芸能探偵・芸能最新情報ランキングとうわさ。アイドル、女優等芸能人の熱愛、破局、スキャンダルな最新情報やうわさを芸能探偵がお知らせします。芸能探偵の最新情報で芸能ランキングがまるわかり。




キムタク宅に空き巣侵入?東京目黒区SMAP木村拓哉の自宅


東京目黒区SMAP木村拓哉(キムタク)の自宅に空き巣が侵入したそうです。
でも、芸能探偵からみると、熱烈なキムタクファンの可能性も否定できません。
あるいはいやがらせか・・・?

何も盗まれていないのも、腑に落ちません。
まあ、とにかく防犯装置が役にたってよかったです。

なんか気持ち悪いけど、年末は特に犯罪が増えるので、防犯には気を使いましょう。

「真の防犯対策とは?」

東京都目黒区にあるSMAPの木村拓哉さん(35)の自宅に何者かが侵入した形跡があり、警視庁目黒署が空き巣の可能性が高いとみて調べていることが30日、分かった。

【写真で見る】ファンに自宅侵入された若手女優


 同署などによると、今月19日午後7時半ごろ、木村さん宅の警備会社の警報装置が作動。駆けつけた同署員が調べたところ、2階の窓ガラスに侵入しようとした形跡があったという。盗まれたものはなく、被害届は出ていない。

 付近は高級住宅街で、今年5月にはお笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志さん方でも窓ガラスが割られるなど、空き巣に狙われたとみられる被害があった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081030-00000526-san-soci

長谷川京子と新藤晴一が3か月で結婚


ハセキョーこと長谷川京子とロックバンド・ポルノグラフィティのギタリストのハルイチこと新藤晴一が交際3か月でいきなり結婚です。

もしかしてデキ婚か?
と芸能探偵も疑ってしまうほどの、うわさも聞かない芸能ニュースです。
本日の芸能ニュースランキング1位です。

なにはともあれ、ご結婚おめでとう。

ハセキョーこと長谷川京子といえば、豊胸手術疑惑もありましたが、実際は豊胸手術はしてなかったようです。
しかし、確実にバストアップしてましたよね。
ハセキョーがバストアップした豊胸術をこっそり教えます。
大きくなったら二度と戻ることがない豊胸・バストアップ法

実際にバストアップした画像を見れば、納得できると思います。
実はハセキョーだけじゃなく、ほかの芸能人もこっそりやってるバストアップ法です。
効果は芸能探偵が保証します。

女優・長谷川京子(30)とロックバンド・ポルノグラフィティのギタリストでハルイチこと新藤晴一(34)が結婚したことが23日、分かった。同日、ハルイチが都内の区役所に婚姻届を提出した。2人は今春、共通の知人の紹介で知り合い、7月ごろから本格的に交際。10月に入って互いにスケジュールに空きができるなど、タイミングが合ったことで入籍を決めた。挙式・披露宴などは未定で、長谷川は妊娠していない。
  ◇  ◇
 人気女優と人気バンドのギタリスト、交際のうわさすらなかった大物カップルは、出会いから約半年のスピード婚という形で夫婦になった。
 長谷川は、公式ホームページで動画でファンに結婚を報告。「とても素直で素朴な心に触れて、今まで考えられなかったくらい、純粋な気持ちになることができました。お互いに今はかけがえのない存在として感じるようになっています」と新藤への真剣な思いを告白した。
 一方の新藤は「34年間かけて、小ぢんまりと完成させつつあった自分一人の世界を、一気に吹き飛ばしてくれました」と長谷川との出会い、そして存在が衝撃的だったことを明かしている。
 2人は共通の知人の紹介で知り合い、交際を始めた7月ごろにはお互いに結婚を意識。ライブ会場に長谷川が足を運ぶこともあり、9月に兵庫県・淡路島で行ったポルノのライブも訪れた。
 長谷川は現在TBS系のドラマ「SCANDAL」(日曜、後9・00)に出演中だが、今月約3週間の撮休ができ、新藤は27日からファンクラブツアーがスタートするため、この日、新藤が一人で世田谷区役所に婚姻届を提出した。まだ新居も決まっておらず、婚約指輪もない。
 ポルノグラフィティは24日にテレビ朝日系「ミュージックステーション」(後8・00)に生出演が予定され、発言も注目されそうだ。長谷川は11月1日の主演映画「七夜待」の初日舞台あいさつが結婚後最初の公の場となる。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081024-00000005-dal-ent

