芸能探偵・芸能最新情報ランキングとうわさ。アイドル、女優等芸能人の熱愛、破局、スキャンダルな最新情報やうわさを芸能探偵がお知らせします。芸能探偵の最新情報で芸能ランキングがまるわかり。




V6岡田准一 蒼井優 熱愛ツーショット写真


V6岡田准一と蒼井優の熱愛ツーショット写真がついにフライデーに出ちゃいました。

芸能探偵も岡田准一と蒼井優の熱愛のうわさは聞いてましたが、以外に早くフライデーされちゃいました。

でもこの二人は最近になって、ラブラブになったはずです。
ジャニーズ事務所もうだうだ言ってないので、仲良くしてください。

芸能探偵も応援します。

V6岡田准一(27)と女優蒼井優(23)のツーショット写真を、29日発売の写真週刊誌「フライデー」が掲載している。
 同誌によると、ある日の夕方、2人は都内のスーパーへ。別々に買い物後、店外で合流。2人は徒歩で蒼井の自宅マンションに向かったという。1本の傘を2人で持つ“相合い傘”の写真などを載せている。スーパーで蒼井はみょうがなどを購入。岡田は漬物コーナーで質問していたとし、食材を買ったようだ。
 2人は05年TBS系連続ドラマ「タイガー&ドラゴン」で共演。同誌によるとドラマ共演後に2人は親しい間柄なったが、しばらく距離を取っており、相合い傘をするような関係になったのはごく最近としている。また過去に別の週刊誌は、2人はドラマ共演をきっかけに親しくなったが、昨年冬ごろから岡田の俳優活動が多忙になり、会えなくなったと報じていた。
 岡田の所属事務所は「大人なので、プライベートは本人に任せています」。蒼井の事務所は「共演してから友人として親しくさせてもらっているとは聞いています。もう23歳なので、それ以上のことは本人に任せています」と話した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080829-00000009-nks-ent

阿久悠 続・人間万葉歌にピンク・レディー「サウスポー」 の未発表バージョンが収録


阿久悠さんのCDボックスセット「続・人間万葉歌」にピンク・レディー「サウスポー」 の歌詞が全く違う未発表バージョンが収録されることになりました。

続・人間万葉歌の発売日は9月27日です。

芸能探偵も、サウスポーには当時からスローテンポで歌詞もまったく違うバージョンがあることは知ってましたが、21世紀になって聴けるとは・・・感動です。

芸能探偵、ぜったい買います!!!

昨年8月に他界した作詞家の阿久悠さんの集大成CDボックスセット『続・人間万葉歌』が9月27日に発売され、ピンク・レディーの代表曲の一つ「サウスポー」(1978年)の歌詞がまるで違う未発表バージョンが収録されることが、分かった。


 一部のファンの間では「サウスポー」にはお蔵入りになっていた未発表の音源があることが知られており、そのバージョンを阿久悠・都倉俊一コンビが一晩で書き直し、それが世間でヒットしたバージョンになったと言われていた。「サウスポー」の歌詞は冒頭から「背番号1のすごいやつ」や「一本足」など、当時現役で活躍していた王貞治選手を思わせるフレーズがあることが有名だが、その原曲に当たる元のバージョンには、そのような具体的な言葉は使われていなかった。また、曲もスローテンポだったという。

 同作は生前に作詞家生活40周年を記念して2005年6月にリリースされたアルバム『人間万葉歌~阿久悠作詞集』の第2弾で、CDボックスセット『続・人間万葉歌』は、5枚組みで9月27日に発売される。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080828-00000000-oric-ent&kz=ent

林正子 海のおかあさん 崖の上のポニョの挿入歌が人気上昇


崖の上のポニョの挿入歌、海のおかあさんが人気を集めています。
映画のオープニングに流れるこの曲は、林正子さんが歌っています。
崖の上のポニョが上映されてからすぐに話題になり、オリコンも急上昇中!
芸能探偵も好きなこの曲、知らない人は要チェック!


