芸能探偵・芸能最新情報ランキングとうわさ。アイドル、女優等芸能人の熱愛、破局、スキャンダルな最新情報やうわさを芸能探偵がお知らせします。芸能探偵の最新情報で芸能ランキングがまるわかり。




インリン&藤原勇人がやっぱり結婚


インリン&藤原勇人がやっぱり結婚しましたね。
インリンも一時は否定していましたが、やっぱり藤原勇人と入籍してました。
芸能探偵の思ったとおりでした。
まあ、インリンの結婚のうわさは前から結構あったから。

人妻となったインリンですが、M字開脚は続けるのか・・・・?
芸能探偵はソコが一番気になります。

とりあえず、お幸せに。


タレントのインリン・オブ・ジョイトイが29日(月)、今月27日にかねてより交際中のハッスルの元社員・藤原勇人さんと入籍していたことを所属事務所を通じてFAXで発表した。インリンは「これからは二人で互いに尊敬しあい、平和で安らぎのある家庭を築いていきたいと思います。人妻のインリン・オブ・ジョイトイを今後も宜しくお願いします」とコメントを寄せ、公式ブログでも「新妻・オブ・ジョイトイ」とのタイトルで正式に入籍を報告した。

彼の似顔絵にキスするインリン

 2人は、インリンの“親友”であるインリン様が出場していたプロレス団体『ハッスル』を通じて知り合い、交際へと発展。今年4月に「近く結婚へ」と報じられ、5月24日にはインリン様がハッスルを引退した。

 公式ブログも本日の13時半過ぎに更新され「昨年まで本当に結婚願望がなかった私でしたから、まさか私自身、結婚するとはまったく想像もしてなかった…。だから彼は、私の考え方を変えてくれたヒトです。「生涯この人と生きていきたい」…と初めてそういう思いが生まれた相手です」と藤原さんを紹介し「私達夫婦を暖かく見守っていただけたらうれしいです(※原文ママ)」と結んだ。

 インリンは明日、都内で開催される映画『ゾンビ・ストリッパーズ』のPRイベントにゲスト出演し、そこで改めて本人の口から結婚を報告する予定。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080929-00000008-oric-ent

スピッツのギタリスト 三輪テツヤが肺がんの手術をしていた


スピッツのギタリスト、三輪テツヤが肺がんの手術をしていました。
まだ41歳ですが、芸能探偵もちょっと怖くなりました。

肺がんといえば、タバコですね。
芸能探偵も少し前までタバコを吸ってましたが、禁煙に成功しました。
もう3か月以上吸ってません。

加護ちゃんみたいに禁煙できない人にはおすすめの禁煙法です。
催眠DVD禁煙療法

肺がんになっても、早期発見なら手遅れにはなりません。
しかし、早期発見は意外と難しいのです。

人気バンド「スピッツ」のギタリスト・三輪テツヤ(41)が、肺がんの手術を受けていたことが26日、分かった。

 この日までに発行した9月末のファンクラブ会報に、直筆メッセージを寄せて告白。2006年春に初めての人間ドックで肺に早期の腫瘍(しゅよう)が見つかり、ボーカルの草野マサムネ(40)などメンバーや関係者にも打ち明けた上、すぐに手術を受けたという。復帰後、現在も定期的に通院しながら精力的に活動を続けている。

 また、三輪は全国ツアー中だった今年2月、父を同じ肺がんで亡くしていたことも明かした。関係者は「がんの早期発見の大切さなど、自分の経験をもって少しでもファンに伝えたかったのでは」と心境を察した。

 スピッツとしては、来年1月17、18日にさいたまスーパーアリーナ、同24、25日に大阪城ホールと初のアリーナ公演を発表したばかり。公式サイトで三輪は「結成21年目を迎え、新たなチャレンジとして今はアリーナでのライヴを楽しみにしています。これからもスピッツは試行錯誤を繰り返しながらも、よりよい音楽をみんなと分かち合っていきたいと思っているのでよろしく」と前向きにつづっている。

