芸能探偵・芸能最新情報ランキングとうわさ。アイドル、女優等芸能人の熱愛、破局、スキャンダルな最新情報やうわさを芸能探偵がお知らせします。芸能探偵の最新情報で芸能ランキングがまるわかり。




雨上がり決死隊の宮迫博之、ヘアメディカル スカルプDで育毛宣言


雨上がり決死隊の宮迫博之が、ヘアメディカル スカルプDで育毛宣言です。

宮迫といえば昔からハゲに怯える芸能人で有名ですが、あまりハゲてるようにみえないです。
しかし、そこは宮迫のセットのテクです。
実際はかなり薄毛だそうです。

今から1年間、ヘアメディカル スカルプDでどれだけ育毛できるのか?

ちなみにヘアメディカル スカルプDはコレです。(結構売れてます)

芸能探偵としては、1年間で育毛成果を出したいなら、

たった5ヶ月で結果が出た、自宅で誰にも知られずに簡単にできる“究極の増毛・発毛ノウハウ”「ハゲとの戦い」

がおすすめです。

今だけのモニター価格です。

ひそかに芸能人もモニターになってます。

お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之と蛍原徹が29日(火)、千葉・幕張メッセで行われた薬用シャンプー『ヘアメディカル スカルプD』の2008年新イメージキャラクター発表会に出席。デビュー当時から薄毛に悩んでいたという宮迫は「風呂から出た時、息子が僕のことを分からなかった。普段の髪型も“奇跡の髪型”って言われてますから。1年間育毛していろんな髪型に挑戦したい」と、愛する息子のために“育毛”宣言をぶち上げた。

【関連】 頭皮の格はメジャー級?と評された小杉竜一  ※中段に掲載

 祖父、父親共に薄毛で家系的にも“サラブレッド”だと豪語する宮迫は「ソファーで寝ていた父親に『なんちゅーDNAを残したんじゃ!』って、頭をおもいっきり叩いたこともある」と明かし、さらに「美容院に髪を切りに行っても、髪型のセットは自分でやるんです。そしたら店員さんに小声で『奇跡だ…』って言われましたから」と切実過ぎる悩みを打ち明け会場を笑いに包んだ。

 またイベントでは、同じ“薄毛”に悩む後輩芸人たちも今回の育毛プロジェクトに参加を表明。その中でも特に殺気立っていたブラックマヨネーズの小杉竜一は「皆さんのハゲは僕に比べたら“商業ベース”。タレントとしての格は下だけど、頭皮の格は僕のほうが上!」と宮迫に噛み付いた。そんな悲壮感漂う後輩に宮迫は「俺らは高校球児やけど、お前はメジャーリーガーやね」と、小杉の額の“後退ぶり”をため息交じりに評していた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080429-00000003-oric-ent

萩本欽一、聖火リレー中に発煙筒の被害


萩本欽一が聖火リレー中に発煙筒の被害に遭いました。
しかも2回も発煙筒が投げ込まれる騒ぎです。
発煙筒を投げ込んだ男はすぐに取り押さえられ、大騒動にはならなかったので良かったですが・・・。

福原愛ちゃんも被害に遭いそうになってます。

しかし、この北京オリンピックにまつわる問題は今後も悪化しそうです。
リスクを限りなく排除する方向へいかないと、選手はもちろん関係者も危険です。

長野県警によると、午前8時45分ごろ、長野市のJR長野駅周辺で、第10走者のタレント萩本欽一さんに対し、男が発煙筒のようなものを2回、投げ込んだ。

 警戒中の警察官が男の身柄を確保した。県警は男を長野中央署に任意同行して、事情を聞く方針。

 また、26日午前9時7分ごろには、第19走者の福原愛さんの直前に、沿道から男が飛び出した。男はすぐに、警察官に取り押さえられ、聖火リレーに影響はなかった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080426-00000017-yom-soci

加護亜依、香港映画出演で脱ぐ?


