芸能探偵・芸能最新情報ランキングとうわさ。アイドル、女優等芸能人の熱愛、破局、スキャンダルな最新情報やうわさを芸能探偵がお知らせします。芸能探偵の最新情報で芸能ランキングがまるわかり。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一十三十一(ひとみ・とい) 安産で第1子出産!


一十三十一(ひとみ・とい)が安産で第1子出産です。
男の子です。
おめでとうございます。

芸能探偵も一児のパパとして、心から祝福します。
子供はかわいいですからね。
復帰ライブが4月に決まってるみたいですけど、
しっかり子育てもしてほしいです。

なかなか妊娠しなくて困ってるという方は、不妊症克服法をおすすめします。
【妊娠】不妊カウンセラーが語る不妊症克服法

不妊カウンセラーが、あなたの不妊症をあっというまに改善します。
人工授精でも妊娠しなかった夫婦が、妊娠した驚異の不妊症克服法です。
ぜひ、お試しください。


8月に画家の天野タケル氏(31)と結婚した女性シンガー・ソングライターの一十三十一(ひとみ・とい、30)が13日午後7時52分、第1子となる3140グラムの男児を出産した。一十三は「安産でした!これから、さらにもっといい音楽が作れると思うので楽しみにしてください」と話している。復帰ライブを4月26日に東京・代官山LOOPで行う予定。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081215-00000048-spn-ent
スポンサーサイト

CHAGE(チャゲ) 50歳でパパになる!


CHAGEがなんと、50歳でパパになりました!
おめでとうございます。
芸能探偵も一児のパパとして、心よりお祝い申し上げます。

子供は本当にかわいいですからね。
我が子ならなおさらです。
大事に育ててください。

妊娠したいのに、なかなか妊娠できない人はこれがおすすめです。
ものすごい実績のある方法です。

不妊症の女性でも、妊娠する体質へ一変する、本当に効果的な方法です。
始めてから2週間で、妊娠する女性が続出しています。

【妊娠】不妊カウンセラーが語る不妊症克服法

人気デュオ・CHAGE and ASKAのCHAGEが11日(木)付の自身のブログで「2008年11月28日、新宿で「LOVE」を歌っているときに、CHAGEは父親になりました。2672gの男の子です。母子共に健康でございます」と、50歳で男児を授かった喜びを綴っている。

 授かった男児は2672グラムで、母子ともに健康だという。ちょうど都内で全国ツアー最終日の公演中に生まれたということで「初心者マークを付けたばかりの『父CHAGE』ですが、『コチャゲ』と一緒に成長していきます」と喜びをあらわにしている。CHAGEは2001年4月に美江子夫人と再婚している。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081212-00000000-oric-ent

浜崎あゆみ ドラゴンボールのハリウッド映画「DRAGONBALL EVOLUTION」の主題歌を歌うことが決定


浜崎あゆみが、あのドラゴンボールのハリウッド映画「DRAGONBALL EVOLUTION」の主題歌を歌うことが決定しました。

浜崎あゆみの歌声が世界的に認められたといっても、過言ではないでしょう。
芸能探偵もファンとしてうれしいです。

浜崎あゆみも美容整形疑惑だの、うわさも絶えませんが、負けずに世界でメジャーになる可能性が高くなりました。
完全な世界進出です。

歌手の浜崎あゆみ(30)が、人気コミック「ドラゴンボール」をハリウッドで実写映画化した「DRAGONBALL EVOLUTION」(来年3月13日 日本公開)の主題歌を歌うことが9日、明らかになった。タイトルは「Rule」。浜崎が同作のために書き下ろした。同曲は、上映される世界60以上のすべての国で、劇中に使用される“全世界テーマソング”にも決まった。
 浜崎とハリウッド作品との初コラボは、オファーしたジェームス・ウォン監督が浜崎の楽曲を聴いて大ファンになっていたことから実現した。浜崎も大好きなマンガだったことから快諾。日本がオリジナルであることから、あえて日本語での歌唱曲となった。
 作詞は浜崎自ら担当。「脚本を読み共感した」というポジティブな主人公の考え方を表現した。楽曲はクールでアップテンポに仕上がり、「世界各国でドラゴンボールワールドが、今までのファンにも新しい世代にも愛されることを期待しています」とコメント。あゆの歌声が世界のスクリーンで鳴り響く。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081210-00000001-dal-ent

森高千里 美脚の秘密


森高千里が久しぶりにライブを行いました。
相変わらずの美脚に、芸能探偵もうっとりです。

結婚して、2人の子供がいるにもかかわらず、
相変わらずの美貌・・・。

江口がうらやましい。

森高千里の美脚の秘密はこれだったんですね。
美脚パーフェクトプログラム~GOLD~


私がオバさんになっても…ミニが相変わらず似合う! 歌手、森高千里(39)が先週末の6日、東京・日本武道館で9年ぶりにステージ復帰した。

  ■写真で見る■ “オバさんになっても”セクシーであることを証明した森高千里

 事務所の後輩、ロックバンド、シャ乱Qの結成20周年記念ライブに登場。「久々なのできらびやかにしました」とリーゼントに、黒の超ミニのスカートとロングブーツ姿。ベルトやネックレスなどをきらめかせ、代表曲「渡良瀬橋」「気分爽快」を披露した。