7月19日(土)の公開からわずか31日間で早くも興行収入100億円を突破、まだまだ勢いの止まらない宮崎駿監督作品『崖の上のポニョ』。藤岡藤巻と大橋のぞみが歌う主題歌「崖の上のポニョ」も4週連続オリコン3位を記録。映画とともに大ヒットとなっている。そんな中、ポニョのもう一つの主題歌も人気を集めていることが分かった。

【関連記事】藤岡藤巻と大橋のぞみ アーティスト情報

それは映画の冒頭に流れる「海のおかあさん」という楽曲。宮崎監督が、映画と同じように、海を風景や背景として捉えた歌ではなく、“海そのもの”の歌を作りたいと思い悩んでいたとき、『千と千尋の神隠し』の主題歌「いつも何度でも」の作詞を担当した、覚和歌子さんの詩集『海のような大人になる』(理論社刊)の中の一編の詩「さかな」に出会った。その詩は、監督が思い描いていた “海そのもの”が表現されていた。そして、宮崎監督はこの詩を元に「海のおかあさん」の歌詞を書き上げたという。

作曲はもちろん、久石譲。そして、現在ジュネーブに在住し、ヨーロッパを中心に活動している日本人ソプラノ歌手、林正子がこの生きとし生けるものすべての源である、母なる海を象徴するような曲を歌いあげている。

映画の公開とともに、この歌の問い合わせが殺到、サントラ版をリリースしている<徳間ジャパン>は、急遽8月27日(水)から配信を決定した。
また、23日(土)からはTVスポットにもこのもう一つの主題歌「海のお母さん」が使われたものがオンエアされ話題を呼んでいる。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080827-00000001-lisn-musi&kz=musi

中越典子はロンドンブーツ 田村淳に20分で口説かれた?


ロンドンブーツ 田村淳は、個室で20分あればどんな女性でも落とせると豪語しているようです・・・。
その自信はいったいどこからくるのやら・・・。

芸能探偵もすっかりあきれてしまいました。

中越典子も20分で口説かれたのでしょうか?

この「どんな女性でも」とは、田村淳のファンの中で、個室で20分一緒に入れる女性をさすのです。
決してすべての女性をいっているのではありません。(多分)

でも30分あれば、セックスフレンドは作れますよ。
知り合いの女性を最短でセックスフレンドにする方法

しかし、ロンブー淳の髪型がどんどん変な方向にいってるような気がするのは、芸能探偵でけでしょうか?

人気お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号が26日(火)、大阪ビジネスパークで開催中の読売テレビの夏イベント『わくわく宝島2008』でトークライブを開催した。会場のファンから“口説きテク”の伝授を要望された田村淳は「個室で20分あればどんな女性でも落とせます!」と豪語。異性の“口説き本”出版プランをぶち上げ、熱愛が報じられている女優・中越典子との関係を「順調じゃない」としながらも「(交際や結婚は)フライデーで報告します」と話した。

子供にも人気だったトークライブの模様

 今回は同局制作の番組『嗚呼!花の料理人』(毎週木曜深夜11時58分~)との絡みで登場。料理道具などを使ったクイズや相方・田村亮のチャレンジ企画をひと通り行った後、ファンからの質問コーナーを設けた。淳は「(女性の口説きは)とにかく人の目を見て話す。僕は今、深津絵里さんが好きですが、10分でデータ収集して、個室ならもう10分で口説いて落とせますね」と自信満々。さらに「中越さんとは順調ですか?」とストレートな質問が飛ぶと、少々苦笑いしながら「写真誌に撮られると恋が終わってしまう。なかなか結婚できないのはこのためですよ!」とチクリ。それでも「交際が成熟して、いざ結婚って言う際はフライデーから報告しますよ!」と堂々と宣言した。

 そんな淳だが、もっぱら家では「ほとんど自炊」。ただ「寂しくない1人暮らしですよ」と意味深発言すると、司会を務めた同局の小林杏奈アナウンサーから「本当に1人ですか?」と突っ込まれる一幕も。

 さらにトーク中、子供たちとたわむれる瞬間も嫌な顔一つせず「PTAは僕らの番組がダメって言うけど、これだけなついてくれる。俺、子供番組やりて~!!」と本音をポロリ。お笑い芸人でもトップクラスの“モテ男”の淳だが、そろそろ家庭を持ちたいという想いを抱いていることの表れにも見えた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080826-00000014-oric-ent&kz=ent

