佐々木希 爽健美茶の後ろ姿ヌードはバストが小さい悩み・芸能探偵・芸能最新情報ランキングとうわさ。アイドル、女優等芸能人の熱愛、破局、スキャンダルな最新情報やうわさを芸能探偵がお知らせします。芸能探偵の最新情報で芸能ランキングがまるわかり。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

佐々木希 爽健美茶の後ろ姿ヌードはバストが小さい悩み


佐々木希といえば、爽健美茶の後ろ姿ながら大胆なヌードですが、これはバストが小さい悩みからだそうです。
芸能探偵の調査では、佐々木希の一番の悩みはバストが小さいこと。
しかし、佐々木希は今からバストアップに励むそうです。
芸能情報ランキング1位は、佐々木希のバストアップ法です。

佐々木希のバストアップ法を知りたくないですか?

佐々木希が取り組むバストアップ法は、
まな板からくっきり谷間へ奇跡のバストアップ術

佐々木希は最高のスタイルなんだけど、バストだけが80なんだよね^^;

でも数ヶ月後には、佐々木希もくっきり谷間で前からのヌードも披露してくれるかも・・・?

人気モデルの佐々木希が清涼飲料水「爽健美茶」のポスターでうしろ姿ながら大胆ヌードを披露し、「あの娘は誰?」と話題になっている。

 佐々木は2年前にティーン向けファッション誌「PINKY」の専属モデルで芸能界デビューして以来、女子高生にカリスマ的な人気を誇る。今月4日から渡辺謙(48)の長女、杏(21)や石田純一(54)の長女、すみれ(17)らモデル仲間と「爽健美茶」のテレビCMにも出演中だ。

 8日は佐々木の20歳の誕生日で、サンケイスポーツに10代最後のビキニ姿を披露。1メートル68、B80W58H82のフレッシュボディーで、今後は男性ファンのハートもつかみそうだ。佐々木は「今まで以上にモデルとして成長したいし、CMやデザインにももっと挑戦したい。プライベートでは免許を取りたいです」と成人の誓いを立てた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080208-00000007-sanspo-ent&kz=ent
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。