 夫で俳優、江口洋介(40)との間に8歳の長女、3歳の長男がいるアラフォーの色気と“オバさんになっても”健在な美脚で観衆をノックアウトした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081208-00000020-ykf-ent

福田沙紀 ヤッターマン2号のコスプレ画像


福田沙紀のヤッターマン2号のコスプレ画像です。

http://www.oricon.co.jp/news/photo/index.php?n_id=60700&p_id=p00200812020236405001228201534L
http://www.oricon.co.jp/news/photo/index.php?n_id=60700&p_id=p00200812020233647001228201534L&seq=1
芸能探偵も劇場版ヤッターマンの公開が楽しみです。
深田恭子のドロンジョもえっちぽいし・・・。

まさに、コスプレ天国です。

人気グループ・嵐の櫻井翔と女優の福田沙紀が実写版映画『ヤッターマン』(3月7日公開)で演じるヤッターマン1号&2号の衣装姿が公開された。アニメキャラクターのイメージを忠実に再現することにこだわり、3か月をかけて制作された衣装に櫻井は「鏡を見て『似てる!』と思いました。かなり気に入っています」。デザインが好きという福田はサイズもぴったりの衣装に袖を通し「とても凝っていてかわいい。この衣装を着こなせるのは世界中で私たちだけ」とコメントしている。

シビレステッキを手に破壊された街で戦うヤッターマン2号(福田沙紀)

 細部にさまざまなこだわりが施されたその衣装は、衣装合わせ4回、作り直し10回を繰り返し、制作期間3か月を経てようやく完成した。地球の各地で宿敵ドロンボー一味と対決するヤッターマンの衣装には、撮影用、アクション用、バトル用など各5着が用意され、それぞれのシーンに合った質感の素材が用いられている。キャラクタースーパーバイザーの柘植伊佐夫氏は「イマドキの若者らしいトレンド感を出しつつ、コスプレっぽくならないようにした」とこだわりを語っている。

 衣装合わせを何度も繰り返した櫻井は「段階を経て徐々に出来上がっていくのをみていてすごくワクワクしていたけど、ようやく日の目をみることができて本当に嬉しいです」。そして、完成した衣装を身に付け、1号と2号がそろって並んだ様子をモニターでみながら「ちゃんとヤッターマンになってる!」と安堵の声をあげた。一方、福田も「私たちの体型やバランスぴったりに出来上がっていて、デザインもとても凝っていてかわいいし、気に入っています」と語っている。

 放映中のテレビアニメが子供たちの人気を集めるなか、オリジナル版をみていたその親の世代からも注目されている実写映画版『ヤッターマン』。櫻井はそんな期待を背負いつつ「衣装はもちろん、セットやそこにあるものすべてが想像以上にすごいことになっています! わくわくして興奮してスカッとする。そして、観終わった後には、人それぞれに何かが残る映画です。それが勇気なのか愛なのかは人によって違いますが、忘れかけてた熱い想いを思い出すきっかけになるんじゃないかな」とコメント。

 そして、福田との1号2号のコンビには「息がぴったりで『ヤッターマンは2人でひとつ』という空気が2人の間に流れていました。おなじみの『勝利のポーズ』もタイミングがばっちり合っているので、ぜひ注目してください」と語っている。

 実写版映画『ヤッターマン』は2009年2月完成予定で公開は3月7日。300館以上での公開を予定している。三池崇史監督がメガホンを取り、櫻井、福田のほか、深田恭子(ドロンジョ)、生瀬勝久(ボヤッキー)、ケンドーコバヤシ(トンズラー)、岡本杏理(海江田翔子)、阿部サダヲ(海江田博士)らが出演する。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081204-00000027-oric-ent

鈴木保奈美 芸能活動再開が決定


鈴木保奈美の芸能活動再開が決定しました。

東京ラブストーリーで大ブレイクしたのは、もう18年ほど前でしたか・・・。
芸能探偵もかかさず見てました。
織田裕二も若かった・・・。

芸能探偵の興味は、石橋貴明との共演があるのか?ということです。

テレビドラマ「東京ラブストーリー」(平成3年)などに出演して人気を集め、とんねるずの石橋貴明さんと結婚後に引退した女優の鈴木保奈美さんが、10年ぶりに芸能活動を再開させることが4日、分かった。6日発売の女性月刊誌「ミセス」(文化出版局)1月号の表紙を飾り、エッセー「ほなみ食堂」を連載開始する。

  ■写真で振り返る■ “あの頃”の鈴木保奈美、石橋貴明とのツーショット入籍会見も

 鈴木さんは主演映画「いちげんさん/ICHIGENSAN」の舞台挨拶を最後に引退していた。所属事務所によると、9歳、7歳、6歳の娘3人が小学生となったことから自由がきく範囲で徐々に活動を再開することにしたという。

 1月号のエッセーのテーマは正月のおせち料理。石橋家の食卓についてつづる。今後も食を中心に「自分と人のつながりなどをゆっくり語っていく予定」という。今のところエッセー以外の仕事は白紙だが、女優業もおいおい始めていくという。

 鈴木さんは昭和41年、東京生まれ。NHKテレビ小説「ノンちゃんの夢」(昭和63年)出演後、「東京ラブストーリー」(平成3年)、「愛という名のもとに」(4年)などトレンディードラマに出演、人気を集めた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081204-00000525-san-ent
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。