永作博美が変態女になった・芸能探偵・芸能最新情報ランキングとうわさ。アイドル、女優等芸能人の熱愛、破局、スキャンダルな最新情報やうわさを芸能探偵がお知らせします。芸能探偵の最新情報で芸能ランキングがまるわかり。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

永作博美が変態女になった


永作博美が変態女になってしまいました・・・・。
といっても、舞台「幸せ最高ありがとうマジで!」で演じる役ですが。

芸能探偵も永作博美が大好きですが、ここまで変態ぶりを見せつけられると、ちょっと引いてしまいます。
でも、永作博美の童顔はいつみてもかわいい。

38歳でこのかわいい童顔でいられる秘密を知りたい人はコチラをどうぞ。

■□ぐんぐん若返る魔法のアンチエイジング
46歳の女性が26歳に見られるようになる、奇跡の若返り法です。


永作博美(38)の主演舞台「幸せ最高ありがとうマジで!」の公開稽古が20日、東京・渋谷のパルコ劇場で行われた。永作は、陽気な人格破たん者役。無理やり他人の家に上がり込み「私はここの主人の愛人」などと言い始める女性を熱演。「役柄について“変態”とは聞いていたけど、いやー、ここまでぶっとんでるとは…。とにかく、全心身使ってやってます。お楽しみに」とアピール。21日から11月9日まで同劇場で。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081021-00000048-spn-ent
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。