上地雄輔 「ひまわり」発売から遊助で活動・芸能探偵・芸能最新情報ランキングとうわさ。アイドル、女優等芸能人の熱愛、破局、スキャンダルな最新情報やうわさを芸能探偵がお知らせします。芸能探偵の最新情報で芸能ランキングがまるわかり。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上地雄輔 「ひまわり」発売から遊助で活動


上地雄輔が作詞した「ひまわり」が発売です。
そして、上地雄輔が「遊助」で活動することが決定しました。

芸能探偵も、羞恥心の解散で、おバカキャラから一歩抜け出す上地雄輔に期待です。


今月2日(金)をもって歌手活動を休止した人気ユニット・羞恥心の上地雄輔が、「今年新しく始める物の1つ。『遊助』ソロ活動」と“遊助”名義でソロ活動を開始することを7日(水)付のブログで発表した。3月11日に、昨年行われた『ヘキサゴンファミリーコンサート』などでも披露した上地作詞の「ひまわり」を発売する。

上地雄輔の写真付プロフ

 コンサートでの披露後、CD化を望む声が上地ブログのコメント欄に数多く寄せられていた「ひまわり」。すでに予約が殺到しているが、レコーディングはまだ行っていないという。だが上地は「絶っっっ対良い物作るから」と意気込んでいる。

 CDのデザインなどにも上地のこだわりが反映されるようで「レコード会社のスタッフみんなには時間が本当にないのに『今までこんな事言う人いないですよ?』と何回言われたか分からない程ムチャクチャなお願いや企画を出して相当困らせております」と明かしている。

 08年をハイスピードで駆け抜けた羞恥心が、09年はソロとしてどのような活躍を見せるのか注目だ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090108-00000000-oric-ent
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。