加護亜依、早くも香港映画出演が決定しました。
ここで再起を決定づけるのは脱ぐしかない?
加護亜依のヌードが見れるとすれば、大ヒット間違いなしです。
モー娘の隠れファンはいまだに結構いますから・・・。
芸能探偵が知ってるだけでも・・・やめておきましょう。
加護ちゃんもこれでダメだったら、本当に脱ぐしかないでしょう。
脱いだら売れるよ。

今月6日(日)に芸能界復帰が報じられた、元モーニング娘。の加護亜依が、香港映画に出演が決まったことを自身のブログで24日(木)発表した。先日、女優として仕事をしていきたいと今後の活動について語っていた加護だが、早くもその第一歩を歩き出すこととなり「すごく嬉しい」とコメントしている。

 「今日みんなにお知らせがあります」という書き出しで始まる24日付のブログでは、今まで仕事の話ができなくて残念な気持ちでいたが、「そんな残念な気持ちを吹き飛ばすニュースが私に舞い込んできました(>_<)v 香港映画が決定しました! こんなに早く仕事が貰えるなんて思ってなかったのですごく嬉しいです」と喜びを語った。

 ただ、まだ詳しいことは本人も分かっていないようで、「わかったら一番にお知らせしますね」としている。

 そして「私の姿をたくさんのみんなに早く見てもらいたいです(>_<)」と嬉しさいっぱいのコメントで締めくくった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080424-00000017-oric-ent

倍賞千恵子 乳がん体験を、ガンと共に生きるで告白


倍賞千恵子が乳がん体験を、テレビ番組「ガンと共に生きる」で赤裸々に告白するようです。
ちなみに放送は27日、21時、BS朝日スペシャルです。
芸能探偵も興味津々です。
特に女性の方は、絶対見ておいた方が良いです。

最近では山田邦子が乳がんを克服しましたね・・・。
乳がんはかなり身近なところで起きるのです。

乳がんを患ってショックを受けるのは当然ですが、どのように日常生活を送るべきなのか知っておいて損はありません。

男性も必見です。
男性の乳がん患者は増加しているのです。


2001年に乳がんを発症した女優の倍賞千恵子(66)が、初めてメディアで自身のがん体験を語った。BS朝日スペシャル「鳥越俊太郎の遺言~ガンと共に生きる~」(27日後9・00)で、告知を受けた際の思いや闘病生活などを回顧。手術台の上で、代表曲「下町の太陽」を泣きながら歌ったエピソードも披露している。

 倍賞はジャーナリストの鳥越俊太郎氏(68)と対談する形で番組に出演した。

 乳がんが発見されたのは01年冬。北海道の自宅で雪かきをした後、右胸にしこりを感じ病院で検査。診断が二転三転し「安心と不安を行ったり来たりした」というが、結論が出た際は「あ~、やっぱりな」と受け止めたとしている。

 手術台の上で、医師から「あなたのファンなんですよ」と言われ「じゃあ“下町の太陽”を歌いますね」と看護師の手を握りながら歌い始めると涙がこぼれ落ち、最後まで歌いきらないうちに麻酔が効き眠りについたエピソードも披露。乳房を残しながら患部を切除する手術は成功したものの、今でも「季節の変わり目には患部がキュッと引っ張られる」ような違和感を覚え、風邪をひいただけでも肺がんを疑うなど過敏になっているという。

 一方、入院中には夫で作曲家の小六禮次郎(ころく・れいじろう)氏(58)が病室に泊まり込んで看護。「何となく暮らしてきたのが、自分がどのくらい人に支えられているか気づきました」と感謝している。

 新聞、雑誌を含めたメディアを通してがん体験を語るのは初めて。発症当時は「仕事に支障がなかったから」と公にせず、その後も自身の体験を語ったことはなかった。しかし、両親と祖母ががん体験者で、映画「男はつらいよ」ファミリーでも渥美清氏(肺がん)、太宰久雄氏(胃がん)らががんで死去。昨年、乳がんを患った山田邦子(47)から相談を受けたこともあり、早期検診の重要性を認識。最近は啓蒙(けいもう)活動などに熱心に取り組んでいた。

