芸能探偵・芸能最新情報ランキングとうわさ。アイドル、女優等芸能人の熱愛、破局、スキャンダルな最新情報やうわさを芸能探偵がお知らせします。芸能探偵の最新情報で芸能ランキングがまるわかり。




常盤貴子が釣りバカ日誌19のヒロインに決定


常盤貴子が釣りバカ日誌19のヒロインに決定しました。
常盤貴子が花嫁姿を披露するそうです。
常盤貴子自身の本当の結婚はまだなんでしょうかね・・・?
男の影がすこしちらついているうわさも芸能探偵は入手してますが、このを機に結婚するかもすれないですね。
でも常盤貴子といえば、やっpり悪魔のキッスって人も多いのでは。
売れない頃の常盤貴子のおっぱいが丸見えで、揉みまくられてましたからね・・・。


女優の常盤貴子(35)が人気映画シリーズの最新作「釣りバカ日誌19」(10月公開、朝原雄三監督)のヒロインを務めることが26日、分かった。三國連太郎(85)演じるスーさん、西田敏行(60)のハマちゃんの会社に勤める派遣社員の役で、社内結婚し、花嫁姿を披露する。ロケ地となる大分ではプロポーズされる場面などを撮影予定。常盤は「長い間お待ちしておりました」と満を持しての“釣りバカ”出演に大喜びしている。

 昨年20年目、20作の節目を迎えた「釣りバカ」が常盤をヒロインに迎え新たなスタートを切る。

 スーさん、ハマちゃんの会社「鈴木建設」で働くしっかり者の女性社員役。山本太郎(33)演じる正義感の強い同僚と結ばれ、ドレスか和装か未定ながら花嫁姿を披露する。

 ヒロインは大分の漁師町の出身で、海の事故で漁師の父親を亡くし、母親と父代わりの兄のもとで育った。一方の男性社員は大手製薬会社の御曹司で、修業のため鈴木建設に勤めている。

 笑いあり涙ありの物語にさりげなく時事問題を盛り込むのが釣りバカで、新作は「格差」。常盤は正社員との格差が問題化している派遣社員という役どころ。結婚を決めた男性が、恋人の正社員への昇格をスーさんに頼もうとする父親に反発する。そんな2人をスーさん、ハマちゃんを始め両家の家族が温かく見守る。

 ロケ地は九州では4県目となる大分。社員旅行で同地を訪れ恋愛が一気に進展する。おなじみのハマちゃんの釣りや、宴会シーンなども撮影予定。

 常盤は製作費60億円をかけた3部作の映画「20世紀少年」(8月公開、堤幸彦監督)に主要キャストのひとりで出演するなど話題作が続く。“釣りバカ”の深澤宏プロデューサーも「凛(りん)とした中に優しさがある」と新ヒロインに期待を寄せている。

 常盤は「釣りバカのヒロイン…なんてすてきな響きでしょう。感無量です」。ハマちゃん、スーさんとの共演を「まさか私の人生にこんな日が来るとは。お会いできるのを楽しみにしています」と撮影を待ちきれない様子だ。4月12日に都内でクランクインし、5月中旬から大分・佐伯市などでロケが行われる。

 ◆今年も感謝企画チケット1000円 ○…新作のタイトル表記は「19」だが、2作の特別編を含め21作目になる。15周年の「13」から始めた感謝企画「チケット代1000円」を今年も実施。通常より800円安いが、シリーズ平均興収は約8億円と安定。固定ファンの存在と、テレビではなく劇場で笑いを共有してほしいとの松竹の思いが長寿シリーズを支えている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080327-00000068-sph-ent

後藤真希が芸能活動再開


後藤真希が芸能活動再開です。
ロスからブログを更新しました。
やっぱり、弟祐樹の事件が気にかかってるようですね。
芸能探偵も、同情してしまいます。
でも、温かい目で見守ってあげましょう。
ハロプロには戻らないでしょうが、また個人活動で盛り上げてもらいましょう。
個人的には脱いで欲しいけど・・・。

芸能活動再開が待たれている元・モーニング娘。の後藤真希が、自身のブログを25日付けで、「色々と悩みましたが、新たな一歩を踏み出す決意をしました」と綴っている。

 弟の後藤祐樹被告が窃盗容疑で逮捕されたことをきっかけに、アイドルグループ「ハロー!プロジェクト」を脱退した後藤真希。このまま引退か、それとも芸能活動の再開はあるのか? と、その後の動向が注目されていた中、25日付の自身のブログで「お久しぶりです」と書き込んだ。