 28日にさいたま市文化センターで全国ツアーを再開させ、11月5日には新曲「若葉」を発売。4人で優しいメロディーを奏でる。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080927-00000080-sph-ent

狩野英孝 熱愛&同棲が発覚


ラーメン、つけメン、僕イケメンの狩野英孝の熱愛&同棲が発覚しました。

狩野英孝が勘違い男と思ってるのは、芸能探偵だけではないハズです。
っていうか、ホントにホストだったの?って感じですが、女性を口説くのはやっぱりうまいので
元ホストなんでしょう。

ホストの口説き方を知るだけで、簡単に女を落とせます。
一般市民の女性であれば、楽勝です。

世界一のセールスマン・カリスマホスト・No1風俗嬢・No1キャバ嬢による、モテる男育成プロジェクト!モテたくなくてもモテてしまう失敗しようがないモテるための最終奥義!

「僕、イケメン!」のホストネタでおなじみのお笑い芸人、狩野英孝(26)が一般女性と同棲していることが25日、発覚した。26日発売の「フライデー」が報じた。バラエティー番組で彼女とのやりとりを語るなど、恋人の存在を明かしていたが、それを実証した形だ。

 同誌によると、狩野は20代前半の恋人をタクシーでピックアップして、都内の焼き肉店で仲良く食事。その後、一緒に帰宅して翌朝彼女が狩野を見送るショットなどを掲載している。サンケイスポーツの取材に所属事務所は「ノーコメント」としている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080926-00000038-sanspo-ent

安達有里 ヌード写真集のために全身美容整形で超若返り


安達祐実の実母の安達有里が、ヌード写真集のために全身美容整形で超若返りました。

安達有里本人は30代に見えると言ってますが、芸能探偵が見る限りせいぜい40代ってところかな。

全身美容整形後の安達有里の画像

しかし、太ったからって全身美容整形できる身分がうらやましい。

総額600万円もかかったそうです・・・。

楽々ヘルスダイエット

女優・安達祐実の実母でタレントの安達有里が24日(水)、都内で総額600万円をかけた“全身整形”姿のお披露目会見に出席した。豊胸手術の際には足の余分な肉を使うなどし「20代は無理だったが30代後半には見える!」と胸を張った安達だが、この日一部夕刊紙で報じられたAV出演については「私の所へオファーは来ていない。出演したら娘の事務所に怒られる」と消極的だった。

安達有里、総額600万円をかけた全身ショット

 執刀医と共に“改造報告”を行った安達は、手術の詳細を改めて聞いて「『こんなにしていたのか』という感じ。辛い思いをしないで細くなったし、また太ったら(整形を)ヤメられないかも」と仰天発言。後日発売される第2弾のヌード写真集には「前より大人になった雰囲気が出ている。でも、娘の夫(スピードワゴン・井戸田潤)にはネタにされるでしょうね」と笑い飛ばしていた。

 今後の活動として、来年2月に先行公開される映画『メビウス(仮)』で初の主役を演じることも発表され、女優業への本格進出も期待されているが「濡れ場については今後、監督らと相談します。私が好きな高橋克典さんが相手なら全てOKだけど、ラブコールは図々しくてできない」と乙女の顔を覗かせる一幕も。娘・安達祐実夫妻の“別居報道”には「(夫婦仲は)多分大丈夫。(井戸田の実家への出入り禁止令は)そんなことはない。でも、奥さんの実家ってそんなに居心地がいいものでもないでしょ?」と否定していた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080924-00000013-oric-ent