江頭2:50 東京オンリーピックでも金ピカ全身タイツ姿


江頭2:50、東京オンリーピックでも、金ピカ全身タイツ姿で応援してました。

芸能探偵も知りませんでしたが、江頭2:50だからこそできる荒業です。

北京オリンピックでもかなり盛り上げてくれましたが、東京オンリーピックでもきっちり視聴率を稼いでくれます。

もはや、江頭2:50は世界の江頭2:50となってしまったようですね。

好評のままに閉幕した『東京オンリーピック』に、なんと北京オリンピックの女子レスリング55キロ級決勝の試合で、金ピカ全身タイツ姿で応援し、たまたま映った瞬間に最高視聴率(32.8%)を叩き出してしまった江頭2:50が登場していたことがわかった。

8月8日から行なわれていた(ヴァーチャル)スポーツ競技(の映像)大会『東京オンリーピック』は、北京五輪と同様、24日に全日程が終了。新宿会場での開催(劇場公開)の大成功を祝して閉会式が行なわれた。

『東京オンリーピック』では、公式テーマソングを歌う中川翔子がキャンドルランナーとして登場、公式キャラクターである土鳩に扮したダンサーたちのダンス、北京五輪さながらに盛大に打ち上げられたCGの花火などなど、華やかな演出による開会式が好評だったが、この開会式に登場し、素晴らしい舞を披露したのは、先日、北京にも姿を見せた江頭2:50。彼は日本が誇る舞踏家として華麗なる「国民の舞」で観客を沸かせていたのだ。

また、24日に行なわれた閉会式では、江頭2:50 から届いた祝“金”メッセージ映像が上映。思わぬサプライズに観客は大いに盛り上がった。

●真島理一郎総監督コメント
「新宿会場での開催(劇場公開)が大成功し、さらに追加試合も決定したのは非常に喜ばしいことです。が、これで気を緩めることなく、9月26日のDVD会場での開催(DVDリリース)を成功させたい」

●江頭2:50 コメント
「俺は長野まで北京オリンピックの聖火ランナーを見に行った。でも参加はできなかった。でも東京オンリーピックは参加させてくれて、その上点火までさせてくれた。サイコーだぜ!」

なお、『東京オンリーピック』は、大会の大成功を受け、急きょ9月6日から9月12日までの一週間、新宿バルト9においての “追加試合(追加上映)” も決定している。さらに、同映像大会は、9月26日にDVD-BOXとしてリリース。江頭2:50のメッセージ映像も特典映像として収録予定となっている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080825-00000874-bark-musi&kz=musi

加護亜依 17歳で処女喪失記事掲載で週刊ポストに法的処置


加護亜依 週刊ポストに17歳で処女喪失記事掲載で法的処置を検討しているようです。

芸能探偵に知る限りでは、17歳で処女喪失はかなりいい線いってると思いますが・・・。

まあ、でも加護亜依にしてみれば言ってないことを報道されても困りますからね。
週刊ポストの今後の対応がとっても気になる芸能探偵です。

元「モーニング娘。」の加護亜依(20)が24日、都内でエッセー集「LIVE~未成年白書~」の出版会見を行った。

 未成年者との対談で喫煙からリストカットまで自身の過去を振り返った同書に「360点。(考え方が)360度変わったから」とニッコリ。騒動の発端となった喫煙も「やめられない。たばこの似合う女優になりたい」と話した。

たばこがやめられないのは、本当にやめられる方法を知らないからです。
催眠DVD禁煙療法
禁煙なんて簡単です。
芸能探偵も、この催眠DVD禁煙療法でタバコはすっぱりやめました。
たばこは害そのものです。
絶対に格好で吸ってはいけません。

 今年5月から芸能活動を再開。北京五輪での日本人選手や「モー娘」をテレビで見るたび刺激を受けるそうで「私も人生の金メダルを取りたい」と意欲的。恋愛も「気になる人はいます」と公私に復調をアピールした。

 また、25日発売の「週刊ポスト」に「17歳の処女喪失」との記事が掲載され「言ってないことをサラサラ書かれまして」と困惑。出版社側も「一部週刊誌で事実に反する報道が出ている。場合によっては法的処置の用意もする」とした。一方、週刊ポスト側は「日曜日のため担当者がいない」とした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080825-00000045-sph-ent&kz=ent

