川上麻衣子がイケメンの高杉瑞穂と熱愛発覚、朝帰りの仲・芸能探偵・芸能最新情報ランキングとうわさ。アイドル、女優等芸能人の熱愛、破局、スキャンダルな最新情報やうわさを芸能探偵がお知らせします。芸能探偵の最新情報で芸能ランキングがまるわかり。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

川上麻衣子がイケメンの高杉瑞穂と熱愛発覚、朝帰りの仲


川上麻衣子がイケメンの高杉瑞穂と熱愛発覚です。
芸能探偵もびっくりの情報です。
朝帰りの仲ということで、かなり深いつき合いなんでしょう。

今日の芸能情報ランキング1位は、川上麻衣子と高杉瑞穂の熱愛発覚です。

しかし、川上麻衣子という名前自身久しぶりに聞きました。
まだ体は現役バリバリなんですかね?

川上麻衣子41歳のヌードが写真集ででるかも?


女優、川上麻衣子(41)が、昼ドラの常連として知られるイケメン俳優の高杉瑞穂(29)と親密交際していることが28日、分かった。29日発売の「女性自身」が2人のツーショットとともに新年会でのアツアツぶりを報じている。

 同誌によると、川上は今月上旬に都内の韓国料理店で新年会を催し、高杉も参加。酔った川上の腰を抱くなど親しげで、2次会の後、2人は川上のマンションに朝帰りしたという。

 サンケイスポーツの取材に川上の所属事務所は「プライベートなことなので…」とノーコメント。一方、高杉の所属事務所は「友人の一人です。川上さんを送っていったところを撮られたようです」と恋人関係を否定している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080129-00000006-sanspo-ent&kz=ent
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。