矢部太郎の結婚相手の画像・芸能探偵・芸能最新情報ランキングとうわさ。アイドル、女優等芸能人の熱愛、破局、スキャンダルな最新情報やうわさを芸能探偵がお知らせします。芸能探偵の最新情報で芸能ランキングがまるわかり。




矢部太郎の結婚相手の画像


世界笑える!ジャーナルで矢部太郎の結婚相手が現れないというハピニングがありましたが、
矢部太郎の結婚は実現するのか?

矢部太郎の結婚相手の画像です。
http://ameblo.jp/cedfx004/entry-10604142562.html


芸能探偵はボツになるのでは?

と見ています。


一応、矢部太郎とは結婚前提で付き合うことになったそうですが、
大どんでん返しがあるかも?


矢部太郎、モテたければこれを読みなさい!
http://www.infotop.jp/click.php?aid=8915&iid=38860

「カラテカ」矢部太郎、結婚相手が来なかった!

 28日放送のTBS系「世界笑える!ジャーナル」(水曜・後8時)で、お笑いコンビ「カラテカ」の矢部太郎(33)と結婚する予定だった女性が現れないハプニングがあった。

 29日に矢部が結婚式を挙げるという強引な挑戦の企画で、この日は最終候補5人の中から1人を選ぶ模様が終盤、約10分間は生で放送された。しかし、選ばれた女性の姿はなく、矢部はぼう然。番組は騒然とする中で終了した。

 TBSによると、女性は矢部の本気度を知りたかったようで悩んだ末、姿を見せなかったという。番組終了後、プロデューサーと矢部が女性と面会。話し合った結果、2人は今後真剣にお付き合いすることになったという。29日の結婚式は当然、延期(日程は未定)となった。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100729-00000090-sph-ent
