草柳文恵さん 首つり自殺の動機と原因・芸能探偵・芸能最新情報ランキングとうわさ。アイドル、女優等芸能人の熱愛、破局、スキャンダルな最新情報やうわさを芸能探偵がお知らせします。芸能探偵の最新情報で芸能ランキングがまるわかり。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

草柳文恵さん 首つり自殺の動機と原因


草柳文恵さんが首つり自殺で亡くなられました。
心からご冥福をお祈りします。

あまりにも突然の草柳文恵さんの訃報に芸能探偵も驚いています。

自殺の動機と原因はいまいち不明ですが、体調不良が真因ではないかと思います。
きれいな50歳代の女性でしたが、残念です。

体調不良とはいえ、相当お悩みだったのでしょう。

社会評論家の故草柳大蔵氏の長女で、テレビキャスターなどで活躍した草柳文恵さん(54)が9日午前5時50分ごろ、東京都中央区佃の自宅マンションで首をつっているのが見つかった。草柳さんは病院に搬送されたが、約2時間後に死亡が確認された。室内から遺書のようなものが見つかったことから、警視庁月島署は自殺とみている。
 調べでは、草柳さんは母親と同居。草柳さんの姿が見当たらないことから、母親らが探していて、ベランダの支柱を使って首をつっているのを見つけた。草柳さんはパジャマ姿だったという。
 草柳さんは、大学在学中の昭和49年にミス東京コンテストで1位に選ばれ、その後、ラジオやテレビのリポーター、司会として活躍。昨年ごろから、体調を崩していたという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080909-00000931-san-soci
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。