サザンオールスターズ・芸能探偵・芸能最新情報ランキングとうわさ。アイドル、女優等芸能人の熱愛、破局、スキャンダルな最新情報やうわさを芸能探偵がお知らせします。芸能探偵の最新情報で芸能ランキングがまるわかり。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サザンオールスターズ 桑田佳祐が解散説を否定


サザンオールスターズの桑田佳祐が解散説を否定しました。

真夏の大感謝祭で復活を約束してくれました。
芸能探偵もうれしいです。

桑田佳祐も息子のお手本として、永遠のスーパースターであってほしいです。

デビュー30周年を迎えた人気バンド・サザンオールスターズが16日、横浜市の日産スタジアムで同記念ライブ「真夏の大感謝祭」をスタートさせた。サザンはすでに年内いっぱいでの活動休止を発表しているが、ボーカル・桑田佳祐(52)は「新作を届けられるようになったら帰ってきます」と将来的な復活を宣言。このまま解散するのでは?というファンの不安を吹き飛ばし、7万人を熱狂させた。
  ◇  ◇
 30周年の記念ライブ。詰めかけた7万人のファンはお祭り騒ぎを繰り広げた。だが、そこに漂う空気は、いつもと微妙に違った。「これで最後かも」-。そんなムードを感じとったのか、桑田佳祐はしみじみと話し始めた。
 「懐かしいものも大事だけど、自信を持って新作を届けられるようになったら帰ってきます」
 今年5月に年内をもっての活動休止を発表したが、それに対し一部で解散まで報じられた。だがこの日、ステージ上で桑田は、自らの言葉でこれを真っ向から否定した。ファンにとってはうれしさ倍増の復帰確約だ。大歓声が巻き起こり、寂しい空気は一掃された。「しばらく会えなくなるんで、まぶたの裏に焼き付けてくれー」の声に、いつものノリノリライブとなった。
 この日のコンセプトは「いつも通り」。桑田は「アリーナ、スタンドー」とお約束のあおりを入れ「オリンピックもいいけど、オチンピックもね」と下ネタも全開。

この下ネタがサザンの魅力です。

 約3時間という長丁場の公演で、最新シングル「I AM YOUR SINGER」に加えヒット曲「エロティカ・セブン」など新旧の名曲をたっぷり聴かせる構成。ファンから地響きのような大歓声を送られ、思わず「みんな盛り上がりすぎです」と苦笑いを浮かべた桑田。そして何度も「ありがとう」の言葉を繰り返した。ほかのメンバーも「これからもよろしく」と、ファンに感謝し、再会を約束した。
 今回のデビュー30周年記念ライブは、この日を含め4公演で30万人を動員する。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080817-00000005-dal-ent
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。