中村獅童・芸能探偵・芸能最新情報ランキングとうわさ。アイドル、女優等芸能人の熱愛、破局、スキャンダルな最新情報やうわさを芸能探偵がお知らせします。芸能探偵の最新情報で芸能ランキングがまるわかり。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中村獅童、鈴木砂羽と離婚後すぐ焼き肉デート発覚


中村獅童、離婚後1ヶ月で鈴木砂羽と焼き肉デートが発覚しました。
中村獅童、なかなかやりますね。
これっくらい、たくましくなきゃ男じゃない!
しかも焼き肉デートってからには、もうかなりクサい仲と芸能探偵はみています。
さすが、モテモテ男の獅童!
今後のスキャンダルに注目です。

歌舞伎俳優の中村獅童(35)が女優の鈴木砂羽(さわ、35)と焼き肉デートする模様がキャッチされた。25日発売の写真誌「フラッシュ」が報じたもの。長期化した竹内結子(27)との離婚協議が成立したばかり。“お騒がせ獅童”は健在のようだ。

 先月29日に1年4カ月に及ぶ竹内との離婚協議が成立したばかりの獅童。フラッシュによれば、鈴木とのデートは離婚から1カ月もたたない今月18日だった。都内の焼き肉店で楽しげに舌鼓を打つ様子を、店に居合わせた来店客の話を通じて紹介。帰路につく2ショット写真入りで伝えている。

 2人は04年にNHK大河ドラマ「新選組!」で共演。竹内との交際に発展したのも04年公開の映画「いま、会いにゆきます」での共演がきっかけだった。06年に密会デートが報じられた高岡早紀(35)も同様に舞台「獅童流 森の石松」で共演。共演者キラーぶりを発揮している。ちなみに、鈴木は竹内と映画「サイドカーに犬」(昨年公開)で共演している。

 鈴木の所属事務所は「役者仲間として食事しただけです。友人と聞いています」と男女関係を否定。獅童の所属事務所は「プライベートは本人に任せていますので、コメントは差し控えさせていただきます」とした。

 同誌の写真では、獅童は眼鏡にフードをかぶり、顔面の下半分が隠れる大きなマスク姿。関係者によると「変装は帽子にサングラスがお決まり。マスクをするのは珍しい」といい、警戒ぶりをうかがわせる変装だ。一方で、別の関係者は、27日から上演される音楽劇「トゥーランドット」(赤坂ACTシアター)に向けてのどを痛めないための“予防”ではと指摘している。いずれにせよ、離婚後の獅童もモテモテであることは間違いないと言えそうだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080325-00000045-spn-ent
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。