木村拓哉 an・anの好きな男15年連続1位獲得の理由はワキガ解消・芸能探偵・芸能最新情報ランキングとうわさ。アイドル、女優等芸能人の熱愛、破局、スキャンダルな最新情報やうわさを芸能探偵がお知らせします。芸能探偵の最新情報で芸能ランキングがまるわかり。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

木村拓哉 an・anの好きな男15年連続1位獲得の理由はワキガ解消


木村拓哉ことキムタクがan・anの好きな男15年連続1位を獲得しました。
その理由のひとつは、木村拓哉がワキガを解消したこともあるでしょう。

木村拓哉の唯一の汚名といえば、ワキガでした。
キムタクがワキガを解消するまでは・・・。

木村拓哉がワキガを克服した方法は、手術ではありません。

木村拓哉がワキガを克服した方法は、
デオドラント・レボリューション 効果の検証
をみてください。

木村拓哉(35)が24日発売の「an・an」(マガジンハウス)の「好きな男」総合ランキングで、15年連続1位を獲得した。今年は同誌読者1万7457人が応募。木村はV15達成について「感謝します。選んでもらえたこと、その選択肢に加われたこと。値段のないガソリンをたくさんいただいて、これは有効に使わなくてはと責任も感じますね」と話している。
 同誌では、毎年ジャンル別ランキングも発表。木村は例年複数部門でトップに選ばれているが、今年は総合ランキングのほか「抱かれたい男」「恋人にしたい男」「セクシーな男」「おしゃれな男」でも1位となる5冠を達成した。総合部門2位は福山雅治(39)。10年連続2位で、木村とともに不動の1、2位となっている。SMAPは木村のほか、5人全員がトップ15に入るなど人気は根強い。
 一気にトップ10に加わったのが、NEWS山下智久(23)と小栗旬(25)。また、「篤姫」で幅広い層の人気も得た瑛太(25)が17位に入ったほか、フレッシュな顔触れとしては、ドラマ「花ざかりの君たちへ」で注目を集めたジャニーズの俳優生田斗真(23)が21位に。10代で唯一、三浦春馬(18)がトップ30入りした。
 「好きな男」とともに注目を集める今年の「嫌いな男」は、江頭2:50(43)が3年連続で1位を死守した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080923-00000010-nks-ent
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。