浜崎あゆみ ドラゴンボールのハリウッド映画「DRAGONBALL EVOLUTION」の主題歌を歌うことが決定・芸能探偵・芸能最新情報ランキングとうわさ。アイドル、女優等芸能人の熱愛、破局、スキャンダルな最新情報やうわさを芸能探偵がお知らせします。芸能探偵の最新情報で芸能ランキングがまるわかり。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浜崎あゆみ ドラゴンボールのハリウッド映画「DRAGONBALL EVOLUTION」の主題歌を歌うことが決定


浜崎あゆみが、あのドラゴンボールのハリウッド映画「DRAGONBALL EVOLUTION」の主題歌を歌うことが決定しました。

浜崎あゆみの歌声が世界的に認められたといっても、過言ではないでしょう。
芸能探偵もファンとしてうれしいです。

浜崎あゆみも美容整形疑惑だの、うわさも絶えませんが、負けずに世界でメジャーになる可能性が高くなりました。
完全な世界進出です。

歌手の浜崎あゆみ(30)が、人気コミック「ドラゴンボール」をハリウッドで実写映画化した「DRAGONBALL EVOLUTION」(来年3月13日 日本公開)の主題歌を歌うことが9日、明らかになった。タイトルは「Rule」。浜崎が同作のために書き下ろした。同曲は、上映される世界60以上のすべての国で、劇中に使用される“全世界テーマソング”にも決まった。
 浜崎とハリウッド作品との初コラボは、オファーしたジェームス・ウォン監督が浜崎の楽曲を聴いて大ファンになっていたことから実現した。浜崎も大好きなマンガだったことから快諾。日本がオリジナルであることから、あえて日本語での歌唱曲となった。
 作詞は浜崎自ら担当。「脚本を読み共感した」というポジティブな主人公の考え方を表現した。楽曲はクールでアップテンポに仕上がり、「世界各国でドラゴンボールワールドが、今までのファンにも新しい世代にも愛されることを期待しています」とコメント。あゆの歌声が世界のスクリーンで鳴り響く。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081210-00000001-dal-ent
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。