羽野晶紀 離婚の真相・芸能探偵・芸能最新情報ランキングとうわさ。アイドル、女優等芸能人の熱愛、破局、スキャンダルな最新情報やうわさを芸能探偵がお知らせします。芸能探偵の最新情報で芸能ランキングがまるわかり。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

羽野晶紀 離婚の真相


羽野晶紀の離婚の真相について、芸能探偵が調査してみました。
最近やたらテレビに出る羽野晶紀ですが、離婚はまだないとみてます。
羽野晶紀は姑・節子の被害者としての売名行為で視聴率を稼ごうとしてるだけですね・・。
芸能情報ランキングに一応入れますが、羽野晶紀はかなりしたたかな女と判断できます。

逆に可哀想なのは和泉元彌でしょう。
芸能探偵をごまかすことはできません。
羽野晶紀も同じような態度でテレビに出続けると、芸能界はもちろん、身内からも村八分になるでしょう。

仕事復帰後、好調な羽野晶紀(39)にウンザリする声が出始めている。
 晶紀は狂言師・和泉元彌(33)と結婚して以来、姑・節子さんに家庭内の実権を握られ、夫を支えるけなげな妻とみられてきた。そんな彼女が動き出したのが昨秋。大手プロの「東宝芸能」と契約を結んで芸能活動を再開した。
 忠実な嫁の復帰は「離婚の準備」という見方が多く、晶紀に対して同情する声もあって、直後からバラエティーに引っ張りだこ。共演者たちが晶紀をイジって番組も盛り上がったのだが……。
 しかし、ここにきて雲行きが大きく変わってきている。晶紀は夫婦不仲説をキッパリ否定。1月29日に行ったトークショーにはド派手な衣装で登場して取材陣を驚かせた。
「家族の話題の時でも節子さんの名前は口にしないで、“主人は私だけに本心を話してくれる”と節子さんへの対抗心をむき出しにしている。しかも、元彌側を“和泉さんのおウチの人たち”と呼んで距離を置いています。吹っ切れた発言というより、偉そうでハナにつくようになった」(芸能関係者)
 晶紀の態度から“姑に宣戦布告”と勘繰る向きもあるし、メディア関係者の中には「このままだと身内からも視聴者からも反感を買って、結果的に彼女のイメージダウンになるのでは」と心配する向きもある。
 そんな嫁姑と離婚の話題で引っ張り続けている晶紀に、飽き飽きしている人が多いのも事実だ。
 6月からは女優復帰の第1作となる舞台も始まる。果たしてそれまで人気をキープできるか。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080205-00000001-gen-ent&kz=ent
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。