キムタク宅に空き巣侵入?東京目黒区SMAP木村拓哉の自宅・芸能探偵・芸能最新情報ランキングとうわさ。アイドル、女優等芸能人の熱愛、破局、スキャンダルな最新情報やうわさを芸能探偵がお知らせします。芸能探偵の最新情報で芸能ランキングがまるわかり。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キムタク宅に空き巣侵入?東京目黒区SMAP木村拓哉の自宅


東京目黒区SMAP木村拓哉(キムタク)の自宅に空き巣が侵入したそうです。
でも、芸能探偵からみると、熱烈なキムタクファンの可能性も否定できません。
あるいはいやがらせか・・・?

何も盗まれていないのも、腑に落ちません。
まあ、とにかく防犯装置が役にたってよかったです。

なんか気持ち悪いけど、年末は特に犯罪が増えるので、防犯には気を使いましょう。

「真の防犯対策とは?」

東京都目黒区にあるSMAPの木村拓哉さん(35)の自宅に何者かが侵入した形跡があり、警視庁目黒署が空き巣の可能性が高いとみて調べていることが30日、分かった。

【写真で見る】ファンに自宅侵入された若手女優


 同署などによると、今月19日午後7時半ごろ、木村さん宅の警備会社の警報装置が作動。駆けつけた同署員が調べたところ、2階の窓ガラスに侵入しようとした形跡があったという。盗まれたものはなく、被害届は出ていない。

 付近は高級住宅街で、今年5月にはお笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志さん方でも窓ガラスが割られるなど、空き巣に狙われたとみられる被害があった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081030-00000526-san-soci
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。