芸能探偵・芸能最新情報ランキングとうわさ。アイドル、女優等芸能人の熱愛、破局、スキャンダルな最新情報やうわさを芸能探偵がお知らせします。芸能探偵の最新情報で芸能ランキングがまるわかり。




矢口真里とウルトラマン川久保拓司の熱愛発覚


矢口真里とウルトラマン川久保拓司の熱愛が発覚です。
しかも矢口真里とウルトラマン川久保拓司はお泊まりの深い仲。
芸能探偵も見逃すわけにはいきません。

ウルトラマン川久保拓司も3分で帰れない状況だったようです。
今日の芸能情報ランキング1位は矢口真里とウルトラマン川久保拓司の熱愛発覚に決定!

それにしてもウルトラマン川久保拓司はあっちの方は3分もったんでしょうか?
もしかしたら3分もたない早漏だったりして・・・。
芸能探偵はそっちの方が気になります。

脳から治す早漏克服 FR法

元モーニング娘。のタレント、矢口真里(25)が31日発売の女性セブンに、イケメン俳優とのお泊まり交際を報じられている。

 相手はTBS系「ウルトラマンネクサス」に主演した川久保拓司(26)。同誌は、今月中旬、都内にある矢口の自宅から川久保が朝帰りした様子や別の日のツーショット写真を掲載。2人は昨年夏ごろ、パーティーで知り合ったという。双方の所属事務所とも「ともだちのひとり」とコメントした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080131-00000004-sanspo-ent

リン・チーリン(林志玲)に豊胸疑惑のうわさ


リン・チーリン(林志玲)に豊胸疑惑のうわさがでてきました。
芸能探偵としては見逃せない情報です。

風邪で寝込んでいたチーリンですが、実は豊胸手術の休暇では?といううわさです。
あるいはおっぱいを揉まれまくったか?

いずれにしてもリン・チーリン(林志玲)の豊胸疑惑のうわさが今日の芸能ランキング1位の情報です。

2008年1月29日、美容専門家として有名なエンジェル・トン(唐安麟)の最新本「濃香痩身餐」の出版記念イベントが広東省深セン市で行われ、モデルのリン・チーリン(林志玲)、チョウ・リー(周莉)が出席した。

6年前、エンジェルが経営するエステサロンのCMに抜擢されたことがきっかけで、大ブレイクを果たしたチーリン。ここ数日、重い風邪で寝込んでいたチーリンだが、この日は「恩人」のため、体調不良をおして駆けつけた。【 その他の写真 】

胸元を強調した薄い素材のドレスで登場したチーリンだが、そのバストの豊満さに集まった報道陣もビックリ。2005年の落馬事故の際、豊胸手術を疑われたチーリンだが、さらにバストアップを図ったのでは?と、疑いの声も上がっていた。一日も早い幸せな結婚を願って、エンジェルからプレゼントされたベビードールを手にしたチーリンは、「チャンスがあれば…」と恥ずかしそうに答えていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080131-00000000-rcdc-ent&kz=ent

カルーセル麻紀が究極若返り 歯茎細胞の効果


カルーセル麻紀が究極若返りで30代の肌を手に入れました。

カルーセル麻紀本人の歯茎細胞を使った特殊な美容整形の効果ですが、これだけ若返りが実現できるとは・・・。

芸能探偵もびっくりの芸能情報です。
今日の芸能情報ランキング1位は、カルーセル麻紀が究極若返りに決定です。
彼と結婚できると、カルーセル麻紀も若返りをした甲斐があるってもんです。

気になる整形手術費用は100万円をゆうに超えてるでしょう。
貧乏な一般人が若返るには、やっぱこれでしょう。

10分で10年前の顔に戻れる若返り法
かなり効果があるので、若返りの美容整形を検討してる方は試す価値ありです。
芸能探偵おすすめの若返り法です。
芸能人の購入者も密かに多いといううわさをキャッチしてます。


30代に戻って、彼と結婚します!! 4年前に性同一性障害特例法施行で戸籍上も女性になったタレント、カルーセル麻紀(65)が、今度は“究極の若返り療法”といわれる皮膚の再生医療に挑戦することが29日、分かった。自身の細胞を人工的に培養して老化した部分に移植する画期的な最新技術で、フジテレビ系「独占!金曜日の告白」(金曜後7・0)の企画として実現。驚きの結果は3月7日の放送で明かされる。

 身も心も戸籍も正真正銘の女になったカルーセルが、次に求めたのは“若さ”だった。

 都内でサンケイスポーツの取材にこたえたカルーセルは「いつも奇麗でいたい。女は灰になるまで女。女を捨てちゃいけない」と人一倍美意識にこだわっていることを明かし、運動や食事などを意識して生活を送ってきたという。

 だが、60歳を過ぎたころから急に肌の衰えを感じ始め、コラーゲン注射やボツリヌス毒療法などあらゆる美容療法を試してきた。が、どれも一過性で、半年もすれば元に戻るため、「年には勝てない」と半ばあきらめかけていた。そんな彼女に希望を与えたのが、“究極の若返り療法”といわれる再生医療だった。

 昨秋、新聞やテレビの特集などで再生医療の存在を知り、自分の細胞を使用するため安全性が高い上に、持続期間が3年以上という効果に興味津々。さっそく、事務所スタッフに資料を集めさせていたところ、その思いを知ったフジテレビが番組の企画として再生医療を行うことを提案。願ってもない依頼に、二つ返事で引き受けたという。