 番組ではほかに、05年に直腸がんを発症し、3度手術を受けた鳥越氏に2年半にわたり密着したドキュメンタリー映像なども紹介する。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080423-00000045-spn-ent

要潤(かなめじゅん)歯科助手との熱愛発覚


要潤(かなめじゅん)といえば仮面ライダーアギトですが、ついに熱愛が発覚しました。
仮面ライダーアギトのお相手は、4歳年下の歯科助手です。
稲森いずみ似ということで、結構美人系ですね。
芸能探偵もうわさには聞いてましたが、意外と早く暴露されちゃいましたね。
素人女性と付き合うところが、要潤なかなか、かしこいです。
これからも仲良くしてください。

イケメン俳優、要潤=かなめ・じゅん=(27)に4歳年下の恋人がいることが21日、分かった。22日発売の「週刊女性」が報じた。

 お相手は、女優の稲森いずみ似の美人歯科助手(23)。友人に紹介されたのがきっかけで、約半年前に交際をスタートさせたという。

 同誌は、3月下旬に都内のラーメン店で食事を終えて、店から出てきた2人のツーショットを激写。また、4月上旬に1つの傘で体を寄せ合いながら要のマンションへ入る2人の様子なども伝えている。同誌では「お付き合いされている女性がいますよね?」と直撃取材し、要が「エッ、ああ、ハイ」と認めるコメントも掲載している。

 要は平成13年に「仮面ライダーアギト」でデビュー。さわやか笑顔と1メートル85の長身で人気を集めた。プライベートではこれまで話題になったことがなく、本格的な熱愛発覚は今回が初めて。

 サンケイスポーツの取材に要の所属事務所では「交際は事実です。本人も27歳ですのでプライベートなことは任せています」とし、交際を温かく見守っていくようだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080422-00000033-sanspo-ent

YOSHIKIとジュリア・ボスの熱愛発覚?


YOSHIKIの熱愛相手の大本命はとジュリア・ボスのようです。
このジュリア・ボス、モデル、女優を兼業する相当な美人です。
まだ20代ということで、年齢不詳のYOSHIKIと年齢的に釣り合うかはわかりませんが、今後に期待しましょう。
しかし、YOSHIKIの過去の熱愛遍歴からみても、白人美人がタイプなんでしょう。
芸能探偵も好きだけど・・・。

X JAPANのリーダーYOSHIKI(年齢非公表)に、本命とみられる米国人女性の存在が浮上した。米でモデル、女優として活躍しているジュリア・ボス。今年のグラミー賞ではYOSHIKIとレッドカーペットを歩き、先月のX JAPANの東京ドーム公演にも姿を見せた。YOSHIKIは「仲のいい友人の1人」と軽く話すが、世界を舞台に活躍する2人の交際の行方が注目を集めそうだ。
 ジュリア・ボスは20代前半で、黒髪ロングヘアのスレンダー美人だ。米国を中心にモデル、女優として活動しており、日本でも知られている世界的ファッションブランド、GUESSのモデル経験もある。YOSHIKIはロスに生活拠点を置き、米映画「SAW4」の主題歌「I.V.」を手掛け、映画「リポ」ではサラ・ブライトマンの楽曲をプロデュースするなど米音楽界でも名が知られており、いわば“セレブカップル”だ。
 2人は、今年2月にロサンゼルスで行われた「第50回グラミー賞」のレッドカーペットに登場。世界有数のメディアが集まる場所に堂々と現れ、海外サイトにも仲むつまじく見つめ合っている写真が掲載され話題になっていた。また、ジュリアは、今年3月末に東京ドームで行われたX JAPANの再結成ライブにも姿を見せた。会場には数多くの外国人ファンがいたが、中でも美しさが目立っていたという。最終日の打ち上げ会場ではYOSHIKIの元に駆け寄り、他のスタッフにもあいさつ。メンバーと身近なスタッフだけの打ち上げにも顔を出し、YOSHIKIにとっては“身内”のようだった。
 YOSHIKIはライブ終了後も、X JAPANのマディソンスクエアガーデン公演やhideさん追悼公演の記者会見でしばらく日本に滞在していた。その間、2人が都内で食事を楽しむ目撃情報も寄せられている。
 これまで、YOSHIKIは何度かロマンスが報じられたことがあった。03年には映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」のワールドプレミアに、映画「ホット・スポット」などに出演した女優ヴァージニア・マドセンを同伴して登場。交際が騒がれたがYOSHIKIは「友人です」と話していた。
 所属事務所によると、YOSHIKIはジュリアとの関係を「仲のいい友人の1人です」と話しているという。交友関係が広いYOSHIKIだけに、本命と断定するのは早いが、今後の行方が注目される。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080421-00000007-nks-ent

