藤田まこと 健康診断で食道腫瘍(ガン)が判明・芸能探偵・芸能最新情報ランキングとうわさ。アイドル、女優等芸能人の熱愛、破局、スキャンダルな最新情報やうわさを芸能探偵がお知らせします。芸能探偵の最新情報で芸能ランキングがまるわかり。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

藤田まこと 健康診断で食道腫瘍(ガン)が判明


藤田まことが健康診断で食道腫瘍(ガン)が判明しました。
早期発見なのかは不明ですが、全快されるといいですね。
必殺仕事人なんだから、たぶん大丈夫でしょう・・・。
藤田まことに限らず、ガンは芸能探偵も他人事じゃありません。

ガンは早期発見、早期治療が最も有効です。
しかし、末期ガンだからといって、あきらめるのは早いのです。
ガンは良い医者も見つけ、最高の治療をすれば克服できるのです。

自分はもちろん、最愛の人がガンに侵されてるなら、読んでください。


明治座は16日、6月3~24日公演の「剣客商売」に出演予定だった俳優の藤田まことさん(75)が急病のため降板する、と発表した。藤田さんは食道腫瘍という。平幹二朗さん(74)が代役を務める。  

【写真特集】 藤田さんも歩いた東京国際映画祭レッドカーペットの模様

 藤田さんは明治座を通じて報道各社に送ったファックスで「健康管理のつもりで受けた健康診断で異状を指摘されて検査入院。その結果、食道腫瘍と診断されました」と病状を説明。「一日も早い快復に努めて参りますので、ご理解の程よろしくお願いします」と回復への思いをつづっている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080416-00000015-maiall-ent
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。