リン・チーリン(林志玲) 豊胸疑惑・芸能探偵・芸能最新情報ランキングとうわさ。アイドル、女優等芸能人の熱愛、破局、スキャンダルな最新情報やうわさを芸能探偵がお知らせします。芸能探偵の最新情報で芸能ランキングがまるわかり。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リン・チーリン(林志玲)に豊胸疑惑のうわさ


リン・チーリン(林志玲)に豊胸疑惑のうわさがでてきました。
芸能探偵としては見逃せない情報です。

風邪で寝込んでいたチーリンですが、実は豊胸手術の休暇では?といううわさです。
あるいはおっぱいを揉まれまくったか?

いずれにしてもリン・チーリン(林志玲)の豊胸疑惑のうわさが今日の芸能ランキング1位の情報です。

2008年1月29日、美容専門家として有名なエンジェル・トン(唐安麟)の最新本「濃香痩身餐」の出版記念イベントが広東省深セン市で行われ、モデルのリン・チーリン(林志玲)、チョウ・リー(周莉)が出席した。

6年前、エンジェルが経営するエステサロンのCMに抜擢されたことがきっかけで、大ブレイクを果たしたチーリン。ここ数日、重い風邪で寝込んでいたチーリンだが、この日は「恩人」のため、体調不良をおして駆けつけた。【 その他の写真 】

胸元を強調した薄い素材のドレスで登場したチーリンだが、そのバストの豊満さに集まった報道陣もビックリ。2005年の落馬事故の際、豊胸手術を疑われたチーリンだが、さらにバストアップを図ったのでは?と、疑いの声も上がっていた。一日も早い幸せな結婚を願って、エンジェルからプレゼントされたベビードールを手にしたチーリンは、「チャンスがあれば…」と恥ずかしそうに答えていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080131-00000000-rcdc-ent&kz=ent
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。