パリス・ヒルトン 豊胸手術疑惑・うわさの真実


パリス・ヒルトン 急にバストが大きくなったことで、豊胸手術疑惑・うわさがありましたが、本人は否定しました。

でもパリス・ヒルトンの画像を見れば、誰でも豊胸手術の疑惑をいだきます。

パリス・ヒルトンの画像

芸能探偵もパリス・ヒルトンの豊胸疑惑を調べてみましたが、プッシュアップ・ブラの効果がかなりあるようです。

プッシュアップ・ブラの効果以外には、このバストアップ法も取り入れてるらしいです。

大きくなったら二度と戻ることがない豊胸・バストアップ法
ご存じない方も多いかもしれませんが、豊胸手術なんかしなくてもバストアップは簡単にできるんです。

ものすごいバストアップ効果があるので、バカ売れしている内容です。

180日間実践しても、バストが最低一カップすら大きくなっていなければ全額返金です。

ノーリスクなので、まずは試してみることをおすすめします。

それとも豊胸手術に高い費用をかけますか?


パパラッチが最近撮ったパリス・ヒルトンの写真を見ると、明らかに胸が大きくなっていたため豊胸手術を受けたのではないかとのうわさが広まった。

 しかし、スポークスマンはこれを否定。胸が大きく見えるのは、パリスがプロデュースする新しいプッシュアップ・ブラの効果だそう。まだプロトタイプの段階らしいが、さすがはパリス。パパラッチの写真だけで新しいブラの宣伝もこなしてしまったわけだ。スポークスマンは、「パリスは一度も整形手術を受けたことはありません」と付け加えている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080821-00000016-flix-movi&kz=movi

吉川晃司 NHK大河ドラマ「天地人」で織田信長役に抜擢


吉川晃司 なんとNHK大河ドラマ「天地人」で織田信長役に大抜擢です。

主人公の妻夫木聡演じる直江兼続のライバル役ですから、かなりの大役です。

芸能探偵も驚きです。

吉川晃司といえば、モニカで鮮烈デビューしてからミュージシャンを貫いてきたような気がするけど、役者もしっかり考えてたとは・・・。

水泳で鍛えた逆三角形のカラダは、織田信長にハマるかも?

歌手の吉川晃司(43)が、来年のNHK大河ドラマ「天地人」で織田信長役を演じることになった。クランクインした19日、山梨県北杜市のロケ現場で発表された。羽柴(豊臣)秀吉役は笹野高史(60)が演じる。

 信長は、主人公の直江兼続(妻夫木聡=27)が仕える上杉家のライバルになるなど、物語前半の主要な役どころ。時代劇初挑戦でいきなりの大役に、吉川は「(時代劇を)早くやりたいと思っていた。うれしい」と気負いなく語った。ドラマは02年のNHK「真夜中は別の顔」以来、2度目。同局では85年の紅白歌合戦に出演した際、ギターを燃やすなどし、一時“出入り禁止”になった過去があるだけに「(同局の看板番組に)出られるとは思っていなかった」と喜んだ。

 一方、信長と初対面するシーンで撮入した妻夫木は「いきなり緊張感たっぷりだった。今の緊張感を大事に頑張りたい」と意気込みを語った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080820-00000047-spn-ent&kz=ent

長澤まさみ 官能小説の映画化「群青」主演で初ヌード披露?


長澤まさみが官能小説の映画化「群青」主演で初ヌードを披露するのでは?
といううわさです。

長澤まさみといえば、老け顔というイメージで、芸能探偵はあんまり興味なかったけど、脱ぐ?となれば話は別です。

たった28日間で10歳若返る方法

男に限らず女性も気になるのでは?

長澤まさみの初ヌードお披露目は、2009年です。
こうご期待!

