TOKIO松岡昌宏 熱愛発覚 しょこたん似恋人と5年の同棲・芸能探偵・芸能最新情報ランキングとうわさ。アイドル、女優等芸能人の熱愛、破局、スキャンダルな最新情報やうわさを芸能探偵がお知らせします。芸能探偵の最新情報で芸能ランキングがまるわかり。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOKIO松岡昌宏 熱愛発覚 しょこたん似恋人と5年の同棲


TOKIOの松岡昌宏、ついに熱愛発覚です。
しょこたん似の恋人と、もう5年の同棲生活です。
芸能探偵もTOKIO松岡昌宏の熱愛のうわさは聞いてましたが、ついにバレましたね^^;
でも山口に続いて電撃結婚もあるかも?
今後が注目です。
しょこたん似の恋人は一般女性なので、どんな女性か気になります。

人気グループ、TOKIOの松岡昌宏(31)に交際5年越しの恋人がいることが17日、分かった。18日発売の写真週刊誌「フラッシュ」が報じている。お相手の女性は、小柄で歌手の中川翔子(22)似の一般女性と紹介。同誌の取材に対して松岡は交際を認め、同棲生活を送っていることを明かしている。同グループは現在ツアー中だが、公私ともに“充実の春”到来!?

 TOKIOといえば、今月8日にメンバーの山口達也(36)が仙台出身の元モデル(31)と入籍して話題となったばかり。その一方で、松岡が5年越しの恋を進行させていた。

 「フラッシュ」によると、相手の女性は小柄で歌手の中川翔子似の目のぱっちりとしたかわいらしい女性。同誌は2月下旬に、マンションから時間差で出てきた松岡と女性をキャッチ。互いにカジュアルな装いで、2時間半後に戻った際には手にコンビニの袋を提げた松岡が女性を何度も振り返りながら笑顔で語りかける様子などを伝えた。

 3月12日には同誌が松岡を直撃。松岡は、女性と同棲している?との問いかけに「あ、はい」と潔く認め、いつ頃からのお付き合い?との質問にも「5年前からですかね」と答えたという。

 この件について所属のジャニーズ事務所では「特にコメントすることはございません。(結婚については)そういった報告は受けていません」としている。

 松岡は、TOKIOのメンバーとして平成6年に「LOVE YOU ONLY」でデビュー(ドラム担当)。その後は音楽やドラマ、バラエティーなどで幅広く活躍しており、最近では平成18年に主演した連続ドラマ「夜王~YAOH~」(TBS系)でのホストがハマリ役として話題となった。

 一方、プライベートでは6年ほど前に元タレントの添田めぐみ(28)との交際が伝えられた。素顔は一本気で男っぽく義理人情に厚いタイプといわれており、かつて新聞のインタビューで結婚観について「家庭はいつかは持ちたいんだろうけど」と話し、「娘だけは欲しい」と家庭像の青写真を描いていた。

 入籍を発表した山口は今夏にパパになる予定だが、松岡も山口に続くか。今後の恋の行方に注目だ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080318-00000032-sanspo-ent
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。