岡村靖幸が覚醒剤で逮捕 3度目・芸能探偵・芸能最新情報ランキングとうわさ。アイドル、女優等芸能人の熱愛、破局、スキャンダルな最新情報やうわさを芸能探偵がお知らせします。芸能探偵の最新情報で芸能ランキングがまるわかり。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

岡村靖幸が覚醒剤で逮捕 3度目


岡村靖幸が覚醒剤で3度目の逮捕です。
芸能探偵の調査によると、岡村靖幸に限らず芸能界ではかなり覚醒剤が浸透しているとみています。
まだ逮捕されてない有名芸能人も覚醒剤を使用しています。
名前こそ出せませんが・・・。
今日の芸能情報ランキング1位は間違いなく、岡村靖幸の覚醒剤3度目の逮捕です。
元光GENJIの赤坂晃、三田佳子二男の高橋祐也といい、覚醒剤は1度ハマるとなかなか脱出できません。
タバコと同じです。
まあ禁煙は確実な方法がありますけどね。


岡村靖幸は「君がだいすき」じゃなくて、「覚醒剤がだいすき」状態ですね^^;

「だいすき」などのヒット曲で知られるミュージシャン、岡村靖幸(42)が5日、覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕されていたことが、公式サイトの発表でわかった。岡村は、同様の薬物事件で、平成15年に懲役2年、執行猶予3年の有罪判決を受けたほか、17年には懲役1年6月(求刑懲役2年)の実刑を言い渡されている。

 コンサート事務局とファンクラブスタッフが連名で「本人の犯した度重なる反社会的行為により、社会に対し多大なるご迷惑をお掛けしましたことを、お詫びいたします」と謝罪コメントを掲載。本件の詳細に関して「全てを把握しきれていない」と説明した上で、「昨年秋ツアーの振り替え公演を含めた、アンコールLIVE『告白』に関しては、公演中止となります。この公演を楽しみにして下さったお客様には、心からお詫び申し上げます」とファンに向けて告知した。

 今後、ファンクラブは解散されることになり、入会金及び年会費は全額払い戻す手続きを取っているという。公演チケットの払い戻し方法などに関しては、公式サイトを通じて知らせるとしている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080206-00000922-san-ent
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。