 治療は歯茎の中にある繁殖力の高い細胞を採集して培養し、細胞を衰えた部分に注入。コラーゲン組織などを再生させて、若いころの肌を取り戻していく-という美容療法だ。カルーセルは特に目立つ目尻と額のしわ、豊麗線を治療することにした。現在は採集した自分の細胞を培養中で、来月中にも細胞注入を行うという。

 歌手の美輪明宏(72)にあこがれて、15歳で札幌のゲイバーでデビュー。以来、昭和37年に去勢手術、48年にモロッコで性転換手術を受け、平成16年には性同一性障害特例法施行によって身も心も戸籍も女性になったカルーセル。

 念願の若さが手に入った際には、「女優として幅広い年代の役柄に挑戦したい。30代のピチピチした肌に戻れたら、同居中の35歳年下の彼とも結婚するわよ!」と結婚宣言も飛び出した。年下の彼は、ニュー麻紀を気に入ってくれるか!?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080130-00000008-sanspo-ent&kz=ent

川上麻衣子がイケメンの高杉瑞穂と熱愛発覚、朝帰りの仲


川上麻衣子がイケメンの高杉瑞穂と熱愛発覚です。
芸能探偵もびっくりの情報です。
朝帰りの仲ということで、かなり深いつき合いなんでしょう。

今日の芸能情報ランキング1位は、川上麻衣子と高杉瑞穂の熱愛発覚です。

しかし、川上麻衣子という名前自身久しぶりに聞きました。
まだ体は現役バリバリなんですかね?

川上麻衣子41歳のヌードが写真集ででるかも?


女優、川上麻衣子(41)が、昼ドラの常連として知られるイケメン俳優の高杉瑞穂(29)と親密交際していることが28日、分かった。29日発売の「女性自身」が2人のツーショットとともに新年会でのアツアツぶりを報じている。

 同誌によると、川上は今月上旬に都内の韓国料理店で新年会を催し、高杉も参加。酔った川上の腰を抱くなど親しげで、2次会の後、2人は川上のマンションに朝帰りしたという。

 サンケイスポーツの取材に川上の所属事務所は「プライベートなことなので…」とノーコメント。一方、高杉の所属事務所は「友人の一人です。川上さんを送っていったところを撮られたようです」と恋人関係を否定している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080129-00000006-sanspo-ent&kz=ent

ほしのあきがケイバで万馬券的中 ブログでも自慢


ほしのあきが万馬券を的中させ、ブログでも自慢してるようです。

芸能探偵としては、まさにビギナーズラックとしかいいようがありません。
でも今日の芸能情報ランキング1位は、ほしのあきの万馬券的中です。

たった100円が2万円以上になっちゃうんだから、競馬は面白い。
でもほしのあきのようなビギナーズラックで勝てる程、競馬は甘くない!
競馬で勝ち続けるには、確実なノウハウが必要なんです。

■速報競馬倶楽部■たった38円で連対馬、3頭全てを的中させる業界初の新サービス!

芸能探偵であり競馬探偵でもある管理人が評価し、おすすめの競馬必勝法です。


タレント、ほしのあき(30)が27日、2万馬券を的中させた。1月からキャスターを務めるフジテレビ系「みんなのケイバ」(日曜後3・0)で中山競馬のメーンレース重賞、AJCCを予想。番組内で本命に推したドリームパスポートは5着に敗れたが、自身で購入した3連複(5)(11)(16)の2万4420円を100円的中させた。

 「勝ち馬の5番は応援している後藤浩輝騎手の馬で、2着の11番トウショウナイトは名前にピンと来ました。16番のブラックアルタイルは応援している馬でした」とほしのはご機嫌。「みんなの-」の司会を務めるにあたり、今年から本格的に競馬を勉強中。幸先のよいスタートとなった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080128-00000007-sanspo-ent

江原啓之の霊視サギ発覚!生霊を霊視の事実


江原啓之の霊視サギが発覚しました。

芸能探偵ならずとも江原啓之の霊視サギがいつ発覚するのか気になってた方も多いでしょう。
今日の芸能情報ランキング1位は江原啓之の霊視サギ発覚に決定です。

なんたって生きている人を霊視しちゃったんだから・・・。

江原啓之もいいい加減やめたら・・・。


「スピリチュアル・カウンセラー」として今やバラエティ番組の顔となっている江原啓之氏(43)の「霊視」に対して週刊文春が矛盾点を指摘した。

 ことの発端は先月の28日放送の「オーラの泉」(テレビ朝日系列)での出来事。宝塚出身の女優・檀れい(36)がこの日ゲスト出演し、江原氏は彼女の亡くなった父親をいつも通り霊視し、「お父さんは宝塚音楽学校の受験を理解し、見守っていた」と語った。

 しかし週刊文春の取材によると、この「亡くなった父」とは母親が再婚した男性であり、檀の学生時代には会っていないとのこと。一方学生時代に共に暮らしていた「実父」は現在も生きており、町役場で課長を務めているとの事実が判明した。

 江原氏に対し文春側が「一体誰を『霊視』していたのか」という質問をすると、「貴誌の編集方針に疑問があります。つきましては、貴誌の取材協力依頼は応じかねます」との返答のみとのこと。週刊文春ではこれに対し「いつまでこんなインチキを続けるのか」とコメントしている。

 この話題を取り上げた「痛いニュース(ノ∀`)2ch」では「江原さん今頃スタッフのリサーチ不足にキレてんだろうな」「これは酷い」「ググりが足りなかったな」などの声が。中には「生霊と交信したんだよww」とのコメントも。個人のブログでも「信じちゃだめだろ、ネタだよネタ」などの辛辣な意見が多く寄せられている。
http://netallica.yahoo.co.jp/news/22877
