一十三十一(ひとみ・とい) 安産で第1子出産!・芸能探偵・芸能最新情報ランキングとうわさ。アイドル、女優等芸能人の熱愛、破局、スキャンダルな最新情報やうわさを芸能探偵がお知らせします。芸能探偵の最新情報で芸能ランキングがまるわかり。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一十三十一(ひとみ・とい) 安産で第1子出産!


一十三十一(ひとみ・とい)が安産で第1子出産です。
男の子です。
おめでとうございます。

芸能探偵も一児のパパとして、心から祝福します。
子供はかわいいですからね。
復帰ライブが4月に決まってるみたいですけど、
しっかり子育てもしてほしいです。

なかなか妊娠しなくて困ってるという方は、不妊症克服法をおすすめします。
【妊娠】不妊カウンセラーが語る不妊症克服法

不妊カウンセラーが、あなたの不妊症をあっというまに改善します。
人工授精でも妊娠しなかった夫婦が、妊娠した驚異の不妊症克服法です。
ぜひ、お試しください。


8月に画家の天野タケル氏(31)と結婚した女性シンガー・ソングライターの一十三十一(ひとみ・とい、30)が13日午後7時52分、第1子となる3140グラムの男児を出産した。一十三は「安産でした!これから、さらにもっといい音楽が作れると思うので楽しみにしてください」と話している。復帰ライブを4月26日に東京・代官山LOOPで行う予定。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081215-00000048-spn-ent
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。