木村拓哉 an・anの好きな男15年連続1位獲得の理由はワキガ解消


木村拓哉ことキムタクがan・anの好きな男15年連続1位を獲得しました。
その理由のひとつは、木村拓哉がワキガを解消したこともあるでしょう。

木村拓哉の唯一の汚名といえば、ワキガでした。
キムタクがワキガを解消するまでは・・・。

木村拓哉がワキガを克服した方法は、手術ではありません。

木村拓哉がワキガを克服した方法は、
デオドラント・レボリューション 効果の検証
をみてください。

木村拓哉(35)が24日発売の「an・an」(マガジンハウス)の「好きな男」総合ランキングで、15年連続1位を獲得した。今年は同誌読者1万7457人が応募。木村はV15達成について「感謝します。選んでもらえたこと、その選択肢に加われたこと。値段のないガソリンをたくさんいただいて、これは有効に使わなくてはと責任も感じますね」と話している。
 同誌では、毎年ジャンル別ランキングも発表。木村は例年複数部門でトップに選ばれているが、今年は総合ランキングのほか「抱かれたい男」「恋人にしたい男」「セクシーな男」「おしゃれな男」でも1位となる5冠を達成した。総合部門2位は福山雅治(39)。10年連続2位で、木村とともに不動の1、2位となっている。SMAPは木村のほか、5人全員がトップ15に入るなど人気は根強い。
 一気にトップ10に加わったのが、NEWS山下智久(23)と小栗旬(25)。また、「篤姫」で幅広い層の人気も得た瑛太(25)が17位に入ったほか、フレッシュな顔触れとしては、ドラマ「花ざかりの君たちへ」で注目を集めたジャニーズの俳優生田斗真(23)が21位に。10代で唯一、三浦春馬(18)がトップ30入りした。
 「好きな男」とともに注目を集める今年の「嫌いな男」は、江頭2:50(43)が3年連続で1位を死守した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080923-00000010-nks-ent

twe’lv(トゥエルブ) 「青春おでん」が有線で大人気


twe’lv(トゥエルブ)が歌う「青春おでん」が大人気です。
今年の冬は、おでんがテーマになりそうな予感がする芸能探偵です。
一度聴いたらハマってしまいます。

このGSサウンドで流れるtwe’lv(トゥエルブ)の「青春おでん」、要チェックです。

twe’lv(トゥエルブ)の画像

今年の冬は、おでんソングが大ブームの予感-。GSサウンドに乗せて、初々しい女性の声で♪ハンペン食べてるのに大根の誘惑…と歌うレトロな楽曲を、一度は聴いたことがないだろうか。先月末から有線で大量に流され、「あの曲を歌っているのは誰?」という問い合わせが殺到している。女性3人組、twe’lv(トゥエルブ)のデビュー曲「青春おでん」で、10月29日の発売前から大反響なのだ。「およげ!たいやきくん」「だんご3兄弟」「おさかな天国」に続くヒットとなるか!?

 ♪牛筋一筋噛みしめて つゆの香りにつつまれて… ♪三角こんにゃく串に刺し 相合い傘に見えるでしょ…

 レトロなエレキギターサウンドに乗せて、こんな面白い歌詞が次々と繰り出される「青春おでん」が、ひそかなブームを呼んでいる。一度聴いたら耳から離れない“だし”の効いた楽曲で、おでんの季節とはほど遠いのに、有線を通してコンビニや喫茶店でガンガン流されているのだ。

 きっかけは、USENグループで展開中のパソコンテレビ「GyaO」だった。全国の安くて、味もよく、懐かしい「B級グルメ」を特集するチャンネルがあり、そこで静岡のおでんを応援するご当地ソング「恋する黒はんぺん」が面白いと話題になっていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080921-00000032-sanspo-ent

童貞放浪記 主演の山本浩司に学ぶ童貞喪失法


映画・童貞放浪記の製作発表がありました。
芸能探偵もこの童貞放浪記、とても楽しみにしています。

山本浩司が演じる東大卒の大学講師ですが、なかなか童貞らしさが演出できるんじゃないかな?

実際、東大じゃなくても勉強一筋の人生を歩んできた男たちには童貞が多いのは確かだ。
大学に入っても恋愛の仕方がわからず、いつまでたっても童貞なんだな・・・。

しかし、童貞を卒業するのは簡単です!