 続いて「私の件、また弟の件で、ご心配、ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした」とし、いろいろと悩んだ末に、「新たな一歩を踏み出す決意」をした胸中を明かし、「またみんなの前に笑顔で立てるように…。後藤真希らしさを忘れずにひたむきに頑張っていきます。もしよかったら…温かい目で見守ってください」と結んだ。

 なお、この書き込みの後にも1本投稿されており、こちらでは彼女の持ち前の明るさを取り戻し、絵文字を多用しながら現在はロサンゼルスにいることを写真付きで報告。「花粉無くて 本当にgood!!!」とのことだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080326-00000000-oric-ent

中村獅童、鈴木砂羽と離婚後すぐ焼き肉デート発覚


中村獅童、離婚後1ヶ月で鈴木砂羽と焼き肉デートが発覚しました。
中村獅童、なかなかやりますね。
これっくらい、たくましくなきゃ男じゃない!
しかも焼き肉デートってからには、もうかなりクサい仲と芸能探偵はみています。
さすが、モテモテ男の獅童!
今後のスキャンダルに注目です。

歌舞伎俳優の中村獅童(35)が女優の鈴木砂羽(さわ、35)と焼き肉デートする模様がキャッチされた。25日発売の写真誌「フラッシュ」が報じたもの。長期化した竹内結子(27)との離婚協議が成立したばかり。“お騒がせ獅童”は健在のようだ。

 先月29日に1年4カ月に及ぶ竹内との離婚協議が成立したばかりの獅童。フラッシュによれば、鈴木とのデートは離婚から1カ月もたたない今月18日だった。都内の焼き肉店で楽しげに舌鼓を打つ様子を、店に居合わせた来店客の話を通じて紹介。帰路につく2ショット写真入りで伝えている。

 2人は04年にNHK大河ドラマ「新選組!」で共演。竹内との交際に発展したのも04年公開の映画「いま、会いにゆきます」での共演がきっかけだった。06年に密会デートが報じられた高岡早紀(35)も同様に舞台「獅童流 森の石松」で共演。共演者キラーぶりを発揮している。ちなみに、鈴木は竹内と映画「サイドカーに犬」(昨年公開)で共演している。

 鈴木の所属事務所は「役者仲間として食事しただけです。友人と聞いています」と男女関係を否定。獅童の所属事務所は「プライベートは本人に任せていますので、コメントは差し控えさせていただきます」とした。

 同誌の写真では、獅童は眼鏡にフードをかぶり、顔面の下半分が隠れる大きなマスク姿。関係者によると「変装は帽子にサングラスがお決まり。マスクをするのは珍しい」といい、警戒ぶりをうかがわせる変装だ。一方で、別の関係者は、27日から上演される音楽劇「トゥーランドット」(赤坂ACTシアター)に向けてのどを痛めないための“予防”ではと指摘している。いずれにせよ、離婚後の獅童もモテモテであることは間違いないと言えそうだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080325-00000045-spn-ent

ルー大柴 NHKでもルー語全開


ルー大柴、NHKでもルー語全開です。
ここまでやってくれると、芸能探偵もうれしいです。
一時期はすっかりテレビから消えたルー大柴でしたが、NHKの司会をするまでに復活しました。
子供たちにも、英語が浸透していいんじゃないでしょうか?
今後のルー大柴に期待したいですね。

4月5日からリニューアルするNHK教育「科学大好き 土よう塾」(土曜前9・15、4月から土曜前10・30)の司会に決まったタレント、ルー大柴(54)が23日、東京都渋谷区の同局で会見した。

 実験や調査を通じて小中学生に科学の楽しさを伝える。初収録を終えたルーは「チルドレンたちがスマイルするのを見て、私もイノセント、つまり純粋になれたよ」とルー語で興奮を語った。

 ともに司会を務める神田愛花アナウンサー(27)は「私は顔が濃いと言われるんですが、ルーさんの隣にいると薄く映るんでうれしい」と意外な“化学反応”にはしゃいでいた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080324-00000037-sanspo-ent

えなりかずきが社長令嬢と結婚?


えなりかずきに社長令嬢との結婚話が持ち上がっています。
といっても、渡る世間は鬼ばかりの話ですが・・・。
えなり君ももう23歳なんですね・・・・。
芸能探偵が初めてえなり君を見たときは、まだまだかわいいぼうやだったのが、もう結婚してもおかしくない位に成長したんですね・・・。
どうりで歳をとるわけだ・・・。

こんどはドラマじゃなくて、本当の結婚話を教えてください、えなり君。
ゴルフも仕事もがんばってるし、将来有望です。

アイドルユニット、美少女クラブ31のメンバーで女優の清水由紀(21)が、4月3日スタートのTBS系ドラマ「渡る世間は鬼ばかり」(木曜後9・0、初回のみ2時間)にレギュラー出演することが21日、分かった。清水が演じるのは、えなりかずき(23)扮する小島眞の花嫁候補。今年で第9シリーズに突入した国民的長寿ドラマで、マルコメ君と美少女の結婚が見られるかも!?