永作博美が変態女になった


永作博美が変態女になってしまいました・・・・。
といっても、舞台「幸せ最高ありがとうマジで!」で演じる役ですが。

芸能探偵も永作博美が大好きですが、ここまで変態ぶりを見せつけられると、ちょっと引いてしまいます。
でも、永作博美の童顔はいつみてもかわいい。

38歳でこのかわいい童顔でいられる秘密を知りたい人はコチラをどうぞ。

■□ぐんぐん若返る魔法のアンチエイジング
46歳の女性が26歳に見られるようになる、奇跡の若返り法です。


永作博美(38)の主演舞台「幸せ最高ありがとうマジで!」の公開稽古が20日、東京・渋谷のパルコ劇場で行われた。永作は、陽気な人格破たん者役。無理やり他人の家に上がり込み「私はここの主人の愛人」などと言い始める女性を熱演。「役柄について“変態”とは聞いていたけど、いやー、ここまでぶっとんでるとは…。とにかく、全心身使ってやってます。お楽しみに」とアピール。21日から11月9日まで同劇場で。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081021-00000048-spn-ent

山本高広、熱愛相手の写真がフライデーに掲載


山本高広の熱愛相手の写真がフライデーに掲載されました。
芸能探偵も気になる女性ですが、安室奈美恵に似たスレンダー女性です。
うわさでは結構美人ということです。

山本高広にしてみれば、ついにキタ~って感じでしょうか?
仕事があるうちに結婚しちゃいましょう。

俳優、織田裕二(40)のモノマネでブレークしたお笑いタレント、山本高広(33)が恋人とのツーショットを、17日発売の「フライデー」に激写された。

 同誌によると、相手は安室奈美恵(31)似のスレンダーな一般の美女。山本の自宅マンションに2人で帰宅する様子を報じた。同誌の直撃に山本は、3年前に友人の紹介で知り合い「僕より2歳年下で、付き合って1年ぐらい」と明かしている。山本は8月のバラエティー番組で彼女の存在を告白していた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081017-00000036-sanspo-ent

マドンナ、ガイ・リッチーと離婚の真相


マドンナとガイ・リッチーがついに離婚しました。
以前から離婚のうわさは囁かれてましたから、ついにか・・・って感じですが、
やっぱり芸能探偵もショックというか、残念です。

マドンナとガイ・リッチーの離婚の真相は、やっぱりマドンナの浮気でしょう。
あれだけ何度も浮気現場がマスコミに出されると、さすがのガイ・リッチーも怒るでしょう。
あとは、口喧嘩ですね。

まあ、一番可哀そうなのは子供ですが・・・。

【ロンドン=森千春】米国出身でロンドン在住の人気歌手マドンナさん(50)は15日、代理人を通じて、夫の英国人映画監督ガイ・リッチーさん(40)と離婚することで合意したと発表した。

 離婚の理由は明らかにされていない。

 マドンナさんは2000年、リッチーさんとの間で男児をもうけた後、英スコットランドで結婚式を行い、ロンドンに定住。リッチーさん監督の映画「スウェプト・アウェイ」(2002年)で主演した。夫妻は06年、アフリカ南東部マラウイの男児を養子にとり、話題となった。

 リッチーさんは、犯罪映画「ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ」(1998年)のヒットで有名となった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081016-00000003-yom-ent

チュートリアル徳井義実 オグシオ潮田玲子にフラれる


チュートリアル徳井義実とオグシオ潮田玲子の熱愛が発覚していましたが、結局徳井がフラれたという、うわさです。
芸能探偵がつかんだ情報によると、チュートリアル徳井の変態さに潮田玲子がついていけなかったようです。
チュートリアル徳井もプライベートではそれほど変態じゃないといううわさですが、今回はハメを外したか?
それともチュートリアル徳井には、はじめから遊びだったのか?

