加勢大周 覚せい剤・大麻の逮捕でTBSドラマ「キッパリ!!」が放送打ち切り・芸能探偵・芸能最新情報ランキングとうわさ。アイドル、女優等芸能人の熱愛、破局、スキャンダルな最新情報やうわさを芸能探偵がお知らせします。芸能探偵の最新情報で芸能ランキングがまるわかり。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

加勢大周 覚せい剤・大麻の逮捕でTBSドラマ「キッパリ!!」が放送打ち切り


加勢大周の覚せい剤取締法違反(所持)と大麻取締法違反(所持)の現行犯逮捕で、TBSドラマ「キッパリ!!」が放送打ち切りとなってしまいました。
芸能探偵も楽しみにしていた、キッパリ!!が終わるのはとっても残念です。

しかし、芸能界はなぜこんなに覚せい剤と大麻がはびこるのか?
二世タレントに多いのはお金のからみでわかるけど、加勢大周の理由はストレスなんでしょうか?
とりあえず、芸能界の覚せい剤と大麻は徹底的に洗い出し、芋ずる式でもいいから抹殺してほしいですね。

俳優の加勢大周容疑者=本名・川本伸博が、覚せい剤取締法違反(所持)と大麻取締法違反(所持)の現行犯で逮捕されたことを受けて中部日本放送は5日(日)、加勢容疑者がレギュラー出演している同社制作のTBS系連続ドラマ『キッパリ!!』の放送打ち切りを同ドラマの公式ホームページで発表した。

 ホームページでは「社会的影響を考慮し『キッパリ!!』は、10月3日(金)放送分第25話で 打ち切りいたします」と発表。6日(月)からは、加勢容疑者が出演していないシリーズ前作である07年1月~4月放送の『キッパリ!』を再放送する。「今まで『キッパリ!!』をご覧頂いていた皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます」とホームページにはお詫びのコメントも掲載されている。

 加勢は90年、サザンオールスターズの桑田佳祐初監督映画『稲村ジェーン』で俳優デビュー。その後、ドラマ『ADブギ』(TBS)、ドラマ『人間・失格~たとえばぼくが死んだら』(TBS)などに出演。近年は台湾でも俳優として活動し人気を博していた。

 また、91年には独立を巡り、当時所属していた芸能事務所が「加勢大周」の芸名使用の禁止などを求め提訴。2年後の東京高裁で加勢容疑者の逆転勝訴が確定し、話題となった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081005-00000011-oric-ent
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。