焼肉たむら3号店が名古屋・錦の「サンシャイン栄」にオープン決定・芸能探偵・芸能最新情報ランキングとうわさ。アイドル、女優等芸能人の熱愛、破局、スキャンダルな最新情報やうわさを芸能探偵がお知らせします。芸能探偵の最新情報で芸能ランキングがまるわかり。




焼肉たむら3号店が名古屋・錦の「サンシャイン栄」にオープン決定


焼肉たむら3号店が名古屋・錦の「サンシャイン栄」にオープン決定です。
焼き肉 小倉優子が出来たばっかりなのに、もうたむけんは新しいこと始めてます。
まちがいなく、焼き肉戦争はたむけんの勝利でしょう。

芸能探偵も焼肉たむらが結構好きなので、名古屋にも行っちゃいそうです^^;
美味いんですよ。
結構、マジで。
まだ行ってない方は、ぜひ行ってみてください。

日本一面白い焼き肉屋さんが全国進出しチャ~っ!う。ピン芸人・たむらけんじ(34)がオーナーを務める「炭火焼肉たむら」3号店が6月中に名古屋に出店することが9日、分かった。

 名古屋一の繁華街・錦にあるビル「サンシャイン栄」にオープンするもの。同ビルは観覧車がある有名なアミューズメント・スポットだ。

 これまで大阪・蒲生と南船場で2店舗を展開。同期のケンドーコバヤシらが「肉の値段の違いは皿の色だけ」「お化けが出る」などテレビでののしったことでブレーク。行列のできる店として年商6億円を稼いでいる。

 たむけんはハワイ店を狙っていたが「やっぱりハワイは遠い。同じ3文字でいいところがないかと探していたらナゴヤがあった」と全国展開への第一歩にほくほく。「新ネタを作ろう思って作りかけてたけど、先に3号店ができチャ~っ!た」と意気込んでいる。

 急な出店計画に困ったのは従業員一同。元ビッキーズの木部さんは「木部ちゃん、名古屋どう思う?って急に相談されて…もうその時は行くことが決まっていたみたい」と無期限の単身赴任にうなだれていた。

 アイドル・小倉優子の店が8日にオープンするなど大阪で過熱する焼き肉戦争。今度は名古屋に飛び火しそうな勢いだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080410-00000049-spn-ent
