たむらけんじ(たむけん)が亀田興毅のスポンサーに・芸能探偵・芸能最新情報ランキングとうわさ。アイドル、女優等芸能人の熱愛、破局、スキャンダルな最新情報やうわさを芸能探偵がお知らせします。芸能探偵の最新情報で芸能ランキングがまるわかり。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たむらけんじ(たむけん)が亀田興毅のスポンサーに


たむらけんじ(たむけん)が亀田興毅のスポンサーになっちゃいました。
これは芸能探偵もびっくりです。
たむらけんじ(たむけん)は、亀田興毅を炭火焼肉たむらの宣伝道具としか考えてませんね^^;
商売上手です。
これで、炭火焼肉たむらの売り上げが急増すること間違いなし!
地方にも、炭火焼肉たむらができるかも?

お笑いタレント、たむらけんじ(34)が経営する焼肉店「炭火焼肉たむら」が、プロボクシングの亀田興毅選手(21)のスポンサーになったことが19日、分かった。22日に幕張メッセで開催される復帰戦で興毅選手のトランクスに『炭火焼肉たむら』のロゴが入る。試合はテレビで生中継されるだけに、焼肉店も一躍、全国区になる!?

 たむけんが、興毅選手のスポンサーになっ「ちゃ~」った! WBA世界フライ級1位で、元WBA世界ライトフライ級チャンピオンの興毅選手が『炭火焼肉たむら』のロゴが入ったトランクスを履くのは、22日のノンタイトル、フライ級10回戦。対戦相手は、WBO世界ライトフライ級2位、IBF同級8位、WBA同級13位のレクソン・フローレス選手(フィリピン)だ。ノンタイトル戦だが、弟の大毅選手(19)による反則問題に絡んだ3カ月間の試合自粛を経て、約8カ月ぶりの復帰戦。試合の模様は、午後4時からTBS系で放送されるだけに、内藤大助選手が履いたトランクスのロゴ『保険見直し本舗』のように、注目を集めるのは必至だ。

 元漫才コンビ「ビッキーズ」のメンバーで「炭火焼肉たむら」の社員に転身した木部信彦さん(36)によると、2月に放送されたテレビ大阪「GA-tuuun!(ガツン!)」(日曜前11・30)の企画で、たむらと興毅選手が対談したことがきっかけ。同店がスポンサーになる話が、とんとん拍子で決まったという。スポンサー料は非公表だが、トランクスの左足の下側に14センチ四方のロゴが入ることに。オーナーのたむらは、1秒でも長くロゴが画面に写るように「12Rの2分59秒でKOしてほしい」と願っているという。

 いまのところ、ロゴのスポンサーは今回限りだが、なんと、たむらは「KO勝ちしたら、亀田ファミリー全員、一生、焼肉タダ」と、太っ腹な「永久スポンサー」宣言もしてしまったとか。店を切り盛りする木部さんは「たむらさん、なんちゅうことを約束したんや…。それやったら、判定勝ちしてほしいですね」と青ざめていた。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/yoshimoto/
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。