布施博 古村比呂夫妻が親の介護でうわさ通り離婚・芸能探偵・芸能最新情報ランキングとうわさ。アイドル、女優等芸能人の熱愛、破局、スキャンダルな最新情報やうわさを芸能探偵がお知らせします。芸能探偵の最新情報で芸能ランキングがまるわかり。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

布施博 古村比呂夫妻が親の介護でうわさ通り離婚


布施博と古村比呂夫妻の離婚が確実となりました。
芸能探偵も以前から布施、古村夫妻が親の介護で離婚の危機は知ってましたが、残念です。
布施博も親が大事だし、でも子供も奥さんも大事なハズです。
古村比呂も、大変だろうけど我慢できない状況だったのでしょうか?
しかし、本当にかわいそうなのは、3人の子供たちです。

女優、古村比呂(42)が2年半前から別居している夫で俳優、布施博(50)に離婚を申し入れていたことが15日、分かった。関係者によると、8月末に古村が弁護士を通じて布施側に申し入れた。古村の離婚の意志は固く、布施は話し合いに応じざるを得ない状況という。

 今年4月に別居が発覚した際、古村は「親の介護がお互いにあり、それぞれやるべきことが多いため」と介護優先の別居を強調し、「相手を責め合う疲れがあった」と語っていた。

 現在、布施は両親と同居。古村は自身の両親の家の近くで、布施との間にもうけた3人の息子と暮らしている。離婚が成立した場合は、古村が親権を持つとみられる。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080916-00000036-sanspo-ent
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。