ケミストリーの川畑要、妻妊娠でパパになる!


ケミストリーの川畑要が、妻の妊娠がわかりパパになります。
おめでとう!
芸能探偵もファンの一人としてうれしいです。
子供ができると、なおさら仕事にも力が入ってよい結果がでるでしょう。
これからもケミストリーの活躍に期待です。

失踪中の川畑要の父親もじいちゃんになるわけで、この記事でも読んでくれたらぜひ一度でいいから会ってあげて欲しいです。
孫ほどかわいいものはないでしょうから・・・。

きっと川畑要も二重の喜びになるはずです。

男性デュオ、ケミストリーの川畑要が会員制の公式ホームページで、人気モデルの妻が妊娠中であることを報告した。なお、ファンに向けての口頭での報告は18日(金)のツアー先の千葉・市原市市民会館のライブ中だった。

【関連】 二世誕生へ!主な「おめでた・出産」記事

 昨年6月の出会いからわずか9か月ほどで結婚した川畑は、結婚を報告した3月高橋について「この人となら永い人生を一緒に歩んでいけると確信し、結婚を決意致しました」と語っている。ちなみに高橋とは、昨年8月にリリースされたシングル「This Night」のPVで共演しており、制作中の出会いがきっかけになっていると報道もされた。

 なお、5日に放送されたテレビ朝日系『徹子の部屋』に登場した時には、川畑が父親の失踪を告白。「17歳の頃に父が家を出て行って帰って来なくなった。あれから10何年会っていない」ことを明かし、黒柳徹子とファンを驚かせた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080419-00000000-oric-ent&kz=ent

乙黒えり、お姉チャンバラで超セクシー水着を露出


乙黒えりが、お姉チャンバラで超セクシー水着を露出してます。
しかも、ワイヤーに吊るされて・・・。
想像しただけで、芸能探偵も思わずヤバくなってきちゃいます。

しかも乙黒えり、結構快感だったそうで、もしかしてMかも?
とにかく、お姉チャンバラは必見です。
男なら見なきゃソンです。

17日、渋谷Q-AXシネマで映画『お姉チャンバラ THE MOVIE』の先行ロードショーが開催され、主演の乙黒えり、中村知世、脇知弘、そして福田陽平監督が舞台あいさつを行った。

 主役のゾンビハンターを演じる乙黒は、目のやり場に困ってしまう超セクシーな劇中衣装で登場。ここまで大胆な衣装は今回が初めてだったという乙黒は「いきなり水着でやらされた」とコメント。一瞬、今回の衣装がイヤイヤだったのかと思わせるコメントだったが、実は単にコメントをかんでしまったようで、すぐに「水着でやらせていただきました」とハニカミながら語り、「結構、快感ですよ」とセクシー衣装を楽しんでいた。 【関連画像はこちら】

 しかし真冬に野外で撮影が行われたとあって、今回の衣装はかなりキツイものもあったそうだ。「気温マイナス5度で、ワイヤーに吊るされて……寒い、辛い、痛いの三重苦でした」と苦労を語る乙黒。劇中には100体以上のゾンビを切りまくるシーンもあるが「思わず酸欠になりました」と体力勝負の現場だったと振り返った。

