川村カオリ・芸能探偵・芸能最新情報ランキングとうわさ。アイドル、女優等芸能人の熱愛、破局、スキャンダルな最新情報やうわさを芸能探偵がお知らせします。芸能探偵の最新情報で芸能ランキングがまるわかり。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

川村カオリ ガン3箇所に転移し、再発


川村カオリ、ガンが3箇所に転移し、再発したことを自身のブログで公表しました。
乳ガンを患いながらも復活したと芸能探偵は思っていましたが、リンパ節・骨・肺に転移していたそうです。

ショックですが、がんばってほしいです。

忌野清志郎もガンが再発し、闘病しています。
ミュージシャンのガンが最近話題ですが、また元気なステージを復活させてください。

歌手、川村カオリは1日、自身のブログ「川村カオリの調子はいいんだけど…」で、4年前に患った乳がんが、リンパ節・骨・肺の3カ所に転移していたことを告白した。

■写真■ 帰ってくるぜベイベー!がん闘病の忌野清志郎

 ブログで川村は、「今日は大切なお話しがあります。運命というのは決められているのでしょうか。脚本家の様な人がいて全ての人にその人だけの脚本が用意されているものなのでしょうか」との書き出しで、がんの再発を告白。「再発という単語を耳にした時 納得がいかなくて 受け入れる事が出来なくて 言葉に出来るようになるのに時間を必要としました」と述べ、「私の生き方は変わりません。『前進あるのみ』あるがままに… なるようにしかならないさ… 後ろは振り向かない… だから心配いらないよ」と闘病への決意を明らかにした。


 川村カオリは1988年にシングル「ZOO」でデビュー。その後、ニッポン放送「オールナイトニッポン」のパーソナリティーやファッションモデルとしても活躍していた。2004年に乳がんが見つかり、左乳房の摘出手術を受けていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081001-00000516-san-ent
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。