山本譲二の長女・琴乃 歌手デビュー決定・芸能探偵・芸能最新情報ランキングとうわさ。アイドル、女優等芸能人の熱愛、破局、スキャンダルな最新情報やうわさを芸能探偵がお知らせします。芸能探偵の最新情報で芸能ランキングがまるわかり。

スポンサーサイト



山本譲二の長女・琴乃 歌手デビュー決定


山本譲二の長女・琴乃の歌手デビューが決定しました。
芸能探偵も琴乃の歌手デビューのうわさは聞いてましたが、意外と早い実現でした。
バックが演歌の大御所山本譲二ですから、当然ですが・・・。
しかし、琴乃の歌唱力は十分あります。
山本譲二がいるいないにかかわらず、いずれは歌手デビューしてたでしょう。
琴乃のように才能があれば、芸能界デビューは簡単です。

でも才能がなくても芸能界デビューはできるのです。
どうしても芸能界デビューしたいという方は、
【阿久根裕子】芸能オーディションの赤本
を見てください。
案外簡単に芸能界デビューできますから・・・。

芸能探偵の知り合いは、もう3人がこの方法でデビューしました。

歌手の山本譲二(58)の長女・琴乃(21)が歌手デビューすることが決まった。来年1月発売予定の譲二のデビュー35周年記念シングルのカップリング曲「枯葉のバラード」を父娘でデュエット。

 今年7月、都内で譲二が開いた恒例のビアパーティーで、愛娘が歌手を目指していることを明かした。琴乃は短大を中退し、3カ月前から本格的にボイストレーニングを開始。作詞、作曲の勉強と並行し、ギターも習い始めた。譲二は「オレのDNAを完ぺきに受け継いでいる」と笑顔。来年のソロデビューを視野に、11月から単独ライブを行う計画もある。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080904-00000047-spn-ent
スポンサーサイト
