江頭2:50・芸能探偵・芸能最新情報ランキングとうわさ。アイドル、女優等芸能人の熱愛、破局、スキャンダルな最新情報やうわさを芸能探偵がお知らせします。芸能探偵の最新情報で芸能ランキングがまるわかり。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

江頭2:50 東京オンリーピックでも金ピカ全身タイツ姿


江頭2:50、東京オンリーピックでも、金ピカ全身タイツ姿で応援してました。

芸能探偵も知りませんでしたが、江頭2:50だからこそできる荒業です。

北京オリンピックでもかなり盛り上げてくれましたが、東京オンリーピックでもきっちり視聴率を稼いでくれます。

もはや、江頭2:50は世界の江頭2:50となってしまったようですね。

好評のままに閉幕した『東京オンリーピック』に、なんと北京オリンピックの女子レスリング55キロ級決勝の試合で、金ピカ全身タイツ姿で応援し、たまたま映った瞬間に最高視聴率(32.8%)を叩き出してしまった江頭2:50が登場していたことがわかった。

8月8日から行なわれていた(ヴァーチャル)スポーツ競技(の映像)大会『東京オンリーピック』は、北京五輪と同様、24日に全日程が終了。新宿会場での開催(劇場公開)の大成功を祝して閉会式が行なわれた。

『東京オンリーピック』では、公式テーマソングを歌う中川翔子がキャンドルランナーとして登場、公式キャラクターである土鳩に扮したダンサーたちのダンス、北京五輪さながらに盛大に打ち上げられたCGの花火などなど、華やかな演出による開会式が好評だったが、この開会式に登場し、素晴らしい舞を披露したのは、先日、北京にも姿を見せた江頭2:50。彼は日本が誇る舞踏家として華麗なる「国民の舞」で観客を沸かせていたのだ。

また、24日に行なわれた閉会式では、江頭2:50 から届いた祝“金”メッセージ映像が上映。思わぬサプライズに観客は大いに盛り上がった。

●真島理一郎総監督コメント
「新宿会場での開催(劇場公開)が大成功し、さらに追加試合も決定したのは非常に喜ばしいことです。が、これで気を緩めることなく、9月26日のDVD会場での開催(DVDリリース)を成功させたい」

●江頭2:50 コメント
「俺は長野まで北京オリンピックの聖火ランナーを見に行った。でも参加はできなかった。でも東京オンリーピックは参加させてくれて、その上点火までさせてくれた。サイコーだぜ!」

なお、『東京オンリーピック』は、大会の大成功を受け、急きょ9月6日から9月12日までの一週間、新宿バルト9においての “追加試合(追加上映)” も決定している。さらに、同映像大会は、9月26日にDVD-BOXとしてリリース。江頭2:50のメッセージ映像も特典映像として収録予定となっている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080825-00000874-bark-musi&kz=musi
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。