鼠先輩 バイセクシャルをカミングアウト・芸能探偵・芸能最新情報ランキングとうわさ。アイドル、女優等芸能人の熱愛、破局、スキャンダルな最新情報やうわさを芸能探偵がお知らせします。芸能探偵の最新情報で芸能ランキングがまるわかり。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鼠先輩 バイセクシャルをカミングアウト


鼠先輩がなんとバイセクシャルをカミングアウトしました。
ニューハーフと一夜の関係をもった過去があるそうです。
芸能探偵も鼠先輩は怪しすぎて、実態がまったくつかめません。
まったくもって、謎です。
芸能探偵も鼠先輩に弟子入りして、鼠後輩になるしかないかも?

歌手の鼠先輩(35)が7日、東京・タワーレコード渋谷店で、セカンドシングル「おいた」の初生披露インストアライブを行った。

 デビュー曲「六本木~GIROPPON~」などで盛り上げた後、歌詞が中国語に聞こえる「おいた」にちなんで、パンダをあしらった白スーツに早着替え。チャイナドレスの美女をしたがえ、カンフーダンスとともに熱唱したが「北京五輪の応援ソングのつもりで作ったら、発売が間に合わなかった」とガックリ。

 一見怖そうな外見が人気のため「最近、柄の悪いヤツらのことを『ネズラー』と呼ぶらしい。迷惑な話です」と話した。

 新曲にちなんで最近の「おいた」を聞かれると、股間を指さしながら「お姉ちゃんとホテルに行ったら、お姉ちゃんに『ポッポ』がついてたんですよ。それでもしましたけどね」と、ニューハーフと関係を持ったことを告白した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080907-00000196-sph-ent
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。