後藤真希・芸能探偵・芸能最新情報ランキングとうわさ。アイドル、女優等芸能人の熱愛、破局、スキャンダルな最新情報やうわさを芸能探偵がお知らせします。芸能探偵の最新情報で芸能ランキングがまるわかり。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

後藤真希が芸能活動再開


後藤真希が芸能活動再開です。
ロスからブログを更新しました。
やっぱり、弟祐樹の事件が気にかかってるようですね。
芸能探偵も、同情してしまいます。
でも、温かい目で見守ってあげましょう。
ハロプロには戻らないでしょうが、また個人活動で盛り上げてもらいましょう。
個人的には脱いで欲しいけど・・・。

芸能活動再開が待たれている元・モーニング娘。の後藤真希が、自身のブログを25日付けで、「色々と悩みましたが、新たな一歩を踏み出す決意をしました」と綴っている。

 弟の後藤祐樹被告が窃盗容疑で逮捕されたことをきっかけに、アイドルグループ「ハロー!プロジェクト」を脱退した後藤真希。このまま引退か、それとも芸能活動の再開はあるのか? と、その後の動向が注目されていた中、25日付の自身のブログで「お久しぶりです」と書き込んだ。

 続いて「私の件、また弟の件で、ご心配、ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした」とし、いろいろと悩んだ末に、「新たな一歩を踏み出す決意」をした胸中を明かし、「またみんなの前に笑顔で立てるように…。後藤真希らしさを忘れずにひたむきに頑張っていきます。もしよかったら…温かい目で見守ってください」と結んだ。

 なお、この書き込みの後にも1本投稿されており、こちらでは彼女の持ち前の明るさを取り戻し、絵文字を多用しながら現在はロサンゼルスにいることを写真付きで報告。「花粉無くて 本当にgood!!!」とのことだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080326-00000000-oric-ent
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。