雨上がり決死隊の宮迫博之、ヘアメディカル スカルプDで育毛宣言・芸能探偵・芸能最新情報ランキングとうわさ。アイドル、女優等芸能人の熱愛、破局、スキャンダルな最新情報やうわさを芸能探偵がお知らせします。芸能探偵の最新情報で芸能ランキングがまるわかり。

スポンサーサイト



雨上がり決死隊の宮迫博之、ヘアメディカル スカルプDで育毛宣言


雨上がり決死隊の宮迫博之が、ヘアメディカル スカルプDで育毛宣言です。

宮迫といえば昔からハゲに怯える芸能人で有名ですが、あまりハゲてるようにみえないです。
しかし、そこは宮迫のセットのテクです。
実際はかなり薄毛だそうです。

今から1年間、ヘアメディカル スカルプDでどれだけ育毛できるのか?

ちなみにヘアメディカル スカルプDはコレです。(結構売れてます)

芸能探偵としては、1年間で育毛成果を出したいなら、

たった5ヶ月で結果が出た、自宅で誰にも知られずに簡単にできる“究極の増毛・発毛ノウハウ”「ハゲとの戦い」

がおすすめです。

今だけのモニター価格です。

ひそかに芸能人もモニターになってます。

お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之と蛍原徹が29日(火)、千葉・幕張メッセで行われた薬用シャンプー『ヘアメディカル スカルプD』の2008年新イメージキャラクター発表会に出席。デビュー当時から薄毛に悩んでいたという宮迫は「風呂から出た時、息子が僕のことを分からなかった。普段の髪型も“奇跡の髪型”って言われてますから。1年間育毛していろんな髪型に挑戦したい」と、愛する息子のために“育毛”宣言をぶち上げた。

【関連】 頭皮の格はメジャー級?と評された小杉竜一  ※中段に掲載

 祖父、父親共に薄毛で家系的にも“サラブレッド”だと豪語する宮迫は「ソファーで寝ていた父親に『なんちゅーDNAを残したんじゃ!』って、頭をおもいっきり叩いたこともある」と明かし、さらに「美容院に髪を切りに行っても、髪型のセットは自分でやるんです。そしたら店員さんに小声で『奇跡だ…』って言われましたから」と切実過ぎる悩みを打ち明け会場を笑いに包んだ。

 またイベントでは、同じ“薄毛”に悩む後輩芸人たちも今回の育毛プロジェクトに参加を表明。その中でも特に殺気立っていたブラックマヨネーズの小杉竜一は「皆さんのハゲは僕に比べたら“商業ベース”。タレントとしての格は下だけど、頭皮の格は僕のほうが上!」と宮迫に噛み付いた。そんな悲壮感漂う後輩に宮迫は「俺らは高校球児やけど、お前はメジャーリーガーやね」と、小杉の額の“後退ぶり”をため息交じりに評していた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080429-00000003-oric-ent
スポンサーサイト