 離婚、結婚、進学、就職、仕事、恋愛…。変わりゆく家族の姿を描いた「渡る世間-」もついに今年で19年目を迎える。第1シリーズで6歳の子役だったえなりも現在23歳。一緒に成長してきたドラマの眞にも、いよいよ結婚話が浮上する。

 国民的ドラマの花嫁候補に選ばれたのは、“国民的美少女コンテスト”出身の清水。大役に起用された時、「即、80歳のおばあちゃんに報告しましたね。小学校のころから一緒に見ていた番組に自分が出られるなんて、本当に驚きました」と大きな瞳を輝かせた。

 今回の第9シーズンで東大4年生となった眞と結婚を誓うセレブな女子大生、大井貴子が役どころ。社長令嬢とラーメン店「幸楽」の息子との恋。環境が違う両家、親の反対などさまざまな障害が2人の“行く手”を阻む内容になりそうだ。

 「ドラマの最初から結婚話が出てくる設定で、2人はいつのまにか“深いところ”までいっているんだ、という関係ですね」と清水が言うように、貴子が眞の初体験の相手かも!?と思わず想像させられる相関図になっている。

 大学生で結婚を考えるしっかり者の女の子。「貴子は“私はあなたをお嫁さんとしてどこまでもサポートしていくから”っていう強さがある。でも、セレブで大事に育てられたので、たとえば幸楽にお手伝いに行くシーンとかが出てきたら、場違い的なかわいいエプロンを持っていっちゃうかも」。清水がそう言うように、泉ピン子(60)扮する眞の母、五月との自己主張バトルがあるかもしれない。

 一方、清水と現場で顔を合わせたえなりは「とてもかわいく、明るい方なので、毎回、楽しく収録させていただいています。どういう風に話が進むのか自分でも楽しみです」と、1年間続くドラマの行方にドキドキの様子だ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080322-00000032-sanspo-ent

加藤あいが全裸に・・・


加藤あいが全裸になっちゃった。
といっても、チューハイのCMですが・・・。

タオルが取れて、全裸になる加藤あいがテレビで見れるんです。
加藤あいファンならずとも、必見です。
加藤あいは、プロポーションもかなり良いので、女性にも刺激になるでしょう。

もう数ヶ月で夏ですからね。
そろそろダイエットに火がつくか?

芸能探偵おすすめのダイエット法です。

平均実績30日で-6.7kg!ラクチン体質革命で脂肪を落としまくる、超健康シェイプアップ法

過激なダイエットはいけません。
身体を壊します。

女優の加藤あい(25)が出演するサントリーのチューハイ「アワーズ ドライ」の新CMが、25日からオンエアされる。

 サイパンの海を一望できる高台に組まれたセットに、加藤は「こんな楽しい撮影なら何度でもやりたい!」と感激。絶景を独り占めした爽快感からか、バスタオル1枚で撮影に臨んだ。

 さらに、風呂上がりのデッキで「アワーズ」で一気にノドをうるおし、思わず「プハーッ!」とうなった瞬間、タオルがはらり、全裸になるシーンまで本人が熱演した。加藤の美しいプロポーションと、アワーズの爽快なキレ味を同時に堪能できるCMとなった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080321-00000038-sanspo-ent&kz=ent

たむらけんじ(たむけん)が亀田興毅のスポンサーに


たむらけんじ(たむけん)が亀田興毅のスポンサーになっちゃいました。
これは芸能探偵もびっくりです。
たむらけんじ(たむけん)は、亀田興毅を炭火焼肉たむらの宣伝道具としか考えてませんね^^;
商売上手です。
これで、炭火焼肉たむらの売り上げが急増すること間違いなし!
地方にも、炭火焼肉たむらができるかも?

お笑いタレント、たむらけんじ(34)が経営する焼肉店「炭火焼肉たむら」が、プロボクシングの亀田興毅選手(21)のスポンサーになったことが19日、分かった。22日に幕張メッセで開催される復帰戦で興毅選手のトランクスに『炭火焼肉たむら』のロゴが入る。試合はテレビで生中継されるだけに、焼肉店も一躍、全国区になる!?

