ヒデとロザンナの二男の加藤来門(らいもん)が大麻所持で逮捕・芸能探偵・芸能最新情報ランキングとうわさ。アイドル、女優等芸能人の熱愛、破局、スキャンダルな最新情報やうわさを芸能探偵がお知らせします。芸能探偵の最新情報で芸能ランキングがまるわかり。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒデとロザンナの二男の加藤来門(らいもん)が大麻所持で逮捕


ヒデとロザンナの二男の加藤来門(らいもん)が大麻所持で逮捕されました。
芸能探偵も加藤来門(らいもん)の大麻所持は知りませんでした。
しかし三田佳子の二男の高橋祐也もそうだけど、薬に走るのは二男の特徴なんでしょうか?
ヒデとロザンナの二男の加藤来門も甘やかされて育ったのか?
いずれにしても、ヒデとロザンナの二男の加藤来門(らいもん)が大麻所持で逮捕されたのは、今日の芸能情報ランキング1位間違いなしです。
芸能探偵も調査をしっかりしないと・・・。
警察に負けてるよ。


東京都内の路上で大麻を所持していたとして、警視庁は3日、東京都目黒区、ミュージシャン、加藤来門(らいもん)容疑者(29)を現行犯逮捕した。加藤容疑者はヒット曲「愛の奇跡」で知られる夫婦デュオ、ヒデとロザンナの二男で、ロックバンド「smorgas」のメンバー。

 調べによると加藤容疑者は3日午後2時ごろ、東京都目黒区内の自宅前で、車内にあったリュックサックに乾燥大麻数グラムを隠し持っていたところを捜査員に発見された。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080204-00000912-san-soci
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。