加護亜依 ストレスでメニエール病と診断・芸能探偵・芸能最新情報ランキングとうわさ。アイドル、女優等芸能人の熱愛、破局、スキャンダルな最新情報やうわさを芸能探偵がお知らせします。芸能探偵の最新情報で芸能ランキングがまるわかり。




加護亜依 ストレスでメニエール病と診断


加護亜依がストレスが原因のメニエール病と診断されたようです。
芸能界に復帰したはいいけど、なかなかうまくいかないストレスが、メニエール病を発症させたと、芸能探偵はみています。

しかしこのメニエール病、厚生労働省の特定疾患に指定されている難病なのです。
原因は、やっぱり強いストレスです。
鳥越俊太郎、久保田利伸、ハイヒールのモモコも患っているんです。

まずは人間関係のストレス解消です。

芸能探偵も実践している、対人関係を最高に良くするノウハウです。
たった90日であなたを好かれる人に変身させ、人間関係の悩みを完全に消滅させるプログラム

まったくのノーリスクで取り組むことができます。


タレントの加護亜依が、15日(土)付の自身のブログで、難病であるメニエール病であることを明かした。

加護亜依のプロフ

 加護は「朝から具合が悪く病院に行きました。診ていただくとメニエール病という病気みたいです」と医師からメニエール病と診断されたことを綴っている。メニエール病とは、めまいと共に、耳の聞こえにくい状態と耳鳴りが重なる症状で、厚生労働省の特定疾患に指定されている難病。

 強いストレスの中で生活をしている人がかかりやすく、これまでにもジャーナリストの鳥越俊太郎、歌手の久保田利伸、お笑いコンビ・ハイヒールのモモコらが患っていることを公表している。

 4月に芸能活動に復帰し、香港での映画撮影やバラエティ番組の出演などをこなしながらも、常に喫煙問題について、その発言が注目されてきた加護。加護は「危険な病気ではないのでご心配なく」とブログで綴っているが、世直しDVD『加護ちゃんねる。Vol.1』の発売や会費3万円というクリスマスイベント『SPECIAL LIVE PARTY/X'mas 感謝祭2008』も控えており、1日も早い回復が望まれる。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081116-00000000-oric-ent
