森高千里 美脚の秘密・芸能探偵・芸能最新情報ランキングとうわさ。アイドル、女優等芸能人の熱愛、破局、スキャンダルな最新情報やうわさを芸能探偵がお知らせします。芸能探偵の最新情報で芸能ランキングがまるわかり。




森高千里 美脚の秘密


森高千里が久しぶりにライブを行いました。
相変わらずの美脚に、芸能探偵もうっとりです。

結婚して、2人の子供がいるにもかかわらず、
相変わらずの美貌・・・。

江口がうらやましい。

森高千里の美脚の秘密はこれだったんですね。
美脚パーフェクトプログラム~GOLD~


私がオバさんになっても…ミニが相変わらず似合う! 歌手、森高千里(39)が先週末の6日、東京・日本武道館で9年ぶりにステージ復帰した。

  ■写真で見る■ “オバさんになっても”セクシーであることを証明した森高千里

 事務所の後輩、ロックバンド、シャ乱Qの結成20周年記念ライブに登場。「久々なのできらびやかにしました」とリーゼントに、黒の超ミニのスカートとロングブーツ姿。ベルトやネックレスなどをきらめかせ、代表曲「渡良瀬橋」「気分爽快」を披露した。

 夫で俳優、江口洋介(40)との間に8歳の長女、3歳の長男がいるアラフォーの色気と“オバさんになっても”健在な美脚で観衆をノックアウトした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081208-00000020-ykf-ent
