北山たけし・芸能探偵・芸能最新情報ランキングとうわさ。アイドル、女優等芸能人の熱愛、破局、スキャンダルな最新情報やうわさを芸能探偵がお知らせします。芸能探偵の最新情報で芸能ランキングがまるわかり。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北山たけしが北島三郎の次女 智子さんと熱愛


北山たけしが、師匠の北島三郎の次女 智子さんと熱愛です。
芸能探偵もビックリです。
北山たけしと智子さんが結婚しちゃったら、北島三郎と親子になるってことですね。
そしたら、北山たけしの将来は約束されます。

これは北島ファミリーで今大騒ぎしてるかも・・・。
山本譲二はどう思ってるんでしょうか?

歌手の北山たけし(34)が3日、師匠・北島三郎(72)の次女で所属事務所スタッフの智子さん(35)と交際中であることを報告した。

 この日、東京・高尾山薬王院で行われた節分会に出席。北島と笑顔で豆をまいた後、会見を行い「実は北島三郎師匠の娘さんと、お付き合いをさせていただいています」と報道陣に明かした。

 北山は8年間、北島の付き人として師匠宅の庭の手入れや犬の世話などをしてきた。その間に智子さんと交際に発展。「師匠にはちょうど3年前に報告して、お許しをいただきました」と、隣の北島を見ながら緊張気味に語った。

 サブちゃんも「うれしいことですから。たけしはいいヤツだし、うちの娘もいい。言ってくれてうれしかった。たけしと娘が幸せで、楽しければ」と交際に大賛成。

 「結婚はいつ?」との質問には「師匠の前だと言いづらい。日程などは決まっていません」と北山。それでも、師匠から「2人で決めればいい。いずれそういうこと(結婚)をちゃんとした目標に付き合っていくのはいいこと」と“お墨付き”をもらうと、「とにかく歌を頑張って、きっかけというか、心の整理がついたらみなさんにご報告します」と、近い将来の結婚もありそうだ。

 しかし、「師匠を『お父さん』と呼ぶ日が来る?」との質問には、サブちゃんが代わりに「どこまでいっても師匠ですよ」と答えていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090203-00000239-sph-ent
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。