童貞で悩んでいる男性諸君!!
芸能探偵が太鼓判を押す。

どうしても童貞を捨てないなら、絶対に読むべし!!
2008年度版 祝・絶対!!童貞卒業マニュアル

そして2009年春、童貞放浪記を楽しく観ようではないか。


18日、鳳明館・台町別館にて映画『童貞放浪記』の製作発表記者会見が行われ、主演の童貞男を演じる山本浩司、ヒロインの神楽坂恵、原作者の小谷野敦、そして小沼雄一監督が出席した。会見は歴史を感じさせる温泉旅館で行われ、マスコミ陣は和室に通されて4人と正座して向かい合い、質疑応答を開始。アットホームな雰囲気の中で、童貞をめぐる熱いトークを繰り広げた。

 30歳・東大卒の大学講師が童貞喪失を目指す本作。自分の私小説が映画化されて夢のようだと語る原作者の小谷野は、主人公が童貞を捧げようとするヒロインを演じる神楽坂について「この役は、美人だけど派手ではないことが重要なので、彼女でいいと思います」と太鼓判を押した。グラドル出身で抜群のスタイルを持つ神楽坂は本作を「ちょっと遅れた青春の物語」だと評し、「わたしは男性じゃないので、童貞であることの気持ちがわからないんですけど……」としながらも、「男性が童貞を失うということはこんなにも大事で、ひとつの物語になってしまうんだって……」としみじみ語り、出演を通して童貞男性の心理について改めて知ることが多かった様子。ちなみに神楽坂はその後の撮影現場公開時には浴衣姿で再登場し、しっとりとした色気を振りまいていた。

 一方、監督から「30歳を超えて、童貞らしい繊細(せんさい)でナイーブな雰囲気を出せるのは彼しかいない」と抜てきされた主演の山本。「今まで童貞の役は何度かやったけど、(東大卒という)こんなにIQが高い童貞は初めて(笑)」だそうで、主人公に共感したり、笑ったりしながら観てほしいと語った。

 『童貞放浪記』は、現役東大講師・小谷野による自伝的小説が原作の青春映画。もてない東大卒・30歳の男が後輩に恋をして、童貞と決別しようと奮闘するさまを描く。

映画『童貞放浪記』は2009年春、公開予定

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080919-00000001-flix-movi

西川かの子と林繁和の衝撃離婚の理由


西川きよしの娘の西川かの子と林繁和が3年半の結婚生活にピリオドです。
芸能探偵もまったく知らない衝撃離婚です。

この離婚の理由は?
冷え切った夫婦関係です。

では、夫婦関係が冷え切った理由とは?
夫である林繁和の浮気がうわさされています。

でも冷え切った夫婦関係は、元に戻せるんです。
離婚寸前の夫婦でもラブラブ夫婦になる円満夫婦の秘訣

タレントで元参院議員・西川きよし(62)の長女でタレント・西川かの子(34)とパティシエ・林繁和氏(54)夫妻が離婚することが17日、スポーツ報知の取材で分かった。関係者によると、互いの気持ちはすでに固まっており、いつ離婚届が出されてもおかしくない状態。2005年4月に挙式した2人は料理番組「林ん家の台所」(ABCテレビ、関西ローカル)でも共演し、07年には長女も誕生するなど夫婦円満な印象を与えていたが、約3年半で結婚生活は破局を迎えることになる。

 “関西のロイヤルファミリー”とも言われ、幸せ家族の代名詞のような西川家が、人知れず苦悩していた。放送局関係者は「(離婚を聞き)驚きました。苦渋の選択だったでしょう。かの子さん、林さんが共演中の料理番組『林ん家の台所』は9月いっぱいで終了です。スポンサーや広告代理店にも連絡がいっており、了承済みです」と明かした。

