くりぃむしちゅー・芸能探偵・芸能最新情報ランキングとうわさ。アイドル、女優等芸能人の熱愛、破局、スキャンダルな最新情報やうわさを芸能探偵がお知らせします。芸能探偵の最新情報で芸能ランキングがまるわかり。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くりぃむしちゅーのCM不謹慎で打ち切り


くりぃむしちゅーのCMが不謹慎との理由でで打ち切りになってました。
知事選出馬についてくりぃむしちゅーがやりとりするCMが、3月に知事選があることで不謹慎と判断されたようです。
くりぃむしちゅーの出番も今後減ってくるかもね。
細木和子の番組も打ち切りで、くりぃむしちゅーは誰につくのか・・・?

熊本県出身の上田晋也さんと有田哲平のお笑いコンビ「くりぃむしちゅー」が出演する地元酒造会社のCMが一部地域を除いて1月末で打ち切られていたことが分かった。CMは、知事選出馬について二人がやりとりする内容で、同社によると「3月に知事選があることから、社内から『不謹慎では』という声もあり、打ち切った」としている。         

 打ち切られたのは、1900年(明治33年)創業の高橋酒造(本社・熊本県人吉市)の米焼酎「しろ」のCMで昨年10月から全国で放送されていた。上田さんが「本気で政治家を目指そうと思う。県知事選に出馬する」と有田さんに相談。有田さんが説得して上田さんも翻意するが、直後に有田さんが県知事選に出馬宣言するという内容。1月31日いっぱいで関東ローカル以外での放送を打ち切った。

 同県知事選は、3月6日告示、同23日投開票される。現職の潮谷義子知事が不出馬を表明しており、現在5氏が立候補を予定している。 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080201-00000009-maiall-soci
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。