 たむけんが、興毅選手のスポンサーになっ「ちゃ~」った! WBA世界フライ級1位で、元WBA世界ライトフライ級チャンピオンの興毅選手が『炭火焼肉たむら』のロゴが入ったトランクスを履くのは、22日のノンタイトル、フライ級10回戦。対戦相手は、WBO世界ライトフライ級2位、IBF同級8位、WBA同級13位のレクソン・フローレス選手(フィリピン)だ。ノンタイトル戦だが、弟の大毅選手(19)による反則問題に絡んだ3カ月間の試合自粛を経て、約8カ月ぶりの復帰戦。試合の模様は、午後4時からTBS系で放送されるだけに、内藤大助選手が履いたトランクスのロゴ『保険見直し本舗』のように、注目を集めるのは必至だ。

 元漫才コンビ「ビッキーズ」のメンバーで「炭火焼肉たむら」の社員に転身した木部信彦さん(36)によると、2月に放送されたテレビ大阪「GA-tuuun!(ガツン!)」(日曜前11・30)の企画で、たむらと興毅選手が対談したことがきっかけ。同店がスポンサーになる話が、とんとん拍子で決まったという。スポンサー料は非公表だが、トランクスの左足の下側に14センチ四方のロゴが入ることに。オーナーのたむらは、1秒でも長くロゴが画面に写るように「12Rの2分59秒でKOしてほしい」と願っているという。

 いまのところ、ロゴのスポンサーは今回限りだが、なんと、たむらは「KO勝ちしたら、亀田ファミリー全員、一生、焼肉タダ」と、太っ腹な「永久スポンサー」宣言もしてしまったとか。店を切り盛りする木部さんは「たむらさん、なんちゅうことを約束したんや…。それやったら、判定勝ちしてほしいですね」と青ざめていた。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/yoshimoto/

山本梓(あずあず)パチンコいくぜっ! 源さんのアニメ声優に決定


山本梓(あずあず)パチンコいくぜっ! 源さんのアニメ声優に決定しましたね。
源さんの彼女である桐島カンナ役です。
パチンコ好きの芸能探偵としては、見逃せません。

ところで、パチンコ好きな方は多いと思うけど、勝ってますか?
芸能探偵も最近負けっ放しで、頭に来て色々調べたら、
こんなすごい情報見つけちゃいました。

アルゴリズム研究所 ホルコンキング

アルゴリズム研究所 ホルコンキングでパチンコ常勝
でもそのスゴサが紹介されてます。

新しいパチンコ攻略の波が迫ってますね。

先着100名だけ、格安料金で入会できます。

ちなみに芸能探偵は昨日、倖田來未 FEVER LIVE IN HALLで5万円勝ちました。
今日もパチンコに行きます!
だって、絶対勝てるから。

今日はハイパー海物語INカリブで勝負・・・・
っていっても、絶対勝つから勝負じゃねーな。

人気パチンコキャラクターを主人公にしたアニメ『いくぜっ! 源さん』の制作発表会が29日(火)に都内で行われ、今回同作品で声優に初挑戦する“あずあず”ことタレントの山本梓が登場。セーラー服姿の山本は、昨年報じられた熱愛について話題を振られると笑顔で否定した。

山本梓と山口勝平(源さん役)のツーショット

 男気あふれる主人公・源さん(声・山口勝平)の彼女である桐島カンナ役を務める山本は「純粋な少女という部分は、キャラクターと一緒! 実際に源さんがいたら、惚れちゃうと思います」と作品について語った。

 また山本は、昨年一部写真週刊誌で熱愛が報じられたスタイリスト・望月唯氏との関係については「彼氏は今いません。何もないですよ」とコメント。

 アニメ『いくぜっ!源さん』は無料動画配信サービス『GyaO』内で3月24日(月)より配信される。なお同発表会ではPSP専用ゲームソフト『いくぜっ! 源さん ~夕焼け大工物語~』の制作発表もあわせておこなわれた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080129-00000002-oric-ent

TOKIO松岡昌宏 熱愛発覚 しょこたん似恋人と5年の同棲


TOKIOの松岡昌宏、ついに熱愛発覚です。
しょこたん似の恋人と、もう5年の同棲生活です。
芸能探偵もTOKIO松岡昌宏の熱愛のうわさは聞いてましたが、ついにバレましたね^^;
でも山口に続いて電撃結婚もあるかも?
今後が注目です。
しょこたん似の恋人は一般女性なので、どんな女性か気になります。

人気グループ、TOKIOの松岡昌宏(31)に交際5年越しの恋人がいることが17日、分かった。18日発売の写真週刊誌「フラッシュ」が報じている。お相手の女性は、小柄で歌手の中川翔子(22)似の一般女性と紹介。同誌の取材に対して松岡は交際を認め、同棲生活を送っていることを明かしている。同グループは現在ツアー中だが、公私ともに“充実の春”到来!?

