岩佐真悠子のキャバ嬢姿・芸能探偵・芸能最新情報ランキングとうわさ。アイドル、女優等芸能人の熱愛、破局、スキャンダルな最新情報やうわさを芸能探偵がお知らせします。芸能探偵の最新情報で芸能ランキングがまるわかり。




岩佐真悠子のキャバ嬢姿


岩佐真悠子のキャバ嬢姿を見たくありませんか?
TBS系スペシャルドラマ「被取締役(とりしまられやく)新入社員」で、岩佐真悠子のキャバ嬢が見れます。
芸能探偵も必見です。

女優でグラビアアイドルの岩佐真悠子(21)が、31日放送のTBS系スペシャルドラマ「被取締役(とりしまられやく)新入社員」(後9・0)でキャバクラ嬢役に挑戦する。主演の森山未來(23)演じる不器用なダメ社員の、精神的支柱になる役柄だ。

 東京・銀座の高級クラブを貸し切りにした撮影で、岩佐はセクシードレスで熱演。「キャバ嬢役は何度かやってます。なんでですかね」と、はまり役? に苦笑い。客として訪れた経験もあり、「ちょっとした興味があったんです。意外と地味ですよね。銀座も普通でした」と、同僚役のグラビアアイドル、加藤理恵(22)と入船加澄実(19)にも“実技指導”を施していた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080312-00000006-sanspo-ent