『お姉チャンバラ THE MOVIE』はゾンビであふれかえった近未来を舞台に、ヒロイン(乙黒)がゾンビ退治の旅を続けながら、その元凶を突き止める姿を描くアクション映画。シリーズ累計売上30万本を記録する人気ゲームを、スタイリッシュに映像化している。

映画『お姉チャンバラ THE MOVIE』は4月26日よりQ-AXシネマ、シネマート新宿でロードショー
オフィシャルサイト http://www.onechanbara-movie.com/
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080418-00000010-flix-movi&kz=movi

藤田まこと 健康診断で食道腫瘍(ガン)が判明


藤田まことが健康診断で食道腫瘍(ガン)が判明しました。
早期発見なのかは不明ですが、全快されるといいですね。
必殺仕事人なんだから、たぶん大丈夫でしょう・・・。
藤田まことに限らず、ガンは芸能探偵も他人事じゃありません。

ガンは早期発見、早期治療が最も有効です。
しかし、末期ガンだからといって、あきらめるのは早いのです。
ガンは良い医者も見つけ、最高の治療をすれば克服できるのです。

自分はもちろん、最愛の人がガンに侵されてるなら、読んでください。


明治座は16日、6月3~24日公演の「剣客商売」に出演予定だった俳優の藤田まことさん(75)が急病のため降板する、と発表した。藤田さんは食道腫瘍という。平幹二朗さん(74)が代役を務める。  

【写真特集】 藤田さんも歩いた東京国際映画祭レッドカーペットの模様

 藤田さんは明治座を通じて報道各社に送ったファックスで「健康管理のつもりで受けた健康診断で異状を指摘されて検査入院。その結果、食道腫瘍と診断されました」と病状を説明。「一日も早い快復に努めて参りますので、ご理解の程よろしくお願いします」と回復への思いをつづっている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080416-00000015-maiall-ent

萩原流行夫妻が、うつ病を告白


萩原流行夫妻が、うつ病であることを告白しました。
さすが俳優ですね。
芸能探偵には、今までうつ病のカケラも見えませんでした。
しかも、萩原流行本人だけでなく、奥さんの摩侑美さんもうつ病とは、かなり今まで苦労してこられたのでは・・・?

芸能人では、大場久美子もうつ病を告白しましたね。

うつ病の克服は非常にやっかいですが、医者にかかっても治る保証はありません。
どうせなら、自力で治すうつ病治療がおすすめです。

3ヶ月でうつ病を治した方法が知りたい方はこちら。


うつ病は絶対に克服できるのです。

俳優萩原流行(55)が15日、17年間うつ病とつきあっていることを明かした。この日、都内で家庭で革製品を水洗いできる洗剤「萩原流行のレザーシャンプー」の商品発表会の席上で語った。
 患ったきっかけは38歳の時、主演舞台で公演直前まで台本の一部が完成しなかった上に、幕が開いた直後に16分歌うシーンがあり、極度のプレッシャーを背負ったことだった。「初日に40度の熱が出て、舌をかんで死にたかったぐらい。それでも違うテンションまで行ってできちゃったんですね。そこから幻聴や幻覚を見たりするようになって」と振り返った。
 現在も安定剤と睡眠薬を飲みながら生活しているが「ポジティブに考えていれば大丈夫。自殺もしないし、何もない」と茶の間で見せる明るいテンションは変わらなかった。
 ただ、うつ状態になると体を動かしたくなくなるそうで、ベスト体重の63キロから73キロまで太ってしまった。食事療法でダイエットしたが、最近では1リットルの脂肪吸引も行い、現在は70キロを切ったという。妻の摩侑美さんも30代からうつ病で「どちらかが『落ちそう』になったら『天気いいしお茶でも飲もうか』と支える感じ。夫婦愛です。自分が苦しい分、相手も苦しいと分かるようになった。人に優しくなれた」と前向きにとらえている。医師からは「この商売をやっている限り治らない」と言われているが「芝居をやめたらやることがない。あと10年はやります」と話していた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080416-00000008-nks-ent