 TOKIOといえば、今月8日にメンバーの山口達也(36)が仙台出身の元モデル(31)と入籍して話題となったばかり。その一方で、松岡が5年越しの恋を進行させていた。

 「フラッシュ」によると、相手の女性は小柄で歌手の中川翔子似の目のぱっちりとしたかわいらしい女性。同誌は2月下旬に、マンションから時間差で出てきた松岡と女性をキャッチ。互いにカジュアルな装いで、2時間半後に戻った際には手にコンビニの袋を提げた松岡が女性を何度も振り返りながら笑顔で語りかける様子などを伝えた。

 3月12日には同誌が松岡を直撃。松岡は、女性と同棲している?との問いかけに「あ、はい」と潔く認め、いつ頃からのお付き合い?との質問にも「5年前からですかね」と答えたという。

 この件について所属のジャニーズ事務所では「特にコメントすることはございません。(結婚については)そういった報告は受けていません」としている。

 松岡は、TOKIOのメンバーとして平成6年に「LOVE YOU ONLY」でデビュー(ドラム担当)。その後は音楽やドラマ、バラエティーなどで幅広く活躍しており、最近では平成18年に主演した連続ドラマ「夜王~YAOH~」(TBS系)でのホストがハマリ役として話題となった。

 一方、プライベートでは6年ほど前に元タレントの添田めぐみ(28)との交際が伝えられた。素顔は一本気で男っぽく義理人情に厚いタイプといわれており、かつて新聞のインタビューで結婚観について「家庭はいつかは持ちたいんだろうけど」と話し、「娘だけは欲しい」と家庭像の青写真を描いていた。

 入籍を発表した山口は今夏にパパになる予定だが、松岡も山口に続くか。今後の恋の行方に注目だ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080318-00000032-sanspo-ent

吉瀬美智子(キチセミチコ)がEXILE舞台ヒロインに抜擢


吉瀬美智子(キチセミチコ)がEXILE舞台ヒロインに抜擢です。
といっても、吉瀬美智子って誰?という方が殆どでは・・・。
ちなみに芸能探偵の私も知りませんでした(恥)
まあ、33歳で脚光をあびたぐらいですから、誰も知らないのは無理ないか・・・。
でも、吉瀬美智子の今後の活躍は期待できます。

EXILEの主演舞台「CROWN 眠らない、夜の果てに…」(東京・青山劇場、5月16日開幕)のヒロインに、30代の新人女優が抜てきされることが16日、分かった。一昨年にモデルから女優に転身したばかりの吉瀬美智子(33)で、舞台はもちろん初挑戦だという。話題公演のヒロインの座を射止めたことで、今後の飛躍が期待される。
 舞台「CROWN」は、ダンスボーカルユニットEXILEが昨年旗揚げした劇団の第2回公演。旗揚げ公演「太陽に灼かれて」は高い評価を受け、新作の上演に期待が寄せられていた。ヒロイン役の出演依頼を受けた吉瀬も「想像もしていなかったので、全く実感がわきませんでした」と驚きを隠せなかった。
 10代からモデルを続け、「今後の人生を考えた時、別のこともやってみたくなった」と一昨年に女優転身を決意。昨年の人気ドラマ「ライアーゲーム」で注目された時は32歳。その後「働きマン」「のだめカンタービレ 新春スペシャル」など話題作に出演。女優の低年齢化が進む芸能界で、異色のポジションにいる。
 舞台出演はもちろん初めて。依頼を受けてから、積極的に観劇するようになった。昨年の大沢たかお(40)主演舞台「ファントム」の会場は今回と同じ青山劇場。上演終了後、客席側を向いてステージに立った。「自分もここに立つんだという怖さも感じました」。それでも「1歩踏み込んでみないと、舞台とは一体どんなものか分からないままで終わる。いただいたチャンスを生かして前に進みたいと思いました」。積極的な姿勢は崩さなかった。
 舞台「CROWN」はEXILEからMATSU、USAが出演。テーマは「涙とバイオレンス」。殺人事件を発端に、MATSU演じる主人公と吉瀬演じるヒロインのサスペンスタッチの逃走劇が展開する。本格的なけいこは4月中旬から開始。今は「体力勝負の部分もありますから」とトレーニングに毎日取り組み体調を整えている。「どんなものが得られるか想像できませんが、何かを学ぶことができればいいですね」。今後の女優生活への大きなきっかけになることを確信しているようだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080317-00000007-nks-ent
