田原俊彦・芸能探偵・芸能最新情報ランキングとうわさ。アイドル、女優等芸能人の熱愛、破局、スキャンダルな最新情報やうわさを芸能探偵がお知らせします。芸能探偵の最新情報で芸能ランキングがまるわかり。




田原俊彦 ハゲ克服でディスコブームを復活させるか?


田原俊彦がディスコブーム復活を願ってます。
ハゲも克服しましたしね^^
芸能探偵もディスコ世代ですから、基本的にはディスコブーム復活は大賛成です。
楽しかったなぁ・・・・マハラジャ、キングアンドクイーン・・・・。
ユーロビートもナンパも大好きです。

田原俊彦も落ちるところまで落ちましたから、ディスコブームを復活させるくらいの勢いが欲しいです。
田原俊彦のダンスはやっぱり上手い。

田原俊彦の薄毛は落ちる前から結構キテましたが、
毛髪診断士の小林弘子の奇跡のフサフサ発毛術!!で見事に発毛しました。
1日2分でハゲが克服できます。

毛髪診断士の小林弘子の奇跡のフサフサ発毛術!!

ところで、ディスコといえば当時はナンパでしたが、今の史上最強のナンパスポットを知っていますか?
芸能探偵も、この史上最強のナンパスポットを知ってからは、連戦連勝です。
ナンパ成功率が88%です。
40過ぎたおっさんの芸能探偵でさえ、ナンパ成功率が88%なんです。

【リニューアル版 5大特典付!】 「史上最強のナンパスポット解説本」~国内最強のナンパ成功率を誇る場所と言えるのは?~


さえない40代の男3人がダンスで輝きを取り戻す大人の青春ドラマ『DISCO ディスコ』の試写会が6日(木)、東京・築地の浜離宮朝日ホールで行われ、“応援団長”に就任した田原俊彦が参加した。

田原俊彦、その他の写真はこちら

 「ブギー・ワンダーランド」のアップテンポな楽曲に乗って田原が登場すると、場内は大喜び。今でも毎日ダンスのレッスンを続けているそうで、47歳とは思えない華麗なステップを披露。「全然期待していなかったけれど、本当に良い映画。XANADU(キサナドゥ)復活! みたいな感じですよ」と70年代に人気を博した伝説のディスコに絡めてノリノリで挨拶した。

 その後は上映前にもかかわらず、冒頭で流れる楽曲から結末に至るまで“舌好調”にストーリーを暴露し続け、詰めかけたファンから大ブーイング。この反応に焦ったのか、「おしゃべりが過ぎちゃいましたけれど、とにかく熱い内容です。何度でも見たくなりますから、結末を聞かされても気にしないで!」と必死に言い訳を繰り返した。

 また、15歳で初めてディスコへ行ったときのことを振り返り、「当時はディスコへ行くためだけに新聞配達のアルバイトをしていた。あの刺激がたまらなくて、ジャニーズのレッスンも半年ほどさぼったっけ……」と告白。そして、「当時の黒服友達も40~50代になっちゃった。年を取った僕らが熱く踊れる遊び場を、もう1度つくってもらいたいね」とディスコブーム復活を訴えた。

 アートポート配給で、15日(土)から東京・日比谷シャンテ・シネほかで全国公開。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081106-00000011-vari-ent
