木村拓哉(キムタク)・芸能探偵・芸能最新情報ランキングとうわさ。アイドル、女優等芸能人の熱愛、破局、スキャンダルな最新情報やうわさを芸能探偵がお知らせします。芸能探偵の最新情報で芸能ランキングがまるわかり。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キムタク宅に空き巣侵入?東京目黒区SMAP木村拓哉の自宅


東京目黒区SMAP木村拓哉(キムタク)の自宅に空き巣が侵入したそうです。
でも、芸能探偵からみると、熱烈なキムタクファンの可能性も否定できません。
あるいはいやがらせか・・・?

何も盗まれていないのも、腑に落ちません。
まあ、とにかく防犯装置が役にたってよかったです。

なんか気持ち悪いけど、年末は特に犯罪が増えるので、防犯には気を使いましょう。

「真の防犯対策とは?」

東京都目黒区にあるSMAPの木村拓哉さん(35)の自宅に何者かが侵入した形跡があり、警視庁目黒署が空き巣の可能性が高いとみて調べていることが30日、分かった。

【写真で見る】ファンに自宅侵入された若手女優


 同署などによると、今月19日午後7時半ごろ、木村さん宅の警備会社の警報装置が作動。駆けつけた同署員が調べたところ、2階の窓ガラスに侵入しようとした形跡があったという。盗まれたものはなく、被害届は出ていない。

 付近は高級住宅街で、今年5月にはお笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志さん方でも窓ガラスが割られるなど、空き巣に狙われたとみられる被害があった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081030-00000526-san-soci
スポンサーサイト

木村拓哉 an・anの好きな男15年連続1位獲得の理由はワキガ解消


木村拓哉ことキムタクがan・anの好きな男15年連続1位を獲得しました。
その理由のひとつは、木村拓哉がワキガを解消したこともあるでしょう。

木村拓哉の唯一の汚名といえば、ワキガでした。
キムタクがワキガを解消するまでは・・・。

木村拓哉がワキガを克服した方法は、手術ではありません。

木村拓哉がワキガを克服した方法は、
デオドラント・レボリューション 効果の検証
をみてください。

木村拓哉(35)が24日発売の「an・an」(マガジンハウス)の「好きな男」総合ランキングで、15年連続1位を獲得した。今年は同誌読者1万7457人が応募。木村はV15達成について「感謝します。選んでもらえたこと、その選択肢に加われたこと。値段のないガソリンをたくさんいただいて、これは有効に使わなくてはと責任も感じますね」と話している。
 同誌では、毎年ジャンル別ランキングも発表。木村は例年複数部門でトップに選ばれているが、今年は総合ランキングのほか「抱かれたい男」「恋人にしたい男」「セクシーな男」「おしゃれな男」でも1位となる5冠を達成した。総合部門2位は福山雅治(39)。10年連続2位で、木村とともに不動の1、2位となっている。SMAPは木村のほか、5人全員がトップ15に入るなど人気は根強い。
 一気にトップ10に加わったのが、NEWS山下智久(23)と小栗旬(25)。また、「篤姫」で幅広い層の人気も得た瑛太(25)が17位に入ったほか、フレッシュな顔触れとしては、ドラマ「花ざかりの君たちへ」で注目を集めたジャニーズの俳優生田斗真(23)が21位に。10代で唯一、三浦春馬(18)がトップ30入りした。
 「好きな男」とともに注目を集める今年の「嫌いな男」は、江頭2:50(43)が3年連続で1位を死守した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080923-00000010-nks-ent

木村拓哉がわきが改善で月9で総理大臣になった


木村拓哉が月9で総理大臣になります。
前からうわさはありましたが・・・。
芸能探偵が調査したところ、木村拓哉のわきがは改善してます。
美容外科手術じゃありません。
デオドラント・レボリューションという方法で、木村拓哉のわきがが改善したのです。

その驚きの効果を知りたい方はこちら。

デオドラント・レボリューション 効果

キムタク、ついに首相だ!! SMAPの木村拓哉(35)が、4月スタートのフジテレビ系月9ドラマ(月曜後9・0、タイトル未定)に総理大臣役で主演することが18日、発表された。ある事情から政界に担ぎ出され、総理大臣になった男の奮闘を描くヒューマンドラマ。数々のキャラクターを好演してきた視聴率男・木村の“高支持率”に注目だ。女優、深津絵里(35)が秘書役で共演する。

 ピアニスト、検事、アイスホッケー選手、レーサーなど多彩に“ドラマのヒーロー”を好演した木村が、とうとう日本の頂点に立つ。

 新ドラマは政治を夢と希望にあふれたエンターテインメントとして描く。子供たちに囲まれ充実した日々を送っていた小学校教師(木村)が、ある事情から政界に担ぎ出され、ついに総理大臣に。海千山千の政治家たちに翻弄されながらも、日本を良くしたいという想いを秘めた人々とともに奮闘。庶民感覚を忘れずに、市井の人々の目線で、臆せずに分からないことは分からない、と言える総理の姿が周囲の人にも影響を与えていく-。

 木村と実年齢に近い形での設定で、実に30代半ばという最年少総理の誕生となる。まさに国民的人気を誇るSMAPの木村らしい、スケールの大きな役といえそうだ。

 同局の後藤博幸プロデューサーは「幅広い層に見ていただきたいと思っています。リアリティーのあるエンターテインメントとして魅力的な総理大臣を演じていただけるのは木村さんしかいないと思いお願いしました」と説明。あらゆる世代が楽しめ、元気になるドラマを目指している。

 木村といえば、日本屈指のヒットメーカー。これまでも「ロングバケーション」を皮切りに数々のフジ月9ドラマに主演し高視聴率を記録している。今回、月9には3年ぶりの登場。さて、“最高支持率”獲得なるか。その手腕に期待がかかる。

 一方、木村総理を支える有能な女性秘書役を深津が演じる。木村とは平成14年「空から降る一億の星」以来、6年ぶりのドラマ共演。今回は有名大学出身で日本を動かしたいという野心を抱く強い女性に扮するが、次第に木村総理の人間性に惹かれていく。2人の恋の行方にも注目だ。3月にクランクイン。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080219-00000002-sanspo-ent&kz=ent
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。