お笑いグループのネプチューン、くりぃむしちゅー、チュートリアルが14日(火)、都内で日本テレビ系バラエティ番組『しゃべくり007』の記者会見を行った。バドミントン・潮田玲子選手と熱愛・目撃談が報じられているチュートリアル・徳井義実は、くりぃむしちゅー・有田哲平から交際について質問攻めにあうも「何もございません」と関係を否定。ただ、有田から「じゃ、(ゲストに)呼べばいいじゃん」と突っ込まれると「呼ばない。なら(収録を)休みます、僕が」と共演を拒否した。

『しゃべくり007』出演者一同が勢ぞろい

 芸人3組がゲストを交えてトークで"しゃべり尽くす"という新感覚トークバラエティ。初回放送終了後に行われた同会見で、記者から「噂のあの人を(ゲストに)呼ぶような企画が行われたら誰を呼ぶ?」との質問が飛ぶと、芸人らの視線は徳井に集中。不協和音を察知した徳井はすかさず「その企画が実現するか? しません」と突っぱねた。

 しかし有田が徳井に噛み付いた。有田は「スタッフが潮田選手に交渉してるみたい」と実名を出し、してやったりのニンマリ顔。続けて「"トクシオ"スペシャルです」と特番計画も打ち立てるやりたい暴走ぶり。これに対し徳井は頑なに「何もございません」の一点張りだったが、「じゃ、呼べばいいじゃん」というスマッシュ級のツッコミは返せず。くりぃむ・上田晋也は「こいつと絡むと後悔する」と長年連れ添った相方の強欲にただただ感服していた。

今年10月より土曜17時30分の放送枠が月曜22時に昇格を果たす同番組の初回は20日(月)放送。初回のみ22時より23時24分まで。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081014-00000016-oric-ent

真行寺君枝 波瀾万丈の半生「めざめ」で離婚と破産の真実を明かす


真行寺君枝が離婚し、さらに破産していました!
芸能探偵も真行寺君枝の離婚と破産のうわさは聞いてませんでした。

そして、波瀾万丈の半生を「めざめ」で明らかにするようです。
これが売れれば、真行寺君枝の再起になるかも?
それとも、またヘアヌードか?

芸能探偵も応援します。

女優の真行寺君枝(49)が離婚、さらには破産していたことが10日、分かった。

 真行寺は昭和58年10月に、ザ・テンプターズのドラマーで、デザイナーの大口広司氏(57)と結婚した。知人の紹介で知り合い、交際開始から約半年でのスピード婚。当時人気絶頂だったこともあり、大きな反響を呼んだ。

 翌59年9月には大口氏が大麻所持容疑で逮捕、起訴される事件に見舞われたが、弁護側証人として出廷。「妻としての心配りが足りませんでした。離婚はいたしません」と証言するなど、気丈に振る舞った。61年には長男が誕生した。

 さらに平成3年には、大口氏が経営していた服飾会社が倒産。結婚後セーブしていた女優業を本格再開し、9年には大口氏の撮影によるヘアヌード写真集も出版し、家庭を支え続けた。

 しかし、経済的な理由から13年5月に別居し、17年に離婚。22年に及ぶ結婚生活にピリオドを打った。18年には大口氏の事業失敗のあおりを受け、真行寺も破産宣告を受けたという。

 真行寺のマネジメント担当者によると、16日に、波瀾万丈の半生をつづった著書「めざめ」(春秋社)を出版。18日には都内で行われるイベントにゲスト出演し、長男でミュージシャンの弦人(21)のギターに合わせ、再起への意欲を込めた舞踏を披露するという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081011-00000036-sanspo-ent

堀北真希(ホマキ) Sでセミヌード


堀北真希が写真集Sでセミヌードを大胆に披露してくれました。
芸能探偵もメロメロです。

セミヌードだけでなく、胸元が大きく開いたカット、網タイツ姿もアリの写真集S、買いでしょう。
想像しただけで、芸能探偵もうヤバいです。

20日にスタートする“月9”ドラマ『イノセント・ラブ』(フジテレビ系)で初主演を務めるなど、活躍めざましい女優・堀北真希が、20歳の記念として大胆なセミヌードを披露している写真集『S』(マガジンハウス)を、10日発売した。今までとは違った“大人の表情”が印象的な作品となっており、新たな“堀北真希”の魅力が詰まっている。

堀北真希の動向を写真でチェック!

