加護亜依 17歳で処女喪失記事掲載で週刊ポストに法的処置・芸能探偵・芸能最新情報ランキングとうわさ。アイドル、女優等芸能人の熱愛、破局、スキャンダルな最新情報やうわさを芸能探偵がお知らせします。芸能探偵の最新情報で芸能ランキングがまるわかり。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

加護亜依 17歳で処女喪失記事掲載で週刊ポストに法的処置


加護亜依 週刊ポストに17歳で処女喪失記事掲載で法的処置を検討しているようです。

芸能探偵に知る限りでは、17歳で処女喪失はかなりいい線いってると思いますが・・・。

まあ、でも加護亜依にしてみれば言ってないことを報道されても困りますからね。
週刊ポストの今後の対応がとっても気になる芸能探偵です。

元「モーニング娘。」の加護亜依(20)が24日、都内でエッセー集「LIVE~未成年白書~」の出版会見を行った。

 未成年者との対談で喫煙からリストカットまで自身の過去を振り返った同書に「360点。(考え方が)360度変わったから」とニッコリ。騒動の発端となった喫煙も「やめられない。たばこの似合う女優になりたい」と話した。

たばこがやめられないのは、本当にやめられる方法を知らないからです。
催眠DVD禁煙療法
禁煙なんて簡単です。
芸能探偵も、この催眠DVD禁煙療法でタバコはすっぱりやめました。
たばこは害そのものです。
絶対に格好で吸ってはいけません。

 今年5月から芸能活動を再開。北京五輪での日本人選手や「モー娘」をテレビで見るたび刺激を受けるそうで「私も人生の金メダルを取りたい」と意欲的。恋愛も「気になる人はいます」と公私に復調をアピールした。

 また、25日発売の「週刊ポスト」に「17歳の処女喪失」との記事が掲載され「言ってないことをサラサラ書かれまして」と困惑。出版社側も「一部週刊誌で事実に反する報道が出ている。場合によっては法的処置の用意もする」とした。一方、週刊ポスト側は「日曜日のため担当者がいない」とした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080825-00000045-sph-ent&kz=ent
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。