長谷川京子と新藤晴一が3か月で結婚・芸能探偵・芸能最新情報ランキングとうわさ。アイドル、女優等芸能人の熱愛、破局、スキャンダルな最新情報やうわさを芸能探偵がお知らせします。芸能探偵の最新情報で芸能ランキングがまるわかり。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長谷川京子と新藤晴一が3か月で結婚


ハセキョーこと長谷川京子とロックバンド・ポルノグラフィティのギタリストのハルイチこと新藤晴一が交際3か月でいきなり結婚です。

もしかしてデキ婚か?
と芸能探偵も疑ってしまうほどの、うわさも聞かない芸能ニュースです。
本日の芸能ニュースランキング1位です。

なにはともあれ、ご結婚おめでとう。

ハセキョーこと長谷川京子といえば、豊胸手術疑惑もありましたが、実際は豊胸手術はしてなかったようです。
しかし、確実にバストアップしてましたよね。
ハセキョーがバストアップした豊胸術をこっそり教えます。
大きくなったら二度と戻ることがない豊胸・バストアップ法

実際にバストアップした画像を見れば、納得できると思います。
実はハセキョーだけじゃなく、ほかの芸能人もこっそりやってるバストアップ法です。
効果は芸能探偵が保証します。

女優・長谷川京子(30)とロックバンド・ポルノグラフィティのギタリストでハルイチこと新藤晴一(34)が結婚したことが23日、分かった。同日、ハルイチが都内の区役所に婚姻届を提出した。2人は今春、共通の知人の紹介で知り合い、7月ごろから本格的に交際。10月に入って互いにスケジュールに空きができるなど、タイミングが合ったことで入籍を決めた。挙式・披露宴などは未定で、長谷川は妊娠していない。
  ◇  ◇
 人気女優と人気バンドのギタリスト、交際のうわさすらなかった大物カップルは、出会いから約半年のスピード婚という形で夫婦になった。
 長谷川は、公式ホームページで動画でファンに結婚を報告。「とても素直で素朴な心に触れて、今まで考えられなかったくらい、純粋な気持ちになることができました。お互いに今はかけがえのない存在として感じるようになっています」と新藤への真剣な思いを告白した。
 一方の新藤は「34年間かけて、小ぢんまりと完成させつつあった自分一人の世界を、一気に吹き飛ばしてくれました」と長谷川との出会い、そして存在が衝撃的だったことを明かしている。
 2人は共通の知人の紹介で知り合い、交際を始めた7月ごろにはお互いに結婚を意識。ライブ会場に長谷川が足を運ぶこともあり、9月に兵庫県・淡路島で行ったポルノのライブも訪れた。
 長谷川は現在TBS系のドラマ「SCANDAL」(日曜、後9・00)に出演中だが、今月約3週間の撮休ができ、新藤は27日からファンクラブツアーがスタートするため、この日、新藤が一人で世田谷区役所に婚姻届を提出した。まだ新居も決まっておらず、婚約指輪もない。
 ポルノグラフィティは24日にテレビ朝日系「ミュージックステーション」(後8・00)に生出演が予定され、発言も注目されそうだ。長谷川は11月1日の主演映画「七夜待」の初日舞台あいさつが結婚後最初の公の場となる。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081024-00000005-dal-ent
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。