥麗子役で注目を集める。88年「ぼくらの七日間戦争」で映画デビューし、毎日映画コンクール・スポニチグランプリ新人賞などを受賞。01年には香港映画「華の愛~遊園驚夢」でモスクワ映画祭主演女優賞を獲得。その後も「たそがれ清兵衛」(02年)「父と暮せば」(04年)などで話題に。ほか野田秀樹演出舞台「ロープ」などでも活躍。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090213-00000045-spn-ent

飯島愛の「お別れの会」が3月1日に開催決定


36歳の若さで亡くなった飯島愛さんの「お別れの会」が、3月1日に開催することが決定しました。
未だに飯島愛さんの詳しい死亡原因はわかっていませんが、天国の彼女に届くといいですね。
とても孤独死するようなタイプじゃなかっただけに、いまだに信じられない芸能探偵です。
心からご冥福をお祈りします。
飯島愛さんの「お別れの会」の出席者を見ると、彼女の人柄がよくわかります。
芸能界は惜しい人をなくしました。

昨年12月24日に自宅で死亡しているのが見つかった元タレント、飯島愛さん(享年36)の「お別れの会」が3月1日に東京・芝公園の東京プリンスホテルで行われることが3日、発表された。親交の深かった中山秀征(41)の音頭に、島田紳助(52)、志村けん(58)ら芸能界の重鎮が発起人として名を連ねた。香典は、故人が生前取り組んだエイズ撲滅運動に役立てられる。

【写真で見る】多方面で活躍した飯島愛さん

 36歳の若さで天国へ旅立った飯島さん。誰からも愛された故人の人柄が偲ばれるように、芸人や司会者、女優ら各ジャンルのビッグネームが発起人に名を連ねた。

 94~97年に放送された「紳助のサルでもわかるニュース」で共演し、その後も幾度となく番組で顔を合わせ、親交が深かった紳助。死に際し、自身のブログで「飯島愛ちゃん残念です。誕生日には必ず来て笑顔振りまいてたのに」と追悼コメントを載せた志村。同じくテレビ番組で共演した徳光や古舘が手を挙げた。

 TBS系「中居正広の金曜日のスマたちへ」で共演した大竹しのぶ(51)も発起人の一人。「6年ほど一緒にやらせていただき、本人の飯島さんへの思いはかなり深いようです」と所属事務所。年上の先輩から愛された理由が飯島さんにはあった。

 ある関係者は「バラエティー番組で彼女は進行上、自分の役割を考えてズバズバ言っていましたが、放送が終わると『さきほどは失礼な言い方になって、すみませんでした』と常に共演者を気遣い、気配りのできる方でした。だからこそ誰からも愛されたんです」とその人柄を語る。

 先月16日、中山ら飯島さんが以前所属していたワタナベエンターテインメントのタレント仲間が中心となり、「お別れの会」の開催を発表した際、「自分たちにも手伝わせてほしい」という声が芸能界のいたるところから挙がったという。

 同社が遺族らと相談し、その声を集約して、発表から半月かけて「お別れの会」の詳細が決まった。発起人は現在15人だが、もっと増える見込みだ。当日は、午前11時から正午までを関係者の部として開催。午後1時から2時までファンが献花できる時間を設ける。

 生前、友人をエイズで亡くした経験から、エイズ啓発イベントに出演したり、コンドームに関わるビジネスの立ち上げを計画するなど、エイズ撲滅運動に精力的に取り組んだ飯島さん。その遺志を酌み、香典は全額、財団法人エイズ予防財団の日本エイズストップ基金に寄付される。飯島さんの熱い思いが、死去後も受け継がれていく。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090204-00000035-sanspo-ent

北山たけしが北島三郎の次女 智子さんと熱愛


北山たけしが、師匠の北島三郎の次女 智子さんと熱愛です。
芸能探偵もビックリです。
北山たけしと智子さんが結婚しちゃったら、北島三郎と親子になるってことですね。
そしたら、北山たけしの将来は約束されます。

これは北島ファミリーで今大騒ぎしてるかも・・・。
山本譲二はどう思ってるんでしょうか?

歌手の北山たけし(34)が3日、師匠・北島三郎(72)の次女で所属事務所スタッフの智子さん(35)と交際中であることを報告した。

 この日、東京・高尾山薬王院で行われた節分会に出席。北島と笑顔で豆をまいた後、会見を行い「実は北島三郎師匠の娘さんと、お付き合いをさせていただいています」と報道陣に明かした。

 北山は8年間、北島の付き人として師匠宅の庭の手入れや犬の世話などをしてきた。その間に智子さんと交際に発展。「師匠にはちょうど3年前に報告して、お許しをいただきました」と、隣の北島を見ながら緊張気味に語った。

 サブちゃんも「うれしいことですから。たけしはいいヤツだし、うちの娘もいい。言ってくれてうれしかった。たけしと娘が幸せで、楽しければ」と交際に大賛成。

 「結婚はいつ?」との質問には「師匠の前だと言いづらい。日程などは決まっていません」と北山。それでも、師匠から「2人で決めればいい。いずれそういうこと(結婚)をちゃんとした目標に付き合っていくのはいいこと」と“お墨付き”をもらうと、「とにかく歌を頑張って、きっかけというか、心の整理がついたらみなさんにご報告します」と、近い将来の結婚もありそうだ。

 しかし、「師匠を『お父さん』と呼ぶ日が来る?」との質問には、サブちゃんが代わりに「どこまでいっても師匠ですよ」と答えていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090203-00000239-sph-ent
