堀北真希・芸能探偵・芸能最新情報ランキングとうわさ。アイドル、女優等芸能人の熱愛、破局、スキャンダルな最新情報やうわさを芸能探偵がお知らせします。芸能探偵の最新情報で芸能ランキングがまるわかり。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

堀北真希(ホマキ) Sでセミヌード


堀北真希が写真集Sでセミヌードを大胆に披露してくれました。
芸能探偵もメロメロです。

セミヌードだけでなく、胸元が大きく開いたカット、網タイツ姿もアリの写真集S、買いでしょう。
想像しただけで、芸能探偵もうヤバいです。

20日にスタートする“月9”ドラマ『イノセント・ラブ』(フジテレビ系)で初主演を務めるなど、活躍めざましい女優・堀北真希が、20歳の記念として大胆なセミヌードを披露している写真集『S』(マガジンハウス)を、10日発売した。今までとは違った“大人の表情”が印象的な作品となっており、新たな“堀北真希”の魅力が詰まっている。

堀北真希の動向を写真でチェック!

 堀北は14歳でグラビアデビューし、デビューから17歳までの軌跡を収めた『ひこうきぐも』(リバプール)では清楚な姿や水着ショットを披露していたが、今回発売する『S』ではセミヌード姿や胸元が大きく開いたカット、網タイツ姿など、大人の女性を表現している。10月6日で20歳となった堀北の限界に挑んだセクシーなショットが見どころのひとつ。

 また、『S』に収録された写真が掲載されている雑誌『an・an』(8日発売/マガジンハウス)で堀北は、デビュー秘話や自身の人生観などを語っている。自分自身と向き合いながら自ら行動を起こして変化を呼び寄せる、そんな芯の強さを持つ彼女の輝きの秘訣もうかがえる。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081009-00000027-oric-ent
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。