えなりかずき・芸能探偵・芸能最新情報ランキングとうわさ。アイドル、女優等芸能人の熱愛、破局、スキャンダルな最新情報やうわさを芸能探偵がお知らせします。芸能探偵の最新情報で芸能ランキングがまるわかり。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えなりかずきが社長令嬢と結婚?


えなりかずきに社長令嬢との結婚話が持ち上がっています。
といっても、渡る世間は鬼ばかりの話ですが・・・。
えなり君ももう23歳なんですね・・・・。
芸能探偵が初めてえなり君を見たときは、まだまだかわいいぼうやだったのが、もう結婚してもおかしくない位に成長したんですね・・・。
どうりで歳をとるわけだ・・・。

こんどはドラマじゃなくて、本当の結婚話を教えてください、えなり君。
ゴルフも仕事もがんばってるし、将来有望です。

アイドルユニット、美少女クラブ31のメンバーで女優の清水由紀(21)が、4月3日スタートのTBS系ドラマ「渡る世間は鬼ばかり」(木曜後9・0、初回のみ2時間)にレギュラー出演することが21日、分かった。清水が演じるのは、えなりかずき(23)扮する小島眞の花嫁候補。今年で第9シリーズに突入した国民的長寿ドラマで、マルコメ君と美少女の結婚が見られるかも!?

 離婚、結婚、進学、就職、仕事、恋愛…。変わりゆく家族の姿を描いた「渡る世間-」もついに今年で19年目を迎える。第1シリーズで6歳の子役だったえなりも現在23歳。一緒に成長してきたドラマの眞にも、いよいよ結婚話が浮上する。

 国民的ドラマの花嫁候補に選ばれたのは、“国民的美少女コンテスト”出身の清水。大役に起用された時、「即、80歳のおばあちゃんに報告しましたね。小学校のころから一緒に見ていた番組に自分が出られるなんて、本当に驚きました」と大きな瞳を輝かせた。

 今回の第9シーズンで東大4年生となった眞と結婚を誓うセレブな女子大生、大井貴子が役どころ。社長令嬢とラーメン店「幸楽」の息子との恋。環境が違う両家、親の反対などさまざまな障害が2人の“行く手”を阻む内容になりそうだ。

 「ドラマの最初から結婚話が出てくる設定で、2人はいつのまにか“深いところ”までいっているんだ、という関係ですね」と清水が言うように、貴子が眞の初体験の相手かも!?と思わず想像させられる相関図になっている。

 大学生で結婚を考えるしっかり者の女の子。「貴子は“私はあなたをお嫁さんとしてどこまでもサポートしていくから”っていう強さがある。でも、セレブで大事に育てられたので、たとえば幸楽にお手伝いに行くシーンとかが出てきたら、場違い的なかわいいエプロンを持っていっちゃうかも」。清水がそう言うように、泉ピン子(60)扮する眞の母、五月との自己主張バトルがあるかもしれない。

 一方、清水と現場で顔を合わせたえなりは「とてもかわいく、明るい方なので、毎回、楽しく収録させていただいています。どういう風に話が進むのか自分でも楽しみです」と、1年間続くドラマの行方にドキドキの様子だ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080322-00000032-sanspo-ent
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。