柳楽優弥 自殺騒動の原因は家族とケンカで安定剤?・芸能探偵・芸能最新情報ランキングとうわさ。アイドル、女優等芸能人の熱愛、破局、スキャンダルな最新情報やうわさを芸能探偵がお知らせします。芸能探偵の最新情報で芸能ランキングがまるわかり。




柳楽優弥 自殺騒動の原因は家族とケンカで安定剤?


自殺騒動の柳楽優弥ですが、原因は家族とケンカで安定剤を大量に飲んだことが原因のようです・・・。
しかし、カッときてなぜ安定剤なのか?
そもそも安定剤がなぜ手元にあるのか、芸能探偵にはよくわかりません。
といっても、そこは柳楽優弥も役者さん。
いろいろ悩みもあるでしょう。
とりあえず、今回の自殺騒動は柳楽優弥の若さが原因では?

加護亜依も柳楽優弥の気持ちがわかる・・・みたいな発言があったようですが、
これはかなり的外れです。
加護亜依の自殺未遂とは次元が違います。


先月29日未明に都内の自宅マンションで薬物を飲み、救急車で病院に搬送された俳優、柳楽優弥(18)が8月31日、自身の公式HPで詳細を告白、自殺を否定した。

 まず、「家族といい争いをしている最中のことだったのですが、ついカッとなってしまって、僕が通っている医師の方から処方していただいた安定剤の薬をいつもより多めに飲んでしまいました」と衝動的に薬を大量服用したことを説明。

 その後、具合が悪くなって病院へ向かったが、その日のうちに退院したといい、「自殺をしようとしたということでは全くありません」と否定した。

 現在は自宅以外の場所で静養中。「引き続き病院に通って体調の回復に努力し、1日でも早くまた映画など役者のお仕事を頑張っていこうと思います」と決意を語っている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080901-00000036-sanspo-ent