衝撃的な内容が話題となっていた、女流作家・宮木あや子による小説「群青」を20世紀フォックスが映画化し、長澤まさみが主演を務めることが明らかになった。

 20世紀フォックスといえば、『スター・ウォーズ』『タイタニック』、最近では『ジャンパー』『ハプニング』など、洋画のパイオニア的存在。一方の長澤まさみは、東宝シンデレラ出身で『タッチ』『世界の中心で、愛をさけぶ 』『涙そうそう』など東宝配給の映画を中心に活動し、東宝の女優というイメージが強かっただけに今回の組み合わせは映画業界にとっても驚きの組み合わせでもある。

 さらに、清らかで透明感のあるヒロインとしてイメージが定着していた長澤が、官能的で人間くさい「群青」のヒロインをどう演じるのかは長澤にとっても女優としての大きなターニングポイントであり、注目を集める作品となることは間違いない。今回の主演に関して長澤は「人間の本能で感じられる映画だと思うので、皆さんも何か少しでも感じてもらえたらと思います」とコメントし、意気込みをうかがわせた。

 また、原作者の宮木あや子は映画化が実現する前から、長澤を想定して主人公凉子を描いたという。「『群青』の主人公凉子は、女神のような存在です。私の描く官能的な世界を、長澤まさみさんという現代芸能界の女神的役割を担う方がどのように演じてくれるのか非常に楽しみです」と期待を寄せている。監督・中川陽介のイメージ原案をもとに、宮木あや子が書き下ろした小説「群青」は、日本版『グラン・ブルー』をイメージしているという。ある事件をきっかけに人生を狂わせる一人の女の生き様を軸に、舞台となる沖縄の離島の大自然や文化、漁師や住民の生活を織り交ぜながら、無垢な少女から大人の女性へと成長する様を描く人間ドラマ。

 20世紀フォックスは、2002年の『OUT』配給以来の邦画配給になる。共演は佐々木蔵之介、福士誠二、良知真二、田中美里。ベルリン映画祭出品も視野に入れ、現在は撮影を終え製作が進行中。

公開は2009年を予定している。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080819-00000004-flix-movi&kz=movi

サザンオールスターズ 桑田佳祐が解散説を否定


サザンオールスターズの桑田佳祐が解散説を否定しました。

真夏の大感謝祭で復活を約束してくれました。
芸能探偵もうれしいです。

桑田佳祐も息子のお手本として、永遠のスーパースターであってほしいです。

デビュー30周年を迎えた人気バンド・サザンオールスターズが16日、横浜市の日産スタジアムで同記念ライブ「真夏の大感謝祭」をスタートさせた。サザンはすでに年内いっぱいでの活動休止を発表しているが、ボーカル・桑田佳祐(52)は「新作を届けられるようになったら帰ってきます」と将来的な復活を宣言。このまま解散するのでは?というファンの不安を吹き飛ばし、7万人を熱狂させた。
  ◇  ◇
 30周年の記念ライブ。詰めかけた7万人のファンはお祭り騒ぎを繰り広げた。だが、そこに漂う空気は、いつもと微妙に違った。「これで最後かも」-。そんなムードを感じとったのか、桑田佳祐はしみじみと話し始めた。
 「懐かしいものも大事だけど、自信を持って新作を届けられるようになったら帰ってきます」
 今年5月に年内をもっての活動休止を発表したが、それに対し一部で解散まで報じられた。だがこの日、ステージ上で桑田は、自らの言葉でこれを真っ向から否定した。ファンにとってはうれしさ倍増の復帰確約だ。大歓声が巻き起こり、寂しい空気は一掃された。「しばらく会えなくなるんで、まぶたの裏に焼き付けてくれー」の声に、いつものノリノリライブとなった。
 この日のコンセプトは「いつも通り」。桑田は「アリーナ、スタンドー」とお約束のあおりを入れ「オリンピックもいいけど、オチンピックもね」と下ネタも全開。

この下ネタがサザンの魅力です。

 約3時間という長丁場の公演で、最新シングル「I AM YOUR SINGER」に加えヒット曲「エロティカ・セブン」など新旧の名曲をたっぷり聴かせる構成。ファンから地響きのような大歓声を送られ、思わず「みんな盛り上がりすぎです」と苦笑いを浮かべた桑田。そして何度も「ありがとう」の言葉を繰り返した。ほかのメンバーも「これからもよろしく」と、ファンに感謝し、再会を約束した。
 今回のデビュー30周年記念ライブは、この日を含め4公演で30万人を動員する。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080817-00000005-dal-ent
