ナオミ・キャンベル ロンドンの空港で再逮捕・芸能探偵・芸能最新情報ランキングとうわさ。アイドル、女優等芸能人の熱愛、破局、スキャンダルな最新情報やうわさを芸能探偵がお知らせします。芸能探偵の最新情報で芸能ランキングがまるわかり。




ナオミ・キャンベル ロンドンの空港で再逮捕


ナオミ・キャンベルがロンドンの空港で再逮捕です。
最近のナオミ・キャンベルどうしちゃったんでしょうか?
芸能探偵も彼女の行動はわがままとしかいいようがないです。
売れなかった頃を思い出して、初心に返って欲しいですね。
これじゃ、スーパーモデルはもちろん、大人の女性として恥ずかしいだけです。
久保田利伸と歌ってたLA・LA・LA LOVE SONGの頃が、ナオミ キャンベルの絶好調だったんですかね。うーん懐かしい。

英国のスーパーモデル、ナオミ・キャンベルさん(37)が3日夕、ロンドンのヒースロー空港で、警察官に対する公務執行妨害容疑で逮捕され取り調べを受けた。英BBC放送などが伝えた。

 キャンベルさんはこの日午後4時、ブリティッシュ・エアウェイズ(BA)のロサンゼルス便に搭乗する予定だった。キャンベルさんが規定を超える荷物を機内に持ち込もうとし、BAの職員に止められ口論になり、搭乗を拒否された。キャンベルさんは午後5時すぎ、BAの通報で駆けつけた警察官の職務を妨害したとして逮捕された。

 キャンベルさんは出発のわずか11分前に空港に到着して搭乗しようとするなど、以前にも騒動を起こしている。

 キャンベルさんは家政婦に携帯電話を投げ付けるなどして負傷させたことから、ニューヨークの裁判所が昨年、清掃作業の社会奉仕活動をするよう命じていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080404-00000901-san-ent