 堀北は14歳でグラビアデビューし、デビューから17歳までの軌跡を収めた『ひこうきぐも』(リバプール)では清楚な姿や水着ショットを披露していたが、今回発売する『S』ではセミヌード姿や胸元が大きく開いたカット、網タイツ姿など、大人の女性を表現している。10月6日で20歳となった堀北の限界に挑んだセクシーなショットが見どころのひとつ。

 また、『S』に収録された写真が掲載されている雑誌『an・an』(8日発売/マガジンハウス)で堀北は、デビュー秘話や自身の人生観などを語っている。自分自身と向き合いながら自ら行動を起こして変化を呼び寄せる、そんな芯の強さを持つ彼女の輝きの秘訣もうかがえる。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081009-00000027-oric-ent

小野真弓 八神蓮との熱愛がフライデーされちゃった


小野真弓、八神蓮との熱愛がついにフライデーされちゃいました。
以前から小野真弓の熱愛のうわさは芸能探偵も聞いてましたが、ついにキター!!!

もうお泊りしてる大人のお付き合いのようです。
5歳年下の八神蓮は、小野真弓からみたらかわいい年下の男の子なんでしょう。
しっかり愛をはぐくんでください。
しかし、小野真弓のナイスバディを独り占めの八神蓮がうらやましい・・・。

タレント、小野真弓(27)が5歳下の俳優、八神蓮(22)と親密交際していることが8日、分かった。9日発売の写真誌「フライデー」が報じている。

交際のおかげ!?小野真弓、色気倍増のセクシーボディ!

 同誌によると、小野のマンションから八神が、前日と同じ服装で出てきたという。八神はユニット「Pure BOYS」のメンバーで、ミュージカル「テニスの王子様」などに出演。“王子”と呼ばれる1メートル80超の長身イケメンだ。2人は4月にドラマ「東京ゴーストトリップ」で共演しており、そこから交際に発展したようだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081009-00000035-sanspo-ent

デビッド・ドゥカブニー セックス依存症を克服


デビッド・ドゥカブニーがセックス依存症を克服したようです。
芸能探偵もデビッド・ドゥカブニーのセックス依存症を心配していましたが、治療施設を無事出所したようです。
日本ではセックス依存症ってあなり馴染みがないけど、アメリカではわりとよく知られている一種の病気です。
山本モナもセックス依存症かもしれない。
自分は大丈夫と思ってる人に限って、依存症になるから気をつけたほうがいい。
芸能探偵も気をつけよう。

セックス依存症の治療のため自発的にリハビリ施設に入所していた、人気シリーズ「X-ファイル」のFBI捜査官フォックス・モルダー役で知られる俳優デビッド・ドゥカブニー(48)が、2カ月ぶりに出所したことが分かった。

「X-ファイル/真実を求めて」フォトギャラリー

 10月6日、ドゥカブニーの弁護士スタントン・“ラリー”・スタインは「デビッドは無事に治療を終えました。間もなく新しい映画の撮影に入ります」と発表した。

 ドゥカブニーは、妻で女優のティア・レオーニと97年に結婚し、9歳の娘と6歳の息子がいる。セックス依存症を公表しリハビリ施設入りして以来、レオーニは9月全米公開の新作「ゴースト・タウン(Ghost Town)」のプロモーションをキャンセルするなど、公の場から退いていたが、10月5日、ニューヨークで夫妻が腕を組みながら仲良く歩く姿が目撃されていた。

 皮肉なことに、ドゥカブニーは現在、米ケーブルチャンネルShowtimeのドラマ「カリフォルニケーション(Californication)」にセックス&ドラッグ中毒の小説家役で出演中。「X-ファイル」の映画版第2弾「X-ファイル/真実を求めて」は11月7日日本公開。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081008-00000002-eiga-movi