 今年に入ってから、かの子さんは1歳半の長女・千咲芸(ちさき)ちゃんを連れた姿が大阪府内の実家でひんぱんに目撃されている。近所でも「心なしか(かの子が)やつれて見えた。何かあったのでは?」と、うわさになっていた。別の関係者は「数か月以上も前から完全な別居状態にあったと思います」と話す。

 生活のすれ違い? 年齢差? 離婚に至った詳しい背景は明らかでない。かの子と離婚歴のある林氏は20歳の年の差がありながら、ともに得意とする料理が縁で04年に知り合い、翌年3月に結婚し、4月に挙式。「価値観が合う」(かの子)、「明るくて細かなところに気配りできる」(林氏)と、相思相愛ぶりをうかがわせた。

 愛(まな)娘を嫁がせる際、きよしは涙ながらに「私より娘を愛する男性は現れないと思っていた」といい、母親のヘレンは「私が信じて夫に付いていったように、愛される幸せ、愛する喜びをゆっくり味わってほしい」という言葉で送り出した。

 それだけにまさか娘が孫を連れて実家に戻ってくる日が来ようとは、予想もできなかっただろう。複数の関係者は「修復はもう困難で2人の(別れる)意志は固い。いつ離婚届が提出されても不思議ではない状態です」と話している。

 ◆西川 かの子(にしかわ・かのこ)1974年7月27日、大阪府生まれ。34歳。忠志(俳優)、弘志(元俳優)の2人の兄を持つ。芦屋大教育学部卒。2000年、吉本興業へ。趣味は車、お酒、ネイルアートなど。著書に「晴れときどき西川家」、母との共著「おいしい和風レシピ」がある。

 ◆林 繁和(はやし・しげかず)1954年4月1日、大阪市旭区生まれ。54歳。辻学園日本調理師学校卒。同校で製菓・製パンの教授を務める。西日本洋菓子コンクール工芸菓子の部最優秀賞(96年)など受賞多数。94年「探偵!ナイトスクープ」(ABCテレビ)出演を機にお茶の間の人気者に。大阪府洋菓子工業協同組合、同協会常務理事。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080918-00000044-sph-ent

元EXILE・清木場俊介 独立発表


元EXILE・清木場俊介がついに独立発表をしました。
EXILE人気が衰えをしらない中で、独立した清木場俊介は勇気ある行動です。
芸能探偵も、ひそかに応援しています。
アイドルのような商売じゃないので、実力で頑張っていってほしいですね^^
まちがっても、スマップの森くんのようにはならないことを祈っている。

元EXILEの歌手・清木場俊介(28)が16日、所属事務所「LDH」とレコード会社「エイベックス・エンタテインメント」からの独立を発表。公式HPで「自らの音楽性をより信じて追求するために、勇気を持って一人立ちする覚悟を決めました」と決意を語った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080917-00000046-sanspo-ent

布施博 古村比呂夫妻が親の介護でうわさ通り離婚


布施博と古村比呂夫妻の離婚が確実となりました。
芸能探偵も以前から布施、古村夫妻が親の介護で離婚の危機は知ってましたが、残念です。
布施博も親が大事だし、でも子供も奥さんも大事なハズです。
古村比呂も、大変だろうけど我慢できない状況だったのでしょうか?
しかし、本当にかわいそうなのは、3人の子供たちです。

女優、古村比呂(42)が2年半前から別居している夫で俳優、布施博(50)に離婚を申し入れていたことが15日、分かった。関係者によると、8月末に古村が弁護士を通じて布施側に申し入れた。古村の離婚の意志は固く、布施は話し合いに応じざるを得ない状況という。

 今年4月に別居が発覚した際、古村は「親の介護がお互いにあり、それぞれやるべきことが多いため」と介護優先の別居を強調し、「相手を責め合う疲れがあった」と語っていた。

 現在、布施は両親と同居。古村は自身の両親の家の近くで、布施との間にもうけた3人の息子と暮らしている。離婚が成立した場合は、古村が親権を持つとみられる。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080916-00000036-sanspo-ent
