萩本欽一・芸能探偵・芸能最新情報ランキングとうわさ。アイドル、女優等芸能人の熱愛、破局、スキャンダルな最新情報やうわさを芸能探偵がお知らせします。芸能探偵の最新情報で芸能ランキングがまるわかり。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

萩本欽一、聖火リレー中に発煙筒の被害


萩本欽一が聖火リレー中に発煙筒の被害に遭いました。
しかも2回も発煙筒が投げ込まれる騒ぎです。
発煙筒を投げ込んだ男はすぐに取り押さえられ、大騒動にはならなかったので良かったですが・・・。

福原愛ちゃんも被害に遭いそうになってます。

しかし、この北京オリンピックにまつわる問題は今後も悪化しそうです。
リスクを限りなく排除する方向へいかないと、選手はもちろん関係者も危険です。

長野県警によると、午前8時45分ごろ、長野市のJR長野駅周辺で、第10走者のタレント萩本欽一さんに対し、男が発煙筒のようなものを2回、投げ込んだ。

 警戒中の警察官が男の身柄を確保した。県警は男を長野中央署に任意同行して、事情を聞く方針。

 また、26日午前9時7分ごろには、第19走者の福原愛さんの直前に、沿道から男が飛び出した。男はすぐに、警察官に取り押さえられ、聖火リレーに影響はなかった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080426-00000017